こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は悪夢で目が覚めて、、、
どんな内容かと言うと、、、
舞台本番で出トチって、しかも次のシーンで挽回しよぅと思ったら、台詞も全く覚えてなくて、ただただ舞台上でダラダラ冷や汗かいて、その時の共演者の
廣瀬智紀 a.k.a ちゃんとも
に小一時間 説教されるってゆ〜、、、
本人に言ったら
「それ正夢。」
って白目の画像が送られてくるってゆ〜、、、
アレは怒ってる顔を表現してたんだろぅか(笑)

でも
「遅刻する。」
「出トチる。」
「台詞が出てこない。」
って夢を見るのは役者あるあるで、ほとんどの役者さんが見た事あるんじゃないかな、、、
そんな1日
ちなみに、、、
夢から覚めると、、、
{22903F6D-83A9-48AD-A409-8FBB7856015B}
この子が この距離にいましたとさ



それでは本日は
THE ANSWER
を、、、
1.おこたさん
全員 一緒の所にいますよ。
だから知らない人同士もいたりします。
けど、なんだかんだで いつかは共演したりするのかなぁと、、、
現に最近
村井良大 a.k.a 良大
荒木健太朗 a.k.a あらけんくん
が共演して仲良くなってたり、、、

2.しかまるさん
1.ん〜、、、
僕は見送られる側ですからね、、、
でも不安なモンなんじゃないですかね、、、
それが親の子の関係とゆ〜か、、、
2.何ですかね、、、
皆の愛情とか、キャストの愛情とか、、、
ただ愛情だけじゃ続かないから他にも現実的な問題とか、、、
多分、、、

3.lunamoonfさん
1.文化祭の思い出は、同級生3人でチーム組んで踊った事ですかね、、、
メッチャ盛り上がったのを覚えてます。
2.特に何も やってないですよ。
動く前に柔軟したりぐらいですかね、、、
後は肉食べるぐらいです(笑)

4.にしおえみさん
コンビニは やっぱり今の時期は肉まんとピザまん買っちゃいますね。
肉まんにポン酢かけて食べるの好きです。
後はピルクルとか、、、

5.ルナさん
やっぱシンプルに酒蒸しじゃないですかね。
バターとアサツキで、、、
地元では潮干狩り行って よく食べてました。 
パスタにするならトマト系か、ほんだしと醤油で和風か、、、

6.MAYUさん
1.昨日は醤油もつ鍋 食べましたよ。
それに明太子 入れるのがマイブームです。
2.闇鍋 過去にやりましたがコンロの火でモロバレでした(笑)
僕は過去に生きたタコを丸々一匹入れましたよ(笑)

7.フランソワーズさん
1.何ですかね、、、
何か前世であったんですかね(笑)
ポリスとの思い出は、、、
職務質問受けて靴下まで脱がされた事あります。
「何も持ってない。」
って言ってんのに、そこまでしないと信じてもらえなかった寂しさがありましたね(笑)
2.警察官になりたいとは思わないですね〜、、、

8.Arisaさん
1.僕が初めて観た舞台はタイトルも内容も忘れたけど、役者さんがセンターで踊ってて、それは全く上手ではなかったんですが、劇場中の お客さんの視線を一気に集めてて、ダンスを失ってニートの自分に
「コレだ!」
と思わせてくれましたね。
2.頑張るしかないですよね。
今の仕事でも、演出家さんに意地悪な言われ方されたからって降板する訳じゃないし、、、
やっぱ見返す気持ちを捨てずに努力するんじゃないですかね、、、
ちなみに、、、
【インターン】
意地悪か どぅかは見てのお楽しみに、、、(笑)

9.よっちんさん
今までで経験した事ないですね。
長く稽古すれば良いってモノでも無いですが、その分 いろんな事が試せるので本番までに よりクオリティの高いものに仕上がる気はしてます。
なので早く通しをさせてくれ(笑)

10.天下デブさん
七本槍
は始まりのグループですからね。
思い出深いです。
後、やっぱり
幕X JAPAN
ですね。
徳川15代将軍
は振りも歌も大好きでした。
赤レンガが懐かしい、、、

11.新参者さん
気になるCMいっぱいありますよね〜。
僕は今やってる
タンスにゴン
のCMが流れると ついつい手を止めて見てしまいますね。
参考までに、、、
アナ・ケンドリック
が前にやってた
Cups
を彷彿させるよぅな、、、
コチラも参考までに、、、
見ての感想も お待ちしております(笑)

12.はにょ@チーム龍さん
1.なかなか甘えないですけどね、、、(笑)
ちょうど今日
窪寺昭 a.k.a デラさん
「で〜らさ〜ん、遊びましょ〜よ〜。」
って甘えたばっかですけど(笑)
2.もちろん(笑)
3.もちろん(笑)
4.褒め言葉として
「キショい」
って よく言ってますね(笑)
美味しいご飯を食べて、
「うわ、これ美味しい、キショい。」
とか、、、(笑)
5.0212
「おっつ〜。いつバースデーやる???」
で、、、
6.緒嗣
は追いついたイメージでしたね。
まぁ
紀古佐美
が あんな感じだってので差別化も含めて、、、
7.多少は、、、
とゆ〜のも諸説あり過ぎな人もいて、それを突き詰めると訳分からなくなるので深読みはしないですね。

13.ゆきんこさん
1.ゆぅき
は仮装するグループでして、、、
僕は仮装とかは全く興味が無く、、、
2.自炊で得意なのはステーキですね(笑)
3.好きなアーティストは いっぱいいますね。
SHHNGO☆西成
とかだいすきですね。
4.もふもふ.s
の名前の由来はアレです。
【ONE PIECE】
です。
うおっ、
「わんぴーす」
って入れたら
「ONE PIECE」
って出た、、、
ビックリ(笑)

14.ぐり子さん
何ですかね、、、
イマジネーション???
何か ひよひよって感じがしません?(笑)
カチカチとかブルブルとかじゃなくて、、、
ちなみに今日も ひよひよしてます(笑)

15.かすみんさん
1.ん?
男友達でって事ですか???
玉城裕規はa.k.a 玉ちゃん
ですね。
楽だし楽しいので、、、
2.ご予定は全く無いですよ。
3.スカイダイビングかなぁ、、、
あとUSJのハリーポッター。

16.浅葱さん
1.辛いのが良いでしょうけど、僕は醤油もつ鍋に生姜入れたりしてますね。
2.無音で本気で目を瞑る事ですかね。
3.相手(お客さん)の心を動かす事ですね。

17.そら☆りな☆さん
1.初体験ですね。
2.15人以上はいますね、、、
3.いや結構 仮装してる人いましたよ。
写ってるのが たまたま、、、
4.ん〜、、、
分からないですね、、、
でも
池松壮亮くん
は色気ある役者さんと思います。
5.僕はマヨネーズと醤油ですね。
醤油だけって事はないです。
6.僕も あまり食べないので、、、
7.観てないですね、、、

18.そら☆りな☆さん
8.特に無いですが、やりたく無い事は流行っててもやらない派ですね。
9.戦って死ぬタイプだと思いますね。
でも噛まれるのヤダなぁ、、、

19.そら☆りな☆さん
10.グリンピースですね。
とゆ〜か、もぅ25年ぐらい食べてない気がします。
11.YouTubeの泣ける動画で泣きましたね。
「親と子に同じ質問をしてみました。」
ってヤツ、、、
参考までに、、、
コレはカナリ泣けます。
12.チャンダンはチャンダンですよ。
普通の、、、
検索したら すぐに出てくると思います。

20.結衣さん
1.立ってみたい劇場は
サザンシアター
ですね。
また立ちたい劇場は
スペースゼロ
です。
何でだろ、、、
好きなんですよね(笑)
2.肉だったら どれも美味しいですよね。
近江牛かなぁ、、、
贅沢な悩みですが(笑)
ちなみに18歳の頃に従兄弟と一ヶ月31日毎日 米沢牛を食べた事を思い出しました(笑)



はい、本日は ココまで
続きは明日以降のに また書きますね
明日はコメント21〜40までのANSWERをば、、、





P.S
皆 知らんと思うけどね、、、
中村龍介、、、
31歳にして、、、
ついに本日、、、
Twitterを始めたよ
コレだよよ
マイペースに呟くよよ
でもblogは変わらず毎日 書くよよよ





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz