こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【インフェルノ】
の本番初日でした
マチソワ2公演
{991625E6-BFB5-4628-B2E3-5B695EBCAAB1}
ブラックサンタ
楽しく悔いなく健やかに、、、
あっ、黒髪にしたの報告すんの忘れてた、、、
8月29日ぐらいに黒にしましてん、、、
しばらくは黒のままかな、、、
あんな現場や こんな現場も控えてますので、、、
そんな感じで、引き続き本番 頑張ります〜
{5BC71C19-7D5F-485F-B445-EDE0F35287E9}
本番後は帰宅して
【ウルトラマンオーブ】
の9話を見まして、、、
現場も とにかく楽しくて、終わりたくないなぁって思いながら撮影した記憶と共に楽しませていただきました
待ち時間には
柳沢慎吾さん
と甲子園の始球式トークで1時間ぐらい話し込んで、、、
夢や希望を与える作品の現場は、夢や希望に溢れておりましたとさ
そして、昨日は とにかく子持ちの友達から
「ウチの息子と喋ってくれ。」
ってゆ〜テレビ電話が多数、、、
本番初日で1人も喋れんかったけど、また
馬場先輩 a.k.a ババリュー
を演じれる日を夢見て、今日も お仕事 楽しみます〜



P.S
ベッドの下から出てきた
{0F88FC59-152F-4E3D-AD5D-01305F3194E3}
最近 顔が似てると言われるんだけれども、コイツ
【シンゴジラ】
の第一形態に似てんだよなぁ、、、
とゆ〜事は俺も、、、





きーたんさん
誕生日おめでとぅございます
皆 昔からの仲良しでしたね〜。
初日も楽しく演じることができました。
今日から1年 悔いなく元気に過ごしてくださいね。
僕も引き続き頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz