こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【インフェルノ】
の稽古場の16日目でした
返し稽古の後の通し稽古
ブラックサンタ、、、
手応えアリやけど、もっともっと上目指して楽しみます〜

稽古後は
植ちゃん a.k.a 赤ちゃん
と一緒に帰って、近所の豚骨ラーメンをパクついて、、、
{85111039-DC7A-4D2B-A47A-39A7B358D19B}
店を出ると
中村誠治郎 a.k.a ヒゲ治郎くん
と たまたまバッタリ
「うおっ、バリビビった〜。」
って言われて、僕の地元に近い博多弁を聞くと安心する、、、
そして早く この人とも共演したいなぁ、、、
もぅかれこれ5年は共演作が無いよぅな、、、
熱望



そんな感じで、本日はマッサージ熱望、、、
特に腰と首を熱望、、、
もふもふ's
達やってくんねぇかなぁ、、、
昨日 一緒に お風呂 入ってあげたのになぁ、、、
毛のカットもしてやったのになぁ、、、
その恩返しでマッサージやってくんねぇかなぁ、、、
でも今頃 泥のよぅに眠ってんだろっなぁ、、、
、、、かわいいなぁ、、、



P.S
最近 豚骨ラーメンを よく食べるけれども、、、
{B2027864-8695-4F66-B666-C0F31A8681CC}
ん〜、、、
地元のトンコツラーメンが食べたいぜ、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz