こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【TARO MOMO】
ならぬ
【TARO URASHIMA】@明治座
に行ってきました〜
席に着くと、このメンバーが、、、
{374363F4-AA26-4703-A784-B14F313D353C}
なだぎさん
鳥ちゃん
子供の頃に誰もが聞いたことのある あの1分程度の作品が2時間半の作品にボリュームアップ
面白かっただす
そして、やはりこのメンバーが出てくると安心する
たっき〜
{2DEBED65-343D-4275-83E2-61EF9C04EC3F}
三上っち
{9D17D226-CF61-4422-84F2-31D959A75183}
何故か、この2人が出てくると笑ってしまう変な感じ(笑)
三上っち
に関しては普通に司会やるどけで、何かウケた(笑)
、、、何とも落ち着く奴らだぜ



そんな感じで、本日は ゆっくり眠りたいと思います





&234さん
誕生日おめでとぅございます
子供から粋な演出ですね(笑)
【フリースタイルダンジョン】
面白いですよね〜。
ベストバウトは何バトルもあるんですけど、特に好きなのは
DOTAMA vs ACE
漢 vs 輪入道
TK da 黒ぶち vs ACE
R指定 vs DOTAMA
GADORO vs Mr.Q
ですかね、、、
今後も楽しみですね。
今日から1年 笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しく お願いします。





じゃね〜(@ ̄ρ ̄@)zzzz