こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【インフェルノ】
の稽古6日目でした
ガッチリ返し稽古
一つ一つのシーンを固めていければと、、、

そしてら稽古終了後はペロッと200gのステーキを食べて、、、
{BD8ECCD0-84CC-486B-A042-21B2D6A8C8C0}
やっとの事で
【シンゴジラ】
を鑑賞
{08577C70-400E-4EAF-ADC3-8D16BA39630C}
にっちゃん
みやび
と観に行ってきたさ〜
とりあえず感想だけ言っとくと、、、
今年BESTでございます
面白すぎた
子供の頃からゴジラシリーズは映画館で観てきたけん、少年に戻るつもりで観に行ったけど、余裕で面食らいまして、、、
大人が観ても5億点でした
そして、平日なのに未だに満員、、、
更には終演後には ちらほら拍手が、、、
観終わった後に
「私は日本人です。」
って胸を張りたくなるよぅな、、、
そんな映画でした
まぁ とにかく一番起こって欲しくない出来事が起こってしまった時の あの綺麗さ、、、
絶望的やけど、何か色んな感情で泣けました
普段なら飽きるよぅなシーンも軽快すぎて爽快とゆ〜か、、、
後は衝撃やったのは、何と言ってもエンドロール
「豪華なキャスト陣を、そんなに まとめて さらっと、、、」
的な、、、
絶対 映画館で観るべしでございます
オススメです
あっ、最後に一言、、、
「無人在来線爆弾のJR線達、、、お前ら格好良すぎるだろ。」



そんな感じで、
にっちゃん
みやび
と別れて、この感動を分かち合ってくれる猛者を探したところ、
匠馬くん
大ちゃん
などなど が集まってくれて、ゴジラトーク
最終的には
「もぅ、うるせぇよ。」
って言われました(笑)
良い夜でしたとさ



さて、今日も頑張るぞっ
、、、と言いたいところやけど
無人在来線爆弾 a.k.a JR
が遅延のため稽古に遅れそぅ、、、
昨日の格好良かった お前はどこに、、、





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz