こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
もふもふ's
と ゆっくり過ごした後、、、
{194409B3-07D3-4BCE-B9BB-C62A656FFF86}
旧友と飲みYaiYai
貝類が安かったけん、パクつきまして、、、
{FF48D72F-CEB0-48EE-8D8E-35249B9BBBA1}
美味しゅうござぁしたぁ
ひとまず酔っ払って、海外の
玉城裕規 a.k.a 玉ちゃん
「はよ来て。」
ってLINEしたよね、、、
軽く あしらわれたよね、、、
それも覚えてないよね、、、



さて、本日は新たな試み
続・THE ANSWER
の方を、、、
でわ、START

1.ゆうかさん
動物のフィギュアは完全に自腹で取り立てホヤホヤなので大事にしてやってください(笑)
またの ご参加お待ちしておりますね。

2.しかまるさん
どちらも観たことないので何とも言えないですが
【進撃の巨人】
の映画は観ました。
あの中だと やっぱり変身するキャラやりたいですね。
別の漫画だとしたら
【スラムダンク】
みっちー
水戸洋平
やりたいですね。

3.水都さん
1.もっと余裕が出来れば何らかの資格は取りたいですね。
でも、やっぱブレイクダンスを磨きたいなぁと、、、
2.「バタバタとか止めるんだよ。」
「おっ前の、か〜あ〜ちゃんっ!」
ですね(笑)
3.なるほど、、、
3位→白銀ノ章、肩ポン
2位→深紅ノ章、「何でもねぇよ。」
1位→深紅ノ章、頭ポン
ですね。
逆に それぞれのベスト3は何ですか???
4.一嶋係長
絡みたいですね。
果たして絡みはあるでしょうか、、、
お楽しみに、、、

4.ぐりさん
僕らは稽古場とかロケの場所とか劇場の場所とかで色んなところに行くので、その時にネットで調べてますね。
「(場所) 美味しい」
とか
「(場所) オススメ」
とかで検索してます。

5.そら☆りな☆さん
ごゆっくり(笑)

6.Arisaさん
1.先日ブログにも書きましたが、似てると思いましたよ。
2.釣り目?
3.恐らく柔軟剤の香りだと思います。

7.かすみんさん
1.僕の場合、お芝居の話で、、、
「不安」
を稽古して
「自信」
に変えるって感じですね。
なので、私生活でのネガティブをポジティブに変えるのも何かしらの練習だったりするんじゃないですかね。
その練習も ただただやるってより
「チャレンジする。」
ってのが大事かと、、、
2.ムツの西京焼きは どこで食べれるんでしょうね、、、
僕は福岡の やまちゃんで よく食べてますね。

8.バニーさん
インスタントはトムヤンクンヌードル無性に食べたくなりますよね。
後は やっぱ定番で どん兵衛です。

9.ねねさん
関西は笑う場所が違うとか僕の周りも よく言ってますが、ウケるかウケないかで芝居してないので、そんなに気にならないですね。
でも関西は笑いに厳しいみたいなのは よく耳にします(笑)

10.みけ。さん
1.ロングな衣装の時は結構 意識しますよ。
【鬼切丸】
でのモッズコートの時はロングだしアクションもあるしで、結構 回転系を多く入れてました。
2.何でしょうね、、、
でも今作は正にコンセプト通り、
「始まりの終わり、終わりの始まり」
ですね。
だから最早
「山手線」
です(笑)

11.まーまさん
歴史 詳しく無いけど好きですよ。
あの頃はセリフを覚えたら歴史の勉強したのと同じでしたからね(笑)
時代は やっぱり戦国時代ですね。
無難ですが
織田信長
豊臣秀吉
徳川家康
が好きです。
でも何気に
黒田官兵衛
の生涯が一番好きです。

12.しあさん
じゃあ良い機会なので逆に、、、(笑)
僕にあだ名をつけるとしたら???
誰が聞いても
「あぁ〜確かに中村龍介に あだ名つけるなら それだわ。」
ってなるよぅなの お願いします。
あだ名シリーズ難しいので同じ苦しみを是非(笑)

13.裕比@しぐさん
1.嗅ぎますよ。
良い匂いがしますが、たまにオシッコ踏んだりするので、その時はoh.shitですね、、、
2.もちろん。
しかし、物語を読む時は横書きより縦書きの方が やっぱ読むとき入り込みやすい気がするってゆ〜新たな発見をしました(笑)
国語の授業とかの名残なんですかね、、、
3.ガッツリお手紙に書いてありましたよ(笑)
そこで気付きました(笑)

14.はな☆さん
何だったのかな、、、
今調べた感じだとコーンスネークってのに近かったよぅな、、、
白蛇でしたよ。
でも もぅ爬虫類は飼わないかなぁ、、、
もふもふ's
がイジメそぅで、、、

15.Arisaさん
行った事ありますよ。
でも確か専門学校時代に島根の友達とドライブがてら行ったよぅな、、、
18歳の頃なので ほとんど覚えてないですが、、、
名所は福岡の二見ヶ浦ですかね。

16.aaayaさん
気軽にどぅぞ〜。

17.ゆきんこさん
お酒は家では一滴も飲まないですね。
青ブルーも初めて聞きましたが、青ブルーって面白いネーミングですよね(笑)
頭ヘッドみたいな、、、
腕ハンドみたいな、、、
海外は2〜3箇所しか行った事ないですね。
エジプトかニューカレドニアに行ってみたいですね。

18.舞桜里さん
「台詞多いわぁ、こんなん覚えれる訳ないわぁ、、、」
って思ってると、多分 雑念が入って来て、内容が入ってこないと思うので、まずは作品の情景を思い浮かべるのが一番早いかと、、、
僕は作品を把握して、自分の立ち位置を把握して、そっから覚える作業ですね。
後は100回やって覚えられないなら1000回やれば覚えられると思うので頑張ってください。
僕は毎回そぅしてます。

19.ジュリさん
僕も そぅ思います(笑)

20.MAYUさん
1.僕はやらなかったですが、
【インフェルノ】
の時に皆が やたらやってるゲームがあったけど、何か忘れました(笑)
唐橋さん
「このゲームやると芝居が上手くなる」
って言って やってたけど、その日は噛みまくってましたね(笑)
パワプロのサクセス面白いですよ。
2.飲みの場のノリですね。
だいたい皆が
「龍くん、こんなの出来るようになったよ。」
って持ってきたのを鸚鵡返しで真似すると、だいたい その人より上手く出来ます(笑)
3.まずは その役の
「目的」
を見つける事ですね。
某演出家さんが
「感情なんてのは目的が無いと全部嘘。」
って言ってて、それを噛み砕くと確かに そぅで、それから まずは目的を知る事を最優先してます。
怒ってるシーンを怒って作っても、嘘の怒りなんで、何で怒ってるのかを見つけるとゆ〜か、、、



はい、第一弾は ここまで、、、
続きは また明日、、、



明日はデッキブラシ持ってベランダの掃除でもしよぅかな、、、
もふもふ's
のカットもしよぅ、、、
{D4F7DEED-58DF-4CC8-A314-D8154C714BDD}
ひとまず今日も一緒に寝よう、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz