こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【メサイア 〜〜宵宮乃刻〜】
玉城裕規 a.k.a ちゃんちゃん玉ちゃん
1部→映像出演
2部→サプライズ出演して
3部→ゲスト出演
で参加させていただきました
{CC2A6449-7FB9-4546-BFB6-F92A6609FB03}
久し振りに
山沖勇輝 a.k.a おっき〜
とも会えまして、、、
{A959BF39-32C0-49D9-99EA-50436B13BE6A}
コイツから
「ただの台風」
と言われましたが、皆さんが楽しんでいただけたなら幸いでございます
短い時間でしたが、僕らは楽しめました
お邪魔しました

そして、昨日のブログでも書きましたが、
三栖 & 周
W主演の映画の告知もさせていただきまして、、、
来年夏、、、
まだまだ長いですが首を長くして待っててください
僕ら二人が作品を背負う以上、必ずや
【メサイア】
の歴史の中で一番の作品にしたいと思います
{BF70F0DE-69DC-45A1-9A91-8FD3AC7D5B69}
ひとまず、僕個人としては、
赤澤燈 a.k.a たもつ
の最後の言葉に胸が熱くなりました
「先輩たちの意思を受け継いでメサイアの顔になる、、、」
2月の
【メサイア 〜暁乃刻〜】
は本当に楽しみ
客席で観るの初めてやけん、純粋に作品のファンとして楽しみたいなぁと、、、
そして皆が演じる男たちに嫉妬したいなぁと、、、
はじめは、
浜尾京介 a.k.a まお
を中心に始まった この作品、、、
卒業と共に一人一人が支えて、1作品1作品を大事に演じてきて、そして未来に紡がれて行く、、、
映画の告知PVにも出て来た
「これで全員大集合ってわけか、、、」
いつの日か、本当の意味で全員大集合できる日が来ると良いなぁって、、、
{C72C0D86-F6B8-4DCA-B13C-B7FE04D05333}
良い作品に出会えた事に感謝



そんな感じで楽しい時間は あっとゆ〜間で、、、
帰りに あの男から いつもの一言、、、
「龍ちゃん、一杯だけ行こ、、、」
、、、いや、俺は昼からやけん大丈夫やけど、貴方 明日 早朝集合だからね、、、
と思いつつ、
「良いよ。」
って返すと
「いや、本当に一杯だけだからね。」
って、、、
何かコッチが飲みたいみたいな感じになってますやん、、、
その男とは、、、
{AA281153-2494-459D-848D-13ECBE5DDBCD}
そぅ、皆さんの予想通り やっぱり この人(笑)

そして、作品の事や芝居についてや今後の事を話しながら、僕の お酒が先に無くなると、そのジョッキを指差して
「何 飲むの???」
、、、、、、、、、、いや、だから、、、
、、、一杯だけ どこ行ったん???
何コイツ、、、
変な人、、、
、、、まぁ、そんなこんなで一杯で終わらんかったよね(笑)
ひとまず、たまたま入った お店の料理が美味し過ぎた
黒ムツの刺身
{2596DAE9-0C26-401A-A0CC-FDAC11974E6B}
ちくわの磯辺揚げ & 海老フライ
{72BEC430-6D54-4258-9CE3-DAFBFEB64280}
楽しい夜でございましたとさ



さて、、、
今日も楽しもう
今日は
三栖 & 周
の あのシーン、、、
楽しみにしておりました
頑張ってきます〜



P.S
イベント終わりに また例のボイスメッセージの やりとりがLINEで行われました、、、
龍「アンタが情報屋?アンタが情報屋かって聞いてんのよ、、、ねぇ、、、どっちなのよ、、、情報屋じゃないんだったら誰なのよ。アンタ情報屋じゃないんじゃないの?、、、、、ねぇ、、、アンタが情報屋?」
燈「私 情報屋じゃないわよ。もしかしてアンタが情報屋?アンタの隣にずっといた あの声の変な子、、、あの子 情報屋?それとも私が情報屋?、、、何なのコレ?情報屋って何なの?、、、、、アンタが情報屋?ってゆ〜か、さっき情報屋の4人で撮った写真 早く送りなさいよ。アンタ情報屋でしょ?」
僕と
の この やりとりは100件以上あるってゆ〜、、、
、、、、、、、、、、アイツに作品 任せて大丈夫かな、、、(笑)





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz