こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



はじめに、、、
本日より
映画
「インターン」
公開でございます〜
{F05AB3D9-6EB5-4FCE-92DF-CD3C28C0A20F}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“インターンシップ”制度をテーマに描いた人間ドラマ。
優柔不断で自信のない、ゆとり世代の大学生・川倉晴香が、実在の会社
「ワークスアプリケーションズ」のインターンにチャレンジしていく中で、
自分の可能性に気づきながら成長していく物語。
【公開情報】
「インターン!」
今秋、シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田ほか全国ロードショー
監督:吉田秋生
脚本:太田善也
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ
出演:新木優子、岡本杏理、佐野岳、青木玄徳、栗原類、鈴木友菜、泉はる、もちろー、
中村龍介、上野なつひ、小西キス、風間トオル
製作・配給:BS-TBS
協賛:(株)ワークスアプリケーションズ
(c)2016『インターン!』製作委員会
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
{179912D1-2F2F-489F-82B6-E42546AACDFD}
今回 演じさせていただく役は、、、
{807FB44F-4156-45BE-961C-7FB8A8901A16}
松田修平
さて、どんな役だろぅか、、、
是非 劇場にてチェックしてみてくださいませませ〜
お楽しみに〜

そんな感じで昨日は
【誰も喋ってはならぬ】
の稽古18日目でした
引き続き頑張るぞっと

帰宅後は、、、
【となりのトトロ】
やりよったけん、観ようかなぁと思いつつ途中で出掛けたよね、、、
31歳にして、未だに未鑑賞、、、
ただCMの時にビックリしたんやけど、
【紅の豚】
って
「飛べない豚は ただの豚だ。」
じゃないんやね、、、
「飛ばねぇ豚は ただの豚だ。」
でビックリ
この歳で親から
「実は貴方は、、、私の子じゃありません。」
って言われた気分でしたとさ(笑)
ちなみにTwitterに書いた
ドンタコス
も未開封、、、
{2DFD36B4-E9B5-4AC8-A5E0-FF50662253D9}
ち〜ん

ただ帰宅して食べた このアイスが死ぬほど美味しかった{25900BF7-F0D1-47A6-A5AC-B264B16374C5}
ヘビロテ決定
今日も食べる

そんな1日、、、



P.S 1
昨日の ゆで卵の件、、、
殻のまま塩水らしいよ
殻の隙間から味が入ってくるんだって
でも1時間ぐらい付けんといかんらしく、僕は昨日 妥協しましたとさ(笑)

P.S 2
先日 稽古の帰り道に発見して食べたカツ丼がメッチャ美味しかった
{7A2008EE-1131-4D9B-BBCA-6E25D0727F7B}
今の所 人生でNo.1のカツ丼でございます
まぁグリンピースは避けたけどね、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzz