こんばんわヾ(@^▽^@)ノ



昨日は
【私のホストちゃん】
の稽古14日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
芝居の返し稽古がメインヒヨコ
稽古後は帰って
もふもふ's
を雪の中 遊ばせたら足の裏がベチョベチョに汚れてしまい、、、
ガッツリお風呂で洗いましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
{7BBA01DA-F205-4AE4-9B3B-BFF176FA5D08:01}
さっぱりヒヨコヒヨコヒヨコ
{2C314A03-812B-4E73-87D6-7FD708FC894F:01}

{E41423E1-4B47-4775-8691-B49C81F011AD:01}
良い湯たんぽちゃんでしたヒヨコヒヨコヒヨコ





そんで、今日は
THE ANSWER
の第4弾を、、、



61.すえよんさんヒヨコ
1.グレープですね。
今ストックが5個ぐらいあります(笑)
2.役の中だったら
夕紀
ですかね。
キャストの中だったら
皆でYaiYaiやりたいです(笑)

62.マキノさんヒヨコ
1.応援してくれて ありがとね~。
でも
シュラ
みたいな卑怯者になっちゃダメだよ~。
と お伝えください。
2.情報解禁を お待ちくださいませ。
でも、
「明日いきなり本番です。」
なんて事はないので、気長に待っていただければ、、、

63.さゆりんさんヒヨコ
1.結構いっぱいありますよ。
部屋掃除とか犬の散歩とか、、、
2.何も変わらないですね。
10代から20代になるのと20代から30代になるのは全く違くて、とにかく昨日より今日を頑張ろうって感じですね。
3.告知を お待ちください。

64.ちぃさんヒヨコ
1.皆の前で踊ったぐらいですかね、、、
2.渋谷での撮影だったんですけど、友達から
「今 撮影してんの見た。」
とか結構メール来ましたね。
撮影中はトラブルとかは無く、順調に進みました。

65.海とピンクさんヒヨコ
僕は移動中は映画評論 聴いたり、芸人さんのラジオ聴いたりしながらブログ書いたりしてますよ。
後は小説読んだり、、、

66.AKOさんヒヨコ
やまちゃん
の陸奥の西京焼き食べて欲しいですね。
後はラーメン屋さんじゃなくて屋台 行きたいです。
それって牛タンのヤツですっけ?

67.マミーキャットさんヒヨコ
結構いっぱいいますよ。
前は
秋人
まぁし~
も近かったですね。

68.ジュリさんヒヨコ
ん~、、、
相談は全くしないですね。
人から元気をもらったりはしますけど、、、

69.はらみんさんヒヨコ
1.変わったのは声質と立ち位置ですかね。
最初のはストレートで悪を作ってたんですけど、最終的にはネチっこくとゆ~か、お客さんからも嫌われれば正解かなぁと思って作りました。
あの役 嫌いだなぁって言ってもらえると、幸いでございます。
2.紀古佐美
コサミン
の二役に関しては蝦夷討伐を目論むって点は一緒ですね。
マロセ
つぐみ
も蝦夷討伐を目論む側だから しっかり意味の通ったユニットなんですよね。
ナマハゲ
阿弖流為
がナマハゲ仮面で正体を隠して、蝦夷討伐を止めさせようとして、ユニットにいるので、そぅ考えると一部との一貫性はあって面白いかもです。
ちなみに
ナマハゲ
が喋らないのは、喋ると
阿弖流為
ってのがバレてしまうからなんですよね。
それを踏まえていただくと歌詞も面白いですよ。

70.綾さんヒヨコ
1.全てを楽しんでいただければ、、、
2.ふんわりな所ですかね。
傷付けたくない男性と言いますか、、、
本人には飲みの時に言ったよぅな、言ってないよぅな、、、

71.妹子☆さんヒヨコ
1.肌のケアとかは何にもしてないですね。
気にしてること、、、
ご飯を食べたら、しばらく寝ないとかぐらいですね。
2.そっちの弱いか、、、
梅味ですかね。
酸っぱい系に弱いです。
3.お芝居の相談を たまにさせていただいてますよ。
お酒の趣味も合うので今後も仲良くさせていただきたい方ですね。
4.牧のうどんの かしわおにぎりを、、、
後は太宰府天満宮の梅が枝餅を、、、

72.たなえさんヒヨコ
普通~に過ごしてますよ。
舞台上に出る1秒前まで普通です(笑)
だから袖から撮った特典映像とかあれば面白いかもですね(笑)

73.せるこさんヒヨコ
白塗りですね。
ピンクとエクステはメイクさんと話して決めました。

74.艶寿さんヒヨコ
あの台詞って やっぱ
三栖さん
に対してなんですかね、、、
でも
が嫌がると思うんでサクラやサクラ候補生には ならないと思いますよ(笑)
何なら そっちに行かなくても利用したり動かせるぐらいのネットワークがあるので(笑)

75.かずみんさんヒヨコ
1.ん~、、、
似てるところもあるし、似てないところもあるし、、、
パイナップルの乗ったハンバーグは好きじゃないです(笑)
2.無いですかね~、、、
恥ずかしかったら人前で台詞喋れないですね(笑)
3.後輩や友達が見てくれてますよ。

76.きるぐしさんヒヨコ
よく読みますよ~。
【放送室】
はオススメです。
僕の好きな二人のトークの抜粋ですが、、、

77.よみちさんヒヨコ
もちろん一人部屋ですよ。
部屋飲みとかは やりましたね。

78.りょんさんヒヨコ
普通の長いピアスを3連で付けてるだけですよ。
似たようなピアスしてるのは
【ONE PIECE】
に出てくる
ゾロ
です。
調べると すぐ分かるはず、、、



はいヒヨコ
とゆ~訳で今回の
THE ANSWER
は コレで全部かなヒヨコヒヨコヒヨコ
今回も たくさんの質問ありがとぅございましたヒヨコ
ニコ生とかアメスタとか無くなったけん、また近々やりたいと思います~ヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、今日の稽古は
ちゃんとも
がハイチュウのストックを買ってきてくれたさヒヨコヒヨコヒヨコ
{A45AC6BF-7F7D-4419-97A9-951D47C14FEA:01}
ちゃんとも
やさスィ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





フランソワさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
いいね。
今日から1年 笑顔で悔いなく過ごしてくださいね。
僕も一生懸命 頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪