こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は久し振りにステーキを焼きまして、、、
香りにつられて
ティー君
の理性が崩壊してました
{8730C1C7-7EE2-4F65-B103-56492BA66292}

{B25CD414-B2AE-4241-98C0-4581B64DBDBC}
ひとまず、昨日はネットで調べた新しい焼き方に挑戦してみた
{7D7FEED3-3B02-4D6B-8BC5-694F927E1D96}
表面だけ焼いて、後は肉を休ませつつ、表面を焼いた余熱で、中を じっくり焼くってスタイル
肉を休ませる事によって肉汁も閉じ籠るし、良い具合にレアになるらしく、、、
仕上がりは、、、
{86B304F6-CBE4-4C4F-B816-027BC052E017}
うむ、良い感じ
バリうまでしたとさ
皆もチャレンジして見てくださいませませ〜



そして、昨日は皆さん、ホラーのオススメ作品 色々と あざす
自分でもビックリしたけど、皆に教えてもらったヤツ 8割 観てた(笑)
そんな感じで昨日 観た映画は、、、
【黒い家】
{120082F5-7BAB-472D-917E-286DE7C0C069}
幽霊モノも良いけど、やっぱり一番怖いのは人間やね
この作品では とにかく
大竹しのぶさん
が爆発でございました
もぅね、、、
凄い
いや、凄過ぎた
今後やってみたい芝居プランも いっぱいあったけん、色々パクりたいと思います
幽霊モノじゃないけん、ホラーってよりはサスペンス的な要素が強いけん、気になった方々は是非、、、
オススメです



そして、次に観たのはコチラ、、、
【珍遊記】
{CA2FC86D-0510-4ECB-9C03-570067505CC2}
小学生の頃から
漫☆画太郎 先生
の大ファンの僕としては待望の実写化作品
【珍遊記】
は もちろん全6巻 持っとって、何なら
【まんゆうき】
も全2巻 持とって、何気に
漫☆画太郎マニア a.k.a 漫☆画太らぁ〜
でございまして、、、
小学生の頃、夏休みの自由課題で作った飛び出す絵本では、
フンガー
ザマス
などを登場させて
【珍遊記】
丸パクリの作品を作って、最優秀賞を取ったのが懐かしい、、、
本編は原作とは ちょっと違ったけど、衣装とかキャラとか結構 面白くて、結構 笑って観てました
何気に
菅 登未男さん a.k.a ピカデリー梅田
演じる
酒場のジジイ
がツボでした
そして一番 笑ったのが、原作者
漫☆画太郎 先生
の この映画に対するコメント
以下 抜粋、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「史上最低の糞映画にしろって言ったのに、なんでこんなに面白くしたんだ バカヤローッ!! ◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
爆笑でした
笑いたい時にオススメです
ちなみに、、、
{5E4308C6-79C7-46AF-A396-404BD0914BF0}
僕このタッチの絵は結構 上手です(笑)



P.S
網戸にすると外が涼しくてコーラが うんめぇ〜
{0AEA1085-1C8D-44C7-B044-9AC79C4C10E9}
さて、、、
明日の準備でもするか、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz