こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【僕らの図書室 〜特別授業編〜】
の稽古初日でした
{3871FEB6-312A-4CCB-809F-E8851E36F180}

{94CB29E5-786F-4D42-8809-9A10A9A5ED91}
こりゃ、面白くなるぞ〜
早くも自信あり

そして、稽古後は有言実行で お肉
まず
木ノ本嶺浩 a.k.a みね
伊藤くん
と焼肉屋さんに行って、ちょこっと食べて、
原田優一 a.k.a 優ちゃん
ムックさん
とステーキ屋さんに行って赤身肉を食べて、、、
{CCB265E6-76B8-4F91-B5C2-63D59B0CB453}
次に地元の友達に誘われて焼肉を食べに行って、、、
{203AFA4B-988F-4722-8CAC-8294C38E2685}
その後、知り合いのフレンチのオーナーさんに誘われて、行きつけの鉄板焼き屋さん
多幸一(たこいち)
へ、、、
{EDD6A3E1-8E11-49BC-99B7-1B3F5E6BA11D}
たこ焼き
{FC4EC054-4204-49EB-BA00-BF9FF1353DF8}
トマトの お好み焼き
{364C1BB1-6CBE-4136-AB82-01C003EBDDE8}
お世話になってるマスター
{A2A8215D-0F09-40DB-9EC3-37C955566D3B}
残念ながら年内 閉店やけど、閉店前に顔出せて良かった
味は どれも最高でございました
気付けば朝7時半、、、

ひとまず
稽古→焼肉→ステーキ屋さん→焼肉→鉄板焼き
の怒涛の お肉日和で、、、
有言実行にも程があってヤバかった(笑)

今日は寝不足で ふらふらやったけど、
ぼくとしょメンバー
に会ったら元気出た

さて、台本 読んで色々 整理しよっと
今年の年末も やる事あり過ぎてワクワクが止まらんぜ
もはや
るひまさん
と過ごさない年末年始が想像 出来ない
中村龍介
31歳、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz