こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は、僕の大好きな劇団
少年社中
【パラノイアサーカス】@池袋サンシャイン劇場
に行ってきました
まぁね、、、
嫉妬よね、、、
何だよ、あの人たち、、、
ビリビリ来たよ、パッションが、、、
オープニング、チェイス、社中スタイル、発声、勢い、カオス加減
どれも素敵過ぎたよ
早く芝居したいよ
そして、また あの人達と勝負したいよ

久々 再会の
松田岳 a.k.a がっくん
{A6B5ABB2-4618-4983-835C-261FC371B518:01}
仮面ライダー鎧武外伝
ザック & シュラ
がっくん
相変わらず ええ声

{44156127-80E7-4DB8-8C45-EF07C8EA1703:01}
白又敦 a.k.a 敦
は会う度に上手くなる

{A1EB7B45-0062-4647-AD26-826B8CD21CEF:01}
松田凌 a.k.a 凌
少年社中
で、あんな役を やりよったのが一番 悔しくて誇らしかった
相変わらず表現力豊かの素敵ボーイ
そして、劇場で たまたま遭遇の
秋人
何かメサいよね(笑)
高野 & 鋭利 & 三栖
もしくわ、
ナツ & グリドン & 寿司郎(笑)

素敵な時間を過ごさせていただきました



そして、少年社中
観劇後は、場所を新宿に移して、この子に会ってきたよね
{A426CDDC-8B22-499A-82D1-108CE5C565E2:01}
玉城裕規 a.k.a 玉ちゃん
これまたメサいよね(笑)

新宿シネマート
にて先日 初日を迎えました、映画
【血まみれスケバン チェーンソー】
の舞台挨拶と上映初日を観てきまして、、、
{5F084A78-0477-4BF4-BE71-5CDFAD2B7E2A:01}
何てったって この作品は、監督、アクション指導、キャスト、撮影、録音、照明、衣装、曲、、、
【メサイア】
で お世話になった
スタッフさん
が勢揃いで、、、

映画の内容は伏せますが、上映1分で想像の斜め上を、、、
玉ちゃん
メッチャ素敵でした
そして、ラスト1分で出てくる あの人に爆笑(笑)
その時の感想は
「いや、アンタ関係あらへんやん。」
でした(笑)
お楽しみに

そして、上映後は
山口監督
玉ちゃん
達と飲みに行ってきましたとさ



さてさて、、、
それでは、
THE ANSWER 第三弾
を、、、
今日も文字数オーバーで更新 出来んかったけん、ちょいと少なめに、、、
でわ、スタート

35.はちすさん
1.緊張 全くしなかったですよ(笑)
とにかくナンバー1に なれると信じて、僕を応援してる人は もちろん、僕の事を知らない人や応援してなかった人達や、ホストちゃんを巻き込んで
「さぁ~て、どぅやって盛り上げよっかな。」
って考えてました(笑)
ってか、ランキングが いつ発表されてるか知りたいですか?
「前の日から知ってますよ。」
とか
「開演前に聞かされますよ。」
とか言ったら冷めません???
けど、ナンバー1の幕が落ちた時の皆さんやキャストのリアクションがリアルですよ。
むしろ2幕開始5分前まで投票受付してるから事前に分かるわけが無いんですけどね、、、
そして、誰がナンバー1になるのか分からないのに全キャストがナンバー1の練習を しっかりしてるってのが面白い所ですよね。
だからこそナンバー1は お客さんは当たり前の事、キャスト、スタッフ全員の気持ちを背負って やらないといけない、正に本当の主役なんだと思います。
2.舞台とドラマの繋がり方ですかね、、、
三栖さん
個人の事もあるんでしょうけど、
高野
との関係性だったり、
「舞台では こぅだったのに、映像では こぅなるのか、、、」
とか、、、
後は
の心情を考えたり、今後の境遇を知った時ですかね、、、
3.もぅ、既に伝えてあるんですけど、
マネージャー
から断られました(笑)
理由は不明ですけど、、、
もっかい言っておきますね。
けど、やるなら現場でしか手に入らない方が良いなぁと、、、
祭りの焼きそばって美味しいけど、家に持って帰って食べると そんなに美味しくないみたいな、、、
やるなら特別なものにしたいですね。

36.ハルカさん
プライベートで髪切れるなら断然 短髪が好きですね。
ドライヤーいらずぐらいの、、、

37.しおりさん
アソコは毎回、何か普通じゃないポーズやろぅって話をして、中盤ぐらいから ずっと
【マッドマックス】
を、やってきたんですが、途中で飽きちゃって、だけど、客席で真似する お客さんも多数いて、引くに引けず、アレンジを加えていった結果って感じですかね(笑)
けど、1番最初に
「普通じゃないポーズやろぅぜ。」
って話してて、結果 偶然にも二人とも
【マッドマックス】
のポーズだった時は
ゆぅき
が大爆笑してて、僕も堪えるの大変でした(笑)

38.cahoさん
1.もちろん知ってましたよ。
どちらも友達たくさん出てたので、、、
2.「おっ、仕事決まった。」
って感じでしたね。
周りのキャストは
「悩んだ。」
って言ってましたけど、僕の中で この作品に対する先入観は そんなに無かったですね。
お芝居を しっかりするってのが1番 土台にあるので、、、
けど、やはり負担かけたのは事実だし、素敵な景色も見せてもらったので、ファンの皆には一生かけて恩返しをしないとなぁと、、、
3.コミュニケーションは普通に、、、
けど、僕 意外と金鯱チームって絡まないんですよね。
だいたい誰かしらとマンツーマンとか、一人で動いてるとかなんで、、、

39.lunamoonfさん
1.ありますよ。
その人物の二面性や、内なるものを表現する事ですかね。
より人間味のあるとゆ~か、、、
2.いやぁ、いないですね。
清一色
悪左衛門
ラクシャス
バッキンガム公
紀古佐美
寿司郎
他にも多数演じてきましたけど、皆 仲良くなれそうです(笑)
三栖さん
なんか2秒で仲良くなれる自信ありますね(笑)

40.しあさん
1.僕的ナンバー1は
甘王さん
ですね。
寿司郎
的には やっぱり
夕妃、温人、真純
ですね。
2.もぅ、この際、一個飛ばしで
龍ちゃん
呼びにしちゃいましょ(笑)
楽にラフに、、、

41.結衣さん
山芋の鉄板焼きは手軽だし最強に美味しいですよ。
摩り下ろして、白だしと醤油と卵入れて油ひいて焼くだけです。
仕上げにマヨネーズと海苔をかけて、ポン酢で いただくも良し、ワサビ醤油で いただくも良しです。
この文章 読んだら すぐにスーパーに走って実戦してみてくださいね(笑)
僕も今日作ります(笑)

43.さほさん
1.まずランキングを意識した芝居ってのを した事がないですね。
寿司郎
が どぅ生きるか、どぅ生きてきたか、そして、舞台上で どぅ動いていくのかだけを じっくり考えて芝居してました。
アピールポイントとは違いますが、
「何をすれば寿司郎を通して、お客さんの心を動かす事が出来るか、、、」
を考えてましたね。
2.もぅ素敵です、その感想。
一見、あんなトリッキーな感じの人って いないって思いますけど、現実の世界って実際あんな感じな気がするんですよ。
悔しいときに
「ちくしょーーー。」
なんて叫ぶ人間 そぅそぅいないですもん。
僕の目標としては20人の中で1番 人間臭く作りたかったんで、伝わってたならメッチャ嬉しいです。

44.マツダンさん
漫画は
【トリコ】
ぐらいですかね、、、
ゲームは全くです。
でも、この前の
【アメトーーク】
桃鉄芸人
見て、メッチャやりたくなりましたね。
人生ゲームみたいなのも実は大好きで、、、

45.静嵐さん
1.マリオ
の芝居は好きですね。
表情豊かで大きくて、、、
2.全部アドリブですよ。
逆に あんなモンは台本用意されたりしても困るし、練習したとしても出来ないです(笑)
啓さん
の胸を借りるつもりで、とにかく
「いざ、、、」
って感じでした(笑)

46.MIさん
1.「今年の祭りは龍から始まる。」
です。
役作りは180度変えたので、見た奴の反対的な役柄の変更ですね。
2.キャラの意識はしてないけど、嫌味の中に水溶き片栗粉を入れたいなぁと思って作りました。
粘り気とゆ~か、トロみとゆ~か、、、(笑)
「バカ」
って言うんじゃなくて
「あまり賢くないですね。」
って言うみたいな感じの、、、
3.ん?
それの何が嫌なんですかね?
しっかり応援してくれてるじゃないですか。
僕は嬉しいですけどね。
4.ピアノは世界一の腕前って裏設定です(笑)
根拠は無いです(笑)
5.叫んだ事はないですよ。
僕的には悔しいって台詞を明るく言うって所に 拘りがあるぐらいで、、、
後は明るく言った後のハケ際の表情ですかね、、、
沸々と悔しさがが表面に出てきた瞬間とゆ~か、、、
でもDVDでは絶対にピックアップされないシーンなので、もぅ見る事は無いと思いますが、、、
6.かかってきてください(笑)

47.かよぼさん
お父さん
と乾杯が出来なかった事ですかね。
それ以来 悔いの無い人生を送ろうって決めました。

48.麻依さん
1.ファンレターですかね。
毎回 一文字残さず読ませていただいてます。
2.美味しいものを いっぱい食べた事ですかね。
ブラックモンブランも含めて、、、
やっぱ福岡は ご飯が美味しい。
そして、博多弁が素敵

49.ひとみんさん
難しかったところは、人間模様が描かれてなくて、ただの訳分かんない人だったんで、その中から周りのホスト達との関係とかを作って行くのが難しかったですね。
裏を返せば そこが楽しかったですね。
描かれてない分、可能性は無限にあるので、、、
似ているところは顔ですかね(笑)

50.りんさん
好きなのは
アナゴ
えんがわ
ですね。
芽ネギも実は好きです。
変わったネタは大量のワサビの軍艦巻きですかね。
ギャグとか罰ゲーム用じゃなくて、本当に商品として置いてあって、試しに食べてみたら 本当に ただのワサビの軍艦巻きで、予想通りの味でした(笑)



はい、本日は ここまで、、、
少ないけど、何かアメブロ40000文字 以上書くと更新 出来んくて、、、
皆の質問に答えるの遅くなって申し訳、、、
明日以降も毎日 答えていくけん、たのしみにしててくださいね。



そして、ここで
【ナカムラ~クイズ】
昨日
玉ちゃん
「一杯だけ、、、」
と約束して飲んだんですが、、、
試しに何杯か数えてみました。
何杯 飲んだでしょう???
(ヒント)ビールオンリーです。

正解者には
ナカムラ~2016
の称号(破棄自由)をプレゼント





じゃね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz