こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【メサイア外伝】
の打ち上げでした
{9662E256-8580-4DCD-8040-C92621802DBA}
改めて、この作品を支えてくれてる人たちの多さにビックリ
{16FC29C1-A3D1-4D48-AC88-4DEB3C95764A}
これでも まだまだ5分の1ぐらい

ひとまず良い打ち上げでございました
色んな
キャストさん
スタッフさん
から たくさんの嬉しい言葉をいただいて、、、
全力でやってきて良かったなぁと、、、
皆で同じ方向を向いて、皆で創り上げた渾身の1作
首を長くして、待っててください
後10ヶ月、、、
、、、なげっ(笑)

そんな感じで、色んな人と写真撮ったり撮られたり、、、
松田凌 a.k.a 鋭利
{56B28C24-6AA6-4077-B9DC-03B721B3C0F6}
が挨拶の時に言ってくれた
「龍くんが主役になるのは必然。」
って言葉が凄く胸に響きました

山田ジェームス武
{B7B6B2F7-ECAD-4675-A815-EE2E1C6B118F}
ジェイ
とは
【カバディーン】
ぶりの再会
懐っこくて弟みたいな存在だす
劇中では、どんな役回りでしょうね、、、
存在感ある男です

橋本真一 a.k.a 小暮洵
{9DDF37B4-B187-42B0-ADFF-D7CB2E21161A}
しんち
「龍さん、2月の舞台 観に来てください。絶対 面白くしますから。」
が頼もしいの一言で、、、
絶対 観に行くよ
やっと客席で観れるってゆ〜贅沢を逃す訳がない

伊藤孝太郎 a.k.a 周グエン衝吾
{74B4A6EA-4EE8-4ACD-BE7C-1427F096C0BB}
こうちゃん
も我が弟(笑)
3回会ったうちの2回は朝まで飲みに行ってます(笑)
メッッッチャメチャ良い子
僕と
玉ちゃん
こうちゃん
の事 大好き人間

中村誠治郎 a.k.a ヒゲ治郎くん
{2A06249B-3292-4CA5-94B9-BF99E31BCC6A}

{0EA452D7-8554-456E-A779-E5AE58AC6B3E}
この人の役柄を早く お伝えしたい、、、
誠治郎くん
のシーンを見る機会があったんやけどね、、、
バリ格好良くて、
【メサイア】
って作品を底上げしてくれたよぅな そんな頼もしさがありました

左から
録音部 茂木さん
アクション監督 高東さん
{2642F3A1-D123-4330-BE2D-2D5C75774B0E}
茂木さん
マジで最高なスタッフさん
現場中に
「龍くんが どんな芝居で来ても、絶対 声拾うから好きなよぅにやって。」
って言われて、心が震えたのを思い出す、、、
高東さん
「お前が格好良く映るためなら何でもする。」
って言ってくれて、、、
やけん、僕も弱音吐かずスタント無しで真っ向から勝負させてもらいました
もぅ全然 書ききらんけど こんな素敵な現場でございました
最後に一言
玉ちゃん
4年前に
周康哉
のオーディションに受かってくれて ありがとぅ
それから出会って、二人で芝居の話ししたり、飲み行ったり出来たのは幸せでございました
ありがとぅ



そんな感じで、二次会行って、三次会行って、、、
只今、
【クラブ龍】
始まりまして、、、
皆で楽しもぅね
とにかく寒いけん このまま晴れとけ



P.S
今日の朝
玉ちゃん
から
「ファンイベント演出家♪」
ってLINE来て、意味分からんくて、ヤツの天然さに恐怖感さえ抱いております、、、
何だアイツは、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz