こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は朝から朝まで撮影して、
プロデューサーさん
に家まで送ってもらって、シャワー浴びて、そのまま
プロデューサーさん
の車に乗り込んで朝から撮影でした
普通ならハードスケジュールやけど、全く苦じゃなくて、楽しくて、凄い濃い時間を過ごさせていただきました

そんな昨日はコイツに会えたよ
{6DD8FC74-A497-45C7-9971-217587CF7DF5}
赤澤燈 a.k.a 白崎護
たもつ
は現場に来ると、とにかく弟キャラ
そして、ウザいぐらいに絡んでくる(笑)

そして
小谷嘉一 a.k.a 黒子
にも会えたよ〜
{0CBA48E2-DCE2-4A5A-97EE-614BE4B3CB35}
会った時が丁度
コニー
のクランクアップでした

そんで、イベント振りに
長江崚行 a.k.a 御池万夜
にも会えました
{1412DD0A-F22E-4FD1-8C57-B0B072547AFF}
崚行
もクランクアップ
そんな感じで、一人また一人とアップして行き、辿り着いた最後のロケ地、、、
{1C065C79-9B34-4709-B311-713FB1089B95}
撮影は深夜まで続き、1シーン1シーン撮り終えて、、、
テッペンを超えた頃に ついに
山口ヒロキ組
【メサイア外伝】
オールアップ、、、
「メサイア外伝、オールアップでーーーーす。」
ってなった時の
スタッフさん達
が一盛り上がりした後に、大きく深呼吸したのが印象的で、皆さんの現場での集中力や熱量にホントに脱帽です
ちなみに僕らが寝てないって事は
スタッフさん
は もっと寝てない訳で、、、
皆さんと同じ現場におれる1秒1秒が幸せでした
最強で最高な
スタッフさん達
でございます
本当に こんなに仕上がりが楽しみなのは初めてってぐらい楽しみ
そんな感じで終了したのが50時(笑)
もぅ計算するのも面倒になるぐらい何時か訳わからんけど、
「終わってくれるな。」
って心底 思った現場で、、、
誰と どんな絡みがあるとかは何も言えんけど、確実に過去最高に面白い作品になると思うので楽しみにしとってくださいませ

ちなみに、、、
オールアップの後は このメンバーで飲みに行ったよね、、、
{76AC0477-E14D-4F73-941C-F80E2266D996}
あのね、、、
自分の体力にビビったよね、、、(笑)



P.S
中原裕也 a.k.a 一嶋係長
「龍でも疲れんだね、、、こんなに枯れ果てて、、、」
ってLINEしてきたけん、何の事かと思ったら、、、
{AA450737-472D-4E92-ABA2-267F66A0FD46}

{69A4855F-4B1A-4F86-806F-152422F2CF60}
いや枯れすぎやろ、、、(笑)





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz