おざぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆



結局 昨日のブログ更新から ずっと起きたままで映画を3本 観ておりまして、ただいま4本目(笑)
全作 良作ばっかりで幸せな朝、、、
雨なんか関係ないぜっ



さてさて、、、
そんな本日ですが、、、

昨日は
塩川渉
が主演を務める
劇団空間演人
【拝啓、みなさん、お元気ですか?】
を観てきました
{A19D0E66-10A1-4750-B24E-2EF7E6195855}
僕は この劇団の旗揚げ公演
【ツワモノ】
に出演させていただいてまして、、、
それ以前に、初の主演舞台
【オサエロ】
にも出演させていただいてまして、、、
この劇団が、僕と芝居を向き合わせてくれたと言っても過言では無い劇団でして、、、
今作は、毎度の事ながら凄くメッセージ性の強い作品で、非常に熱く、日本人で良かったと思わせてくれる作品
僕は戦争も、戦前も、戦後も全然 分からんけど、当時の人たちがおるけん今があるって改めて実感できる、そんな作品、そして、そんな劇団
見れて良かっただす



それでは、告知を~、、、
~~~~~~~~~~
舞台「インフェルノ」
【公演日】2016年9月3日(土)~11日(日)
【劇場】シアターGロッソ(東京ドームシティ アトラクションズ内)
【出演者】植田圭輔、平野良、中村龍介、桑野晃輔、藤原祐規、藤田玲、唐橋充・・・and more
【原作】『インフェルノ』(講談社ARIA連載中)原作/高殿円 漫画/RURU
【演出】西森英行(InnocentSphere)
【脚本】神楽澤小虎(MAG.net)
【企画・制作】CLIE

続報はARIA(毎月28日発売)及び下記公式サイトにて随時発表
舞台公式Twitter@
clie_seisaku
舞台公式サイト
www.clie.asia/inferno/
{BCD1E57C-E498-4EB2-B772-2CC0D233451C}
~~~~~~~~~~
とゆ~訳で、9月の出演作品でございます
キャストおもろ~
お楽しみに~



ちなみに明日も告知あるさ~
明日は
【クラブ龍】
やし、イベント内で どこよりも早く告知させていただきます~
こちらも お楽しみに~





じゃね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz