こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【誰も喋ってはならぬ】
の本番12日目でした
昨日は
【ファウスト】
で共演した
梅垣義明 a.k.a 梅さん
が観に来てくれたさ〜
{8F51B6FD-A745-4EA0-A0BF-E090761C7ED3}
いつぶりやろ、、、
多分
【ファウスト】
の再演を観に行って
五関晃一 a.k.a ごっち
の無茶振りで、客席でチューされたぶり
嬉しい感想を いっぱい言ってもらえた
また
梅さん
共演したいなぁ、、、
本当 良い兄者

終演後はステーキ食べて、夜は有言実行で あんかけチャーハン作ってパクパク
{A92BE03B-4C6E-432B-A066-C65812AA5540}
本当は この上にアサツキのせたかったけど昨日は家に無かった、、、
{37FC6AB1-8209-47E1-8FAB-1D69E10B2D95}
まだ正月なってないけど、あったら食べてしまうよね、、、
数の子さん
{937B9FD2-7E95-469C-81A4-911CB695D739}
うまうまでしたとさ



ちなみに
セバスチャン
の実家で飼われていたウサギの名前ですが、、、
正解は、、、
{6FC7C7AA-916B-418E-9C83-C27383B800EC}
マリウス
でした
コレは本編とは全く関係無いけど、
島田歌穂さん a.k.a 歌穂さん
【Les Misérables】
で演じた
エポニーヌ
が愛した男が
マリウス
でも想いは届かず、、、
今作も
歌穂さん
演じる
ナタリー
が愛したウサギが
マリウス
でも想いは届かず、、、
どちらもフランスの作品って事で、、、
そん感じで、セットの至る所に
スタッフさん
遊び心 a.k.a 愛情
が詰まっていましたとさ
スッキリ





P.S
11月末に
ANSWER
やろぅと思ったけど本番中やったけん、千秋楽まで お待ちくださいませ





さちさん
誕生日プレゼントおめでとぅございます
1日遅れてゴメンなさい、、、
つけ麺 食べたいなら、ラーメン屋さんじゃなくて つけ麺屋さんがオススメですよ。
後は行く先々で
「つけ麺 オススメ」
で検索するのをオススメします。
レビュー見ると お腹が減るってゆ〜、、、
是非 誕生日一発目は つけ麺を、、、
昨日からですが一年楽しく悔いなく過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz