こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は夜中から
【僕らの図書室 木曜 THE NIGHT】
でした
{483BB2FA-1549-499F-BF23-BABCE7A03B94}
2時間の生放送
いや〜、楽しかった
夜中なのに視聴してくださった皆様、ありがとぅございました
こんなメンバーに
かっち
みね
を加えた6人で お送りしますので、24〜27は是非
有楽町朝日ホール
へ、足を お運びくださいませませ



さて、そんな感じで、今日は
THE ANSWER
第一弾を、、、

1.フランソワーズさん
1.今はPS4ですかね、、、
早くFF15やって自分が動くのを見てみたいです。
エンドロールで自分の名前が流れる その瞬間を見届けるまでが この仕事って事で、、、
2.サンタさんは幼稚園の頃は既に信じてなかったですね、、、
でも僕にとって
お父さん
がサンタさんでした。
朝起きると同時に、僕が やりたかったファミコンのカセットを手渡しでくれて、、、
しかも包装してあったので開封するまでのワクワクが 堪らなかったですね。
小学生に入ると
お母さん
「クリスマスプレゼントで悟空のトレーナー買ったけんタンスに入れとくね。」
みたいな感じでした(笑)

2.MAYUさん
まず名前の字体が違くてゴメンなさい、、、
未だに出し方が分からん、、、
1.上手の写真?
多分 何かしらの景色じゃ無いですかね、、、
ちなみに下手の写真は家族写真だったり夫婦の写真だったり、家族の仲睦まじい様子の写真が飾られてます。
2.そこの感想は お任せします(笑)
でも29歳ですからね、、、
いくら馬鹿と言えど分かってるつもりで役作りはしてましたよ。
良い大人だし、子供なりの明るい振る舞いです。
3.ん〜、、、
覚えてないなぁ、、、
何だろ、、、
でもステーキかなぁ、、、

3.ぺすさん
ん〜、、、
僕 実は役者を始めてから葬式で2回、結婚式で1回、地方公演で1回とかのレベルでしか帰省してなくて、もはや全く分からず、、、
でも
ウエスト橋本店
に是非。
店長の
宇田さん
に僕の名前 出せば
「宇田盛り」
なるモノが出てくるはず、、、
後は何と言っても屋台でしょうね。
中州に行った際には是非!

4.ぐりさん
特に立ち位置や役回りは気にせず、ありのままで、、、
いつも通り
三上っち
の補助役を、、、
僕が無茶苦茶になると
たっき〜
が軌道修正する役になって大人しくなるので、
たっき〜
には自由気ままに、、、(笑)
まぁでも面白くするので楽しみに、、、

5.なるさん
1.そのつもりですよ。
あんな風に振舞ってますが、心の底では大ダメージは喰らってます。
その後に
パヴェル
が出て来て、陽気なMが流れるので、舞台上は明るくなりますが、僕は それどころじゃ無い状態で作ってます。
2.シールですよ。
アレお風呂に入っても落ちないヤツなので、10日間ぐらいは付けたままで、本番中に何回か張り替えたぐらいですね。

6.よっちんさん
誕生日おめでとぅございます。
今年も残り僅かですが体調 諸々 崩さないよぅに元気に笑顔で過ごしてくださいね。
難しかったところ、、、
ん〜、、、
無いかも、、、
気楽に出来たので、強いて言うなら、気楽になるまでの過程が難しかったです。

7.ままーゆさん
違いますよ。
厚切りジェイソン
「いーじょうっ!」
かと、、、

8.lunamoonfさん
1.卒業式とかは全く泣かなかったですね。
皆で笑いまくって終わって、そのまま車乗って どっか遊びに行った思い出のが強いですね。
むしろ卒業式に出たか覚えて無いです(笑)
登壇して踊ったのは覚えてます(笑)
2.やっぱカーテンコールの時ですかね、、、
本番中に思う事はないですね(笑)

9.アキチャンマン
全く何もやってないですよ。
美容室にも全く行かないですね、、、
カラーチェンジも戻しも全部 自分でやってます。後は普通にシャンプーとコンディショナーやってるだけですね。

10.実夢さん
「えいっ!」
ですね。
熊のお父さん
「えいっ!」
って やると信号が変わるみたいな話だったよぅな、、、
それを
お父さん
に言ったら
お父さん
も、
「えいっ!」
って言って信号を変えたのでビックリしたのを覚えてます。
後は
「赤い実はじけた」
ですね。
大人になって分かる あのズキューンって感じ、、、(笑)

11.水都さん
1.まだ声優さんが決まってない時に
スタッフさん
「もぅ声も龍くんで良いじゃん。」
って言われた事がありました(笑)
でも、途中で自分の動き、表情に
中村悠一さん
の声が入ったのを見せてもらって
レイヴス
に何百倍もの素敵な命が吹き込まれて本当に嬉しかったです。
2.コンビニにあるよぅな普通のが好きですね。
3.学生時代に皆で、二見浦の夫婦岩の頂上から海に飛び込んだのは思い出ですね(笑)
死ぬかと思いました(笑)
4.【メサイア 〜極夜〜】
三栖公俊
です。
完成が楽しみです。
5.漢字一文字、、、
「装」
ですかね、、、
偽物を たくさん演じさせていただきました(笑)

12.土方はるみさん
ストーリーを把握して、全体の流れ、場所の情景を思い浮かべながら やると早いと思いますよ。
後は覚えるまで繰り返しやるのみです。
回数こなせば覚えられない事はないはず、、、

13.おみあいサンバさん
僕ね、、、
上京して、体調 悪くしたりする事ほぼ皆無で、、、
骨が折れても病院に行かなかったりで、、、
でも基本 笑って肉食べてるだけです(笑)
特に体調管理は何もしてません。
でも、体調崩したら まずは病院に行った方が良いですよ(笑)

14.いわまるさん
1.ありますよ。
残り毎日 芝居の仕事してたいです。
それしか無いですね。
2.全公演の全授業 楽しみですよ。
まずは稽古初日が楽しみですし、その前に顔合わせが楽しみです。

15.マツダンさん
何もやって無いですよ。
芝居中も
「良い声で演じよう。」
とか
「ゲームっぽい動きにしよぅ。」
とかは一切 気にして無いですね。
でも、僕っぽいです。
観たら分かるはず、、、
唯一あるとすれば、プレイヤーの皆さんに
「動き」
「表情」
で読み取ってもらえればなぁと、、、

16.にしおえみさん
多分すぐ出るんじゃ無いですかね、、、
すぐに出なくても、確実にブログの中にはあるので、何も問題無しです。
そのためにも常日頃からノンフィクションブログを お届けしております。
過去の自分が嘘つきだったら、今の自分が嫌な気持ちになるから、、、

17.はるぱちさん
ばっちり
one-piece
ですよ。
でも呼びやすさ重視です。

18,ちきん肌さん
無茶振りしまくるところですね(笑)
でも信じてくれてるんだなぁって思います。
後は単純に自分の会社を
「ブラック企業」
って言って台詞にしちゃう辺りとか、、、
でも どの公演も気持ちよく舞台上に送り出してくれます。

19.ま〜*さん
1.特に不思議な気分では無かったですよ。
2.セバスチャン
としては、確実に嬉しかったと思いますよ。
自分としては、大きく感じましたね。
3.稽古中に
「パパだっ!」
って言った時に鼻からティッシュが飛んだ時は笑いましたね。
4.ストレートティーだったよぅな、、、

20.はにょ@チーム龍さん
1.いや無いですね。
2.安田顕さん
ですね。
安田さん
の お芝居 好きです。
3.あっ、分からないです。
4.企画は そんなに見たことが無いですね。
5.DVD化の予定は無いですよ。



はい、第一弾は ここまで
たくさんの質問ありがとぅございました〜
ちなみに、、、
今の髪色は こんな感じ〜
{67AF4010-CE89-44E5-A80F-16A97BA64FBF}
良い色





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz