こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は
【龍狼伝】
の蔵出しから、、、
{3713CF47-8062-408D-A3D9-FD6EE907EB9A}
終演後、カーテンコール前の お気に入りの一枚
皆は このシーンの事を
「シルエット」
って言ってたけど、僕と
キムラさん
「キン消し」
って呼んでました(笑)

そんな感じで、恐らく、僕のフォルダにある蔵出し写真は これで終わりかな、、、
皆様、、、
{F584A1ED-74A5-425E-9E7E-122005C38774}
長い間お付き合い、、、
{3214FFFB-7E7F-4309-AE8F-59D47A7BD2BA}
ありがとぅございました

ちなみに今作、、、
小川菜摘さん
から初日祝いをいただきまして、、、
{B4FD9EBC-7E88-4B77-A52E-0CE8EC4C48CD}
姉さん、ありがとぅございました



そんな感じで昨日は有言実行
カレーうどんを食べてきましたよ~
恵比寿
にある
初代
とゆ~お店
外観綺麗やし、店内綺麗やし、カウンターに座ったんやけど、目の前で蕎麦を打ってて何か凄い お得感満載の席に座らせていただいて、、、

まずは
畑のキャビアと言われる、
トンブリと地鶏のサラダ
{7EF5D847-C35B-4472-BED4-344476DA6EE1}
ワサビが効いとって、つ~んと、、、
文句無しに美味しかったです

続いて モツ煮
{1BFC55DC-A80E-43BE-88B5-FB584AFC1233}
モツが大好きだった a.k.a モツぁ~
だった僕が久しぶりに食べるモツ
実はね、先日とある所で食べたモツが下処理的なことを全くして無くて人生最高に不味くて、、、
それ以来、見るのも嫌になって、、、
けど、この お店なら取り返してくれると思いオーダー
はい、モツぁ~復活します
美味しかった
白米にかけて食べたかった
しかし、この日のメインはカレーうどんって事で我慢

そして出ました、カレーうどん
{C3464B9C-E492-41A1-B125-038DCB284CD5}
白い、、、
白シャツの天敵カレーうどんが白い、、、
しかし、中には、、、
{701CD43B-B720-498A-BF81-37E8899BAF07}
バッチリカレーうどん
ちなみに この白いのはジャガイモのムース
まろやかマイルドムカ着火ファイアーでした
はふはふしながらスープまで飲み切り、、、
うん、大満足でございました



帰宅後は最近抜け毛が目立つ
もふもふ's
をバリカンで丸坊主に、、、
可愛く仕上がったけん乞う ご期待、、、



そんな感じで、
【クラブ龍】
の詳細を、、、
~~~~~~~~~~
皆様、大変お待たせしました。
いよいよ開催日まで一週間となりましたクラブ龍の開催場所についてのお知らせです。
【クラブ龍~久々編~】
【クラブ龍~久々編2~】
共に同会場にて開催させて頂きます。
当日は会場の皆様と一体化して、楽しい時間を過ごせるよう準備させて頂きますので、大いに盛り上がって頂ければと思います。
それでは皆様にお会い出来る当日を
中村龍介
スタッフ一同
楽しみにしております。
気を付けてご来場下さい。

=開催場所=
カラオケ館銀座総本店
東京都中央区銀座4-2-17 銀座111レジャービル
http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area1/03010002.html

=当日緊急連絡先=
070-6420-2588
※当日のみの電話番号となります。

【久々編】
<日程>
2016年4月29日(金・祝)
<時間>
受付開始 18:00 
開  場 18:30 
開  演 19:00 
終  演 21:30(予定)

【久々編2】
<日程>
2016年4月29日(金・祝)
<時間>
受付開始 23:30
開  場 23:30
開  演 24:00
終  演 26:00(予定)
※久々編2は受付にて年齢確認を行なわせて頂きますので、 必ずIDをご持参下さい。

両イベントとも事前にご連絡しています整理番号順に確認メールを受付にてご提示の上、入場して頂きます。
なるべくお釣りが出ないようご準備頂きますようご協力下さい。

~~~~~~~~~~
とゆ~訳で、お楽しみに~
歌いたい人 何か歌っていいよ(笑)
唐沢美帆
「Way to love」
とか
YUI
「goodbye days」
とか好き




それでは、本日ラストは この写真で お別れ
「実は まだあった、、、龍狼伝 蔵出し画像、、、打ち上げ朝方の図
{1A2EDEA1-8032-44AE-AA1F-2199EA687824}
酔い潰れて眠る
にっちゃん & ジーマ
もちろん僕は無敵なので最後まで残って、皆の忘れ物チェックして帰宅しましたとさ
以上、、、
蔵出しは全部 これにて終了
【龍狼伝】
第3章があるとしたら また そこで お会いしましょう
{B69505C3-DDB6-4BC1-95D0-202C5C779055}





じゃね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz