こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は夜から
【シンゴジラ】
を観てきました
予定通り映画館で3回 観れた
3回目でも面白かっただす
来月は また観たい作品が てんこ盛りやけん楽しみだす



それでは、
【インフェルノ】
の蔵出しを、、、
まずは、、、
「確か親愛なるファーザからの大事な贈り物だったなぁ、、、」
{0B4593E9-92C4-4ACB-8EE9-90AC518B586A}
ノエル
無限
初接触
リッカ
は辻占い師じゃない事に気付いたけど、
ノエル
は もっと奥深くまで気付いてたみたいで、、、

続いて、、、
「あなたを雇っていたのはクラウドだけじゃなかった。」
{2D791A67-4A7A-468E-A465-0E2F9159FF38}
やはり鋭い、、、
このセリフ
良ちゃん
っぽくて好きでした

続いて、、、
「いいんですか?これでは契約違反なのでは?」
{86799157-7C30-47E3-A444-6E0E61866D1B}
たった2手のアクションシーンやけど、その2手で分かる関係性、、、
良ちゃん
のアクションは、こ〜ゆ〜1手に芝居が入るけん好き
とにかく この一連の絡みは取って取られての攻防戦で大好きなシーンの一つ

はい、本日はここまで、、、
続きは また後日、、、



そんな感じで本日は朝から お仕事
{8F66EE9D-E5FC-4A67-AE69-E53502C2AD2D}
楽しむゾッと





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz