こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日の夜は どぅしても お肉が食べたくて、、、
お肉が食べたくて、、、
まぁ、結論から言うと食べれんかったよね、、、
お肉が食べたかったけど、何かゴロゴロモードで どぅしても家から出れんかったよね、、、
{C860612A-CF63-45C5-B0CF-4443988A55CB}
そんな1日、、、



そして、昨日のブログで告知 出来んかった一件を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
舞台「メサイア-暁乃刻-」アフタートークショーのお知らせ

出演キャストによるアフタートークショーの開催が決定致しました。
来年公開予定の新作映画からもゲストが出演致します。
対象は下記の公演となります。

<東京公演>

2月13日(月)19:00公演
赤澤燈・井澤勇貴・山田ジェームス武
ゲスト:中村龍介

2月14日(火)19:00公演
杉江大志・長江崚行・橋本真一・伊藤孝太郎

2月15日(水)19:00公演
山田ジェームス武・荒木健太朗・安里勇哉・大塚公祐

2月16日(木)19:00公演
赤澤燈・山沖勇輝・安里勇哉・小谷嘉一

2月17日(金)19:00公演
井澤勇貴・杉江大志・長江崚行・山沖勇輝
<大阪公演>

2月25日(土)19:00公演
赤澤燈・井澤勇貴・杉江大志・長江崚行・山沖勇輝・橋本真一

※出演者は変更になる場合がございます。
公式HP
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とゆ〜事で2月13日に舞台に上がらせていただきまする
32歳 一発目で この役を やれるのは嬉しく思いまする
作品についてや映画についてのトークを皆さんと 繰り広げたいと思いまする
お楽しみに〜
でも
【メサイア】
の世界観を客席から見るの初めてやけん、何気に自分が一番楽しみってゆ〜、、、



さて、今日から新しい現場
終わったら絶対お肉食べる





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz