こんばんわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昨日は
【ポセイドンの牙】
で お世話になる
劇団 地下空港さん
の作品
【赤い竜と土の旅人】@すみだパークスタジオ倉
に行ってきました
演出の
伊藤さん
の創る世界観は凄く素敵で、次の作品で御一緒するのが凄い楽しみでございます
色々と戦って、セリフで、動きで、空気で、空間で表現力を磨いて戦いたいと思います



さて、、、
それでは、本日は
THE ANSWER 第二弾
を、、、

スタート

21.かなえさん
どの名前もホストらしくて素敵ですけど、唯一 僕よりヤバいのは
歌上手ゴロー
でしょうね。
{04F69A2C-BEB1-4C42-824C-706130AECE36:01}
コレが親子は濃すぎでしょ(笑)
ちなみに
僕がナンバー1になった時は
父親→歌上手ゴロー
長男→華音
次男→霧斗
三男→寿司郎
で完全に やべぇ家族でした(笑)

23.Rioさん
ホスト 寿司郎
の、生みの親ですかね。
これも、結構 現実的な話で、ダンスやってるヤツが辞める理由って、就職したり、練習仲間が居なくなるからなんですよね、、、
やっぱり練習仲間と切磋琢磨するのも楽しみの一つとゆ~か、、、
そんな練習仲間の
真純
が、あの時 一緒にホストやってれば、二人ともカナリ踊れるホストちゃんに なってたと思うんですけど、断られたのをキッカケにダンスから離れて、色々 闇が出来て来たり、人を信用した挙句 裏切られないよぅに、相手に底を見せないトリッキーな部分が産まれたんだと思います。
だから生みの親ですかね、、、
本当は稽古場で たくさん試してた
「ホストになった真純との関係性」
も お見せしたかったんですけどね、、、
そこは100歩 譲って
「描ききらないで、お客さんに自由に考えてもらう。」
って事で、、、
ちなみに僕が考えたモノを一部だけ抜粋すると
寿「よぅ純。スーツも よ~似合っとるたいね。」
純「純じゃなくて、今は真純。」
寿「真純?よか名前たい。」
みたいな下りがあったんですけど、敢えて やらずに、、、
だから正解はなくて、皆さんが想像した全てが正解って事で、、、(笑)

24.笑華さん
芝居は全部 面白かったですけど、やっぱり
ナンバー1レビュー
ですかね。
全キャストが やった訳じゃないですけど、自分にしか出来ないスタイルで やれたと思うし、本番中には言わなかったですけど、もっともっと やりたかったですね。
すっげぇ面白い事いっぱい考えてて、全キャストの中で断トツに面白いレビューにする自信はカナリあったので、、、

25.まみさん
1.一つには絞れないんですけど、
アナゴ
えんがわ
です。
この2種類は最低でも5貫ずつぐらい食べます(笑)
2.レビューを無しで行くと、
大湖→シナガワ→真純
の順で絡むシーンですね。
この3シーンで
寿司郎
の色んな面が見せれただろぅし、役の心情の使い分けが楽しかったです。

26.marsaさん
ちゃんとも
は素敵ですよ。
座長だけど しっかり弱い所も見せるし、弱点も正直に言うし、、、
それこそ
「あのシーンって どぅやったら面白くなるかなぁ?」
みたいな相談とか受けて、次やる時は しっかり こなすみたいな、、、
凄く貪欲とゆ~か、、、
1番は僕がナンバー1になった後に
「夕妃のキャラでレビューを盛り上げるには どぅしたらいいか、、、」
って相談された時が印象的でした。
次の日からもガッチリお客さんを、巻き込んで盛り上げて、楽しませてたので
「流石ちゃんとも、流石ウチの座長だな。」
って感じでしたね。
年下だけど誇らしかったですよ。
また共演したいですね。

27.go-lunasolさん
1.大きかったですね。
でも他のホストとの差別化が出来て僕的には好きでした。
本当はセカンドバッグとか常に持ってたかったんですけどね、、、(笑)
ダンスで破れないよぅにってのは そこまで考えなかったですかね、、、
だったら1番に靴を変えてますね。
2.ん~、、、
特にアドバイスは受けてないですね。
素敵な役者さんは多いですけど、見習いたいってのは なかなか無いかなぁ、、、
あくまで自分は自分で、、、
でも もちろん色んなスキルは盗みましたよ。
なので早く試したいですね。
あっ、違う。
アドバイスあります(笑)
「口説きって どんな感じなん?」
って初期メンバーに聞いたら
「抱きついたりキスしたり、、、」
みたいな事を言われたんで、
「へぇ~。」
とか思って本番初日に お客さん相手にキスしたら
「え?マジでしたの?いや、嘘だよ、パントマイムだよ。」
って言われて
「え、、、」
って なりました(笑)

28.嘉明さん
1.まぁ、まずは名前負けしない事ですね。
名前が面白いってだけで、恐らくハードルとか期待値って既に上がってると思うので、そこ楽々と超える役作りとゆ~か、、、
ハードルって言ってんのに、剣道着来て、スタートラインにスタンバイするよぅな斜め上の角度を攻めて行くよぅに心掛けましたね。
2.顔ですね(笑)
3.いつも通りマイペースに、、、
ゆ~ても、他の作品と何ら変わりは無いですよ。

29.フランソワさん
1.いや、特に読まないですね。
でも
アンジャッシュ
渡部さん
のブログは欠かさずチェックしてます。
渡部さん
の、ブログを見てれば美味しい店が すぐ分かるので、、、
書き方とか写真とか凄く お腹が空きますよ。
オススメです。
2.フリースタイルダンジョン
は毎週 観てますね。
後 世の中で放送されているバラエティ番組の9割は だいたい毎週録画して観てますね。

30.アリサさん
1.【マッドマックス】
のポーズは よくやってたんですけど、アイツが たまに吹き出すのが たまらなく面白かったですね(笑)
体が震えてんのが振動で伝わってきて、、、
2.今作で絡めて良かったのは やっぱり
啓さん
ですね。
他の作品で初めて あの人を見た時は衝撃でしか無かったので、、、
今作で絡めて本当に良かったです。

31.そら☆りな☆さん
【クラブ龍】
の心構え、、、
ん~、、、
敢えて言うなら心配とドキドキを全てワクワクに変えててください。
本番まで まだ時間ありますが、メッチャ楽しいアトラクションに並んでる感覚とゆ~か、、、
ずっと楽しませるので楽にしててください(笑)
NGは無いです。
あっ、動物連れてくるのNGです(笑)

32.海とピンク(ナカムラ~2016)さん
1.【松本人志、高須光聖の放送室】
ですかね。
2.好きな作家は特に無いですけど、話題作って そんなに見ないですね、、、
本屋さんに行って掘り出すのが好きです。
ちなみに福岡って日本で言うと南なイメージありますけど、ほとんど関東と、縦位置は変わらないですからね、、、
だから気温は関東と変わらないですよ。
ってか、
牧のうどん
行ってないんかいっ(笑)

33.裕比@きるしぐさん
1.大湖→真純→シナガワの3連の流れですね。
2.ん~、、、
誰だろ、、、
でもマジで
甘王さん
ですかね、、、
あの人の人間としての格好良さって本当 素敵なんですよ。
僕は中学生時代から
甘王さん
の事を知ってて、そもそも
Over Drive
ってコンビの時から好きだったので、、、

34.ルナさん
1.両手両足 縛られて口にガムテープのシーンあったじゃないですか???
あの時に結構ガチめの地震が来て、
スタッフさん
とかが
「外に出て。」
って言うんですけど、僕だけ動く事も助けを求める事も出来ず(笑)
2.「人見知り」
って僕に見えるよぅに書いといてください。
発見したら1秒で楽しませますので、、、



はい、とゆ~訳で、文字数制限により
ANSWER 第二弾
は ここまで
続きは また明日~



そして、昨日も告知したけど、
【クラブ龍 ~久々編 2~】
の応募、じゃんじゃん お待ちしております
今日の18時半を持ちまして、全ての方が応募 出来るよぅになったので、来れそうな人は是非是非~
改めて詳細&IDチェックに関しての修正を、、、
どしどし お待ちしております~





じゃね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz