こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【誰も喋ってはならぬ】
の本番13日目でした
悔いなく楽しく、、、
やけどさ、、、
昨日の本番中に また携帯が鳴った、、、
無視 出来るけどさ、、、
15公演あってもさ、、、
やる側にとっても、観る側にとっても大事な1回やけん、その1回に今までの全てを ぶつける身としては非常に悲しい事やね、、、
ひとまず15公演 全ての一回一回 大事に演じたいけん、千秋楽の今日も普段通り全力で楽しみます〜



本番前
{E9059D47-9F7D-45C3-BD2D-688278997F5B}
本番中
{5FCFD8DC-AE6E-4778-9666-396D8879BB8A}
本番後
{893F50DC-CE00-42E8-BBAF-3479A6D38212}
明日 髪の色 黒にしよ、、、



そんな感じで今日は告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2016/12/08(木)25:00~27:00生放送
Abema TV
「僕等の図書室の木曜The NIGHT」
【番組概要】
毎週木曜深夜1時!
毎週旬なゲストがシャトーアメーバからお送りする2時間生放送!
今週は、人気朗読劇“ 僕等の図書室 ”のメンバー!
大人気朗読劇
『僕等の図書室』
のメンバーが木曜The NIGHTに登場!
舞台では国語の先生として生徒たちに授業をする彼らが、今夜は図書室を飛び出して、深夜に生放送!
彼らの国語以外の専門科目や生徒のお悩み相談など、いつもの授業では知ることのできない一面も知れる、深夜1時から開講の2時間の課外授業です!
【放送概要】
AbemaTV SPECIALチャンネル
MC/三上真史
ゲスト/原田優一、中村龍介、滝口幸広

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜中やけどね、、、
夜中特有のテンションで生放送 楽しむ
ゆる〜く、面白〜く やるさ〜
眠くなかったら是非 観て寝
あっ、ちがっ、観てね
眠気飛ぶぐらい面白くするさ〜



そして、本日は先月約束しておりました
THE ANSWER
を、、、
僕に質問があったら今日のブログにコメントくださいさい
何日かに分けてやけど全てに答えます〜
どしどし お待ちしております〜



今日の朝は
もふもふ's
にベッドの7割を占領されて狭かったけど、ラスト一公演、、、
行ってきます〜





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz