こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は番組の
プロデューサーさん
に ご招待いただいて、僕が毎週 欠かさず見ているフリースタイルMCバトルの番組
【フリースタイルダンジョン】
の番組観覧に行ってきました
{4E4F643E-4CEE-4255-BE73-FEE2FC993EF0:01}
こちらは前説の様子
{019EEDF9-DC55-4D70-B17C-9AAC7501EB91:01}
大好きなラップバトル、そして大好きな番組を生で見れる多幸感
ちなみに、昨日の お供は、、、
{963A5427-1031-4BBA-A75E-64CE33F8FC21:01}
山口大地 a.k.a 温人

実は
大地くん
もメッチャ踊れるb-boy
アングラで踊りよった僕らからするとMCバトルで盛り上がらん訳がなく、、、
手を上げて声上げておりました
いやぁ、、、
楽しかった
オンエアは4月やけん、内容 言えんけど、とにかく熱かった
絶対 次の収録も遊びに行く
そんな幸せな1日



そんな感じで本日は
THE ANSWER 第5弾
スタート



71.むむむさん
アソコは演出の
村上さん
から
「戻りたい方に戻っていいよ。」
って言われたので
ゴージャス
にしました。
寿司郎
は人一倍、プライドが高いはずなので、一度辞めた以上
「男に二言はない。」
って感じですかね。
辞めるって息巻いた以上、多分 戻れないし、
ゴージャス
ではトイレ掃除から始まるんでしょうけど、筋を通したとゆ~か、、、
そんな考えで
ゴージャス
を選びました。

72.ちゃんさきさん
1.2人とも
ゴージャス
に入った後、何も絡みがなかったんで、稽古中に色々と試したんですけど、結局 本番で やりませんでした。
個人的には一番 描いて欲しかったんですけど、まぁ、2人とも仲良く働いてるって事で、、、(笑)
オフ芝居では ちょいちょい絡んでるので もしDVDに写ってたらチェックしてみてください。
2.一番 印象に残ってるのは、やっぱり
ナンバー1レビュー
でしょうね。
一番ぶっ飛んでた自信があります(笑)

73.ぴろさん
1.ひとまず皆さんが思ってる以上に
寿司郎
が変だとは思いませんでしたね。
台本が出来てしまえば中に何かヒントがあると思ってたので、、、
でも、まんま
寿司郎
だったので、皆が驚いた一ヶ月後ぐらいに、1人で驚いてました(笑)
向き合うってか、普通に しっかり演じるだけでしたね。
一つだけあげるなら
「名前で既に上がったハードルを越える。」
ぐらいですね。
2.次の公演で
光星
にハンカチを、渡す時に思い出します(笑)
「あっ、前の公演の お札 入れたままやん、、、」
みたいな(笑)
3.テーマが
「自由にしていい。」
だったんで、自由に過ごしました。
4.人一倍 衣装が手間取るので、
「あっ、間に合わんかも。」
でしたね。
でも
ちゃんとも
染ちゃん
が横で見守ってくれとって心強かったですね。

74.おすしさん
1.お寿司は好きですよ。
よく食べてます。
2.甘王さん
が死ぬほど優しくて、情に熱いってのに驚きでした。
あんな人間になりたいですね。

75.艶寿さん
1.あながち元気に過ごすんじゃないですかね、、、
そして、
三栖さん
も今まで通りに過ごすと思いますよ。
ただ、一つだけ違うのが、もはや仲間が いっぱいいるって事ですかね。
2.人に指示されるのが嫌いなんじゃないですかね。
だから100歩譲って入ったとしても誰の言う事も聞かずに勝手に動くと思いますよ。
利用はすると思いますけど。
3.あるなら変わらないですね。
でも今の僕は編み込めないです。
悲しいかな、そぅゆ~事です。
でも伸ばしてます、、、

76.みきたんさん
口説きタイムは一切 演出無しですよ。
唯一あるとしたら
「しっかり口説いて。でも寿司郎はオチ。」
でした(笑)
寿司券は全国 色んな お寿司屋さんで使えますよ。
けど、アレを配ってたせいか、色んな方から同じチケットを いただきました(笑)

77.咲也さん
ジャンルはブレイクダンスとアニメーションですかね。
元々ブレイクダンスを やってて、仕事でアニメーションと触れ合う事が多くて、、、
でもジャズとバレエ以外は だいたい経験してます。
上手くはないですが、、、

78.愛珠さん
口説きのシーンとしてですよね?
キャラも映えてたし
「YSP」
ってワードは音としては凄く面白かったです。

79.小中さん
やっぱり
ナンバー1
のレビューですかね。
あの景色を見せてくれたファンの皆様には感謝感謝です。
後は純粋に
寿司郎
を しっかり生き抜くって事を芯に置いてましたね。

80.もえこさん
それもこれも全てを楽しむって事ですかね。
そのためには、主観的じゃなくて、自分を客観的に見るのもポイントだと思います。
「緊張してる自分」
が見れると楽しめる気もします。
僕は基本 悔いなく過ごしたいので、緊張するぐらいなら楽しむってことをかんがえてますね。

81.のぞみさん
パンフレットにも書きましたけど、2週間ほど遅れて稽古に参加したんですが、稽古初日に通し稽古 始まって
「え?は?」
って感じでしたね。
でも、
「そっちが、そぅくるなら、、、」
と思ってガンガン エチュード ぶち込んで乗り切って出来上がったのが あの本番です(笑)
なので、稽古全日 思い出深いですね。

82.りんごさん
ん~、、、
僕は親に内緒で調理師の専門学校 辞めてバイトしてたんで、お金は自分で貯めて何とかしてましたけど、なんだかんだで、親は応援してくれますよ。
僕も上京の際は
「お金はいらない。」
って言ったけど、数十万円 渡してくれました。
半端な覚悟じゃなくて、しっかり信念持っていれば大丈夫かと、、、
もし反対されても自分1人で やるぐらいの気合いと お金と、、、

83.水都さん
1.ん~、目の前の仕事を頑張るのみですかね。
ジャンルで言うなら映画にもっと たくさん出たいですね。
2.指の動かし方は無意識にじゃなくて、意識的に やってますけど、役によってって感じですかね、、、
3.何か今日 昼寝した後に見た夢がメッチャ興味深かったけど忘れてしまいました。
すぐに寝て、続きが見たくなるよぅな、、、
でも思い出せないですね(笑)

84.こたさん
ほぼ喋ってないですね(笑)
でも
くぼひで
の事は好きですよ。
ちなみに
くぼひで
との初共演はアイツが4歳とか5歳の役でした(笑)

85.さくらさん
1.全く活躍してないです(笑)
2.全く意識しなかったですね、、、
逆に言うと20人中20番目だからと言って手を抜く役者もいないですし、常に全力でやってました。
3.コッチが聞きたいです(笑)
トリッキー&エキセントリック
な役にしたくて付けたにしても、そこは演技プランで補えただろぅし、、、
なんなんですかね(笑)
でも、台本に理由も描かれてなかったので、稽古中に勝手に やってたんですよ。
確か稽古初日とかに、、、
「俺の名前は寿 司郎(ことぶき しろう)。だが俺は お寿司が好きなわけでは無い。面接の時にバカなオーナーが俺の名前を続けて寿司郎(すしろう)と読みやがった。それ以来 俺は寿司郎とゆ~訳さ。」
みたいなヤツを言ってたんですけど、今となっては やらなくて良かったって思ってます。
どっちにしろ、こんなバッグボーンは無かったんですけどね(笑)
4.僕 予定は当日に決めてばっかなので、全く予想つかないですね。
その日に集まった人と遊ぶって感じで、、、
5.普通に楽しみに来てください。
ディナーショーとかじゃないのでドレスコードも無いですよ。
パジャマで来ていただいても大丈夫です。
寿司グッズは もはや、今の僕にはネタにしよぅも無いですけど持ってきても大丈夫ですよ。

86.みろくさん
今までの質問には
えんがわ
アナゴ
と答えてきたので、ここは一つに絞って、、、
ん~、、、
えんが、、、
アナゴで。

87.里奈さん
それ相当の努力をすればいいだけじゃ無いですかね。
不安は努力で自信に変わると思いますよ。
ただ、半端な努力だと過信になるかもですが、、、
なので、しっかり自信に変わるように努力すればいいんだとおもいます。

88.ゆきさん
その日にケータリングにあった一番 美味しそうなヤツを仕込んで渡してました。
でもハートの煎餅 渡した時 割れてたよぅな、、、
割れたから割れてないヤツを渡したんだっけな、、、

89.ゆうさん
いえ、特に(笑)
僕も
【ファウスト】
の再演の打ち上げで一緒に飲んで以来 会ってないんですよね。
また会いたいなぁと、、、

90.まーまさん
今回は預けてましたね。
流石に6泊だったので放置は無いです。
帰ってきた時は普通でしたね。
何か久しぶりの再会ってよりは、地元の友達に会う感覚と同じとゆ~か、、、



はい、本日は ここまで、、、
終わりが見えてきたね
最後の方にコメントされた方々 もぅ少々 お待ちくださいませ

でわ、本日も お疲れ様でした





かぜきさん
誕生日おめでとぅございます
お酒はねぇ、、、
全く好きじゃないんですよ。
飲めるってだけで、、、
なのでオススメとかは あんまり分からないですけど、まずは九州男児としては黒霧ロックをオススメしときます。
でも飲みすぎ注意で、、、
これからも応援 宜しくお願いします。

にわとりさん
誕生日おめでとぅございます
今日から1年 悔いなく笑顔で過ごしてくださいね。
僕も頑張るので お互い頑張りましょう。
これからも、応援 宜しくお願いします。





じゃね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz