こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は朝から
【僕らの図書室 特別授業篇】
のビジュアル撮影でした
{5FCEBAE4-8A77-44B0-BF9D-1B5FE89CD0B6}
これまでが、
1→体育の先生風 国語の教師
2→国語の先生風 国語の教師
3→化学の先生風 国語の教師
どれも一筋縄じゃいかん衣装やったけど、今回の衣装は、、、
、、、一つ言えるのは
「るひまが ぶっ込んできた。」
です
お楽しみに〜

撮影後は
ビックロだわぃな
に行ってお買い物、、、
これ買った
{C5CDEE82-4CC5-49E7-929A-945E72C4CAF9}
磁気ネックレス

そんで、2回目の
【シンゴジラ】
観てきたさ
やっぱり最高でした

そして、人生2回目のスープカレー食べて、、、
{AE11C8C4-F11C-4C96-A9DF-9AF6236346C5}
夜はオイルマッサージ

至福の休日でしたとさ



そんじゃ、今から場当たり やってくらぁ



P.S
ビックロ
うろうろしとったら
福井晶一 a.k.a 大曽根監督
とバッタリ遭遇
福井さん
プラベートでも超絶ええ声でしたとさ
最近バッタリ会う事が多い、、、





水都さん
誕生日おめでとぅございます
毎年 舞台に立たせてもらってるのも光栄なことです。
これからも誕生日シーズンに舞台上に居られるよぅに頑張ります。
お互い頑張りましょう。
今日から1年 笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz