こんにちわヾ(@^▽^@)ノ



昨日は
【私のホストちゃん】
の本番5日目でしたヒヨコ
一公演ヒヨコヒヨコヒヨコ
凄く気が楽な分、緩みがちになる所やけん今一度 気を引き締め直して本番に挑みましたヒヨコヒヨコヒヨコ
そして昨日の公演でも無事にBEST10入りヒヨコヒヨコヒヨコ
しかし、神7ならずヒヨコヒヨコヒヨコ
でも やれる事を精一杯 頑張るヒヨコヒヨコヒヨコ

そして昨日の公演のNo.1は この男ヒヨコヒヨコヒヨコ
{21EA4DF3-41DF-4AAC-BA84-81E642C712B3:01}
僕の弟くん
井澤勇貴 a.k.a 光星ヒヨコ
もぅね、、、
何故か僕がドキドキでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
息子の入学式のよぅな、、、
息子おらんけど、、、
息子の合格発表のよぅな、、、
息子おらんけど、、、
祈る
光星ヒヨコ
{BBB28431-E10E-4984-A940-C192C2CE093F:01}
緊張からか何なのか休憩中に何回も僕に抱きついてきてました(笑)

そして、NO.1が発表された瞬間、、、
何か嬉しかったよねヒヨコヒヨコヒヨコ
ダンス踊らんで自然と飛び跳ねてガッツポーズしてしまったよねヒヨコヒヨコヒヨコ
ゆぅき
は歌も上手くて、ダンスも上手くて、カナリ ハイレベルなNo.1レビューのパフォーマンスで、お兄たん、後ろで踊りながら ちょっと泣きそうやったさ、、、
我慢したけど、カーテンコールでバラされるってゆ~、、、
一つだけ言っておこぅ、、、
「アレは感動して泣いたんじゃない、ガリとサビが鼻にツーンと来て涙が出ただけさ。」
すしろ~ヒヨコ

終演後は
小川菜摘さん
より いただいた恵方巻きを皆で食べるの図ヒヨコヒヨコヒヨコ
{8D4632CD-1464-4573-A9A3-B8E5F931F4AE:01}
そして
寿司郎
ついに寿司を持つの図ヒヨコヒヨコヒヨコ
バリクソうまうまでしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
菜摘さん
いつもいつも、ありがとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
そんな感じで、本日は休演日って事で、終演後は人を集めてYaiYaiヒヨコヒヨコヒヨコ
上口耕平 a.k.a 耕ちゃん
来てくれて、、、
{4BB85376-8B4A-4BC2-A15C-A758956F2C97:01}
橋本祥平 a.k.a しょうへいへ~い
来てくれて、、、
{B84E82DE-7A8B-4898-B0E9-A6C15124DFAB:01}
滝口幸広 a.k.a たっき~
来てくれて、、、
矢崎広 a.k.a ピロシ
来てくれて、、、
{C97422FC-0899-4355-A0DD-94A742C1C7C8:01}
4人でパシャりヒヨコヒヨコヒヨコ
{72C28AB5-1CC2-4C56-B28E-30D036C2DCC7:01}
もちろん
ゆぅき
の お祝いもしたよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
{763F6B14-AC3A-4C0A-B6FC-9FC52C7434C3:01}
この人いっつも距離近い、、、
ちなみに写真撮り終わった後は首にチューされて、耳舐められましたヒヨコヒヨコヒヨコ
なんでや(笑)

ってか、昨日 久しぶりにダーツしてさ、、、
ピロシ
と勝負してさ、、、
{FDFD0087-0174-4AC8-902A-8FE5318C46CF:01}
一点差で負けたよね、、、
COUNT UPで一点差って、、、
近々リベンジヒヨコヒヨコヒヨコ
楽しい1日でございましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ





ルナさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
寿司郎
楽しみにしててくださいね。
様々な美味しいネタがある中で、ガリぐらいの存在には なってると思います(笑)
今日から1年 悔いなく過ごしぃや。
んで、これからも気軽にコメント書いてんね。
とゆ~訳で、、、(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪