こんばんわヾ(@^▽^@)ノ



昨日は朝一で大阪から東京に戻って、そのまま
【私のホストちゃん】
の稽古13日目でしたヒヨコ
寿司郎
の詰め作業ヒヨコヒヨコヒヨコ
まだ全然ダメやけど、引き続き頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、今日は
THE ANSWER
第3弾ヒヨコヒヨコヒヨコ



41.かやさんヒヨコ
1.何ですかね、、、
まず棒読みからスタートします。
ストーリーや立ち位置や役割を把握してから育むって感じですかね。
2.仕事面は久しぶりにダンスバリバリの作品やってみたいですね。
プライベート面は旅行に行きたいなぁと、、、
3.吉野家3杯食べます。ヒヨコ

42.さほさんヒヨコ
歌舞伎町の
わ蔵
は よく行ってましたね。
酔っ払った時は最高です。

43.ちほさんヒヨコ
1.普通に必死に過ごしたいですね。
2.誰だろ、、、
裕一郎
トシ
じゃないですかね。
二人とも真面目にやればやるほど面白い変な男です(笑)

44.リーヤさんヒヨコ
麻朝
とは夏に共演したばっかりですよ(笑)
そして出会った頃から何も変わってないよぅな、、、
芝居とかじゃなくて性格とかキャラの話ですが、、、
とゆ~か、定期的に一緒に飲んだりしてるので、そこまで久しぶりじゃない感じですね。

45.りーこ(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
1.住み心地は最高ですよ。
新しい家具は今のところは大丈夫ですね。
強いて言うなら可愛いケージが欲しいです。
2.またブレイクダンス始めようかなぁと、、、
なんだかんだで多分やらないですが(笑)
3.ありますよ。
そのためにって訳じゃないですが、日々努力しております。
もっと頑張ります。

46.go-lunasolさんヒヨコ
1.「寿司郎?ホストクラブの近くにある寿司屋の大将か何かですか?」
でした(笑)
2.無いですね。
3.多分 結構 真面目に働くと思いますよ(笑)
トイレ掃除とかも ちゃんとやるよぅな、、、

48.グラ・・・さんヒヨコ
1.今年は まだ何も初体験してないんですよね。
恐らく これから何かしらの初体験を経験していくはず、、、
2.僕も一緒です。
取材NGの お店に行ってみたいなぁと、、、
何軒かは見つけたので今年 行ってみよぅかと、、、

49.みどりさんヒヨコ
1.これは、気が向いたら書きますので、首を長くして待っててください(笑)
と言っても、ここまで引っ張るほどでも無いんですけどね、、、
超大作になりそぅなので、、、
2.継続中ですね(笑)
3.もちろん見せましたよ。

50.花澄さんヒヨコ
何の理由も無いですけど、
たけし
って呼ぶと振り向いてくれるんですよ。
ちなみに
【ホストちゃん】
の現場で
ゆぅき
って言うと
ゆぅき
は振り向かず
ちゃんとも
が振り返ります。

51.さくらさんヒヨコ
1.三栖さん
「俺は俺だ。」
ですかね。
2.動くしか、、、
夜走ったりするのって、玄関に行って靴を履くまでが難しいので、まず、動ける格好をして外に出ることから始めるのは どぅでしょ?
後は
「明日から」
とか
「今日ぐらいは」
って思ったら貯金箱に5000円入れるとか、、、
3.完全に無知ですね(笑)
でも
龍宮城ホテル
みたいな名前のスパには行ってみたいですね。

52.みっきーさんヒヨコ
全く気にしてないことは無いですけど、ランキングの見方が分からなくて見れてないんですよね。
他のキャストもランキングの話は全くしてないよぅな、、、
ひとまず僕にラブを投票してくれた皆さんに恥じないよぅに しっかり
寿司郎
の芝居を頑張りたいと思います。

53.こばみさんヒヨコ
作品や役によりけりですが、表情に注目していただきたいですね。
ダンスがある作品ならダンスもだし、殺陣がある作品なら殺陣にも注目していただきたいです。

54.しろこさんヒヨコ
1.家に帰って
もふもふ's
がトイレシートから失敗してると
「オーマイガッ」
出ますよね(笑)
2.引きは多分 普通ですかね。
でもセブンとかで700円以上買うと くじ引きみたいなヤツは だいたい何かしらの商品が当たりますね(笑)
誕生日おめでとぅございます。
今日から1年 楽しく過ごしてくださいね。
僕も頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。

55.らくさんヒヨコ
1.「さて、征夷大将軍殿、次の軍略は お決まりになりましたかな?」
ですね。
文字で見ると協力してる感じですが、こーゆーセリフを皮肉で言うのが好きです。
2.内に秘めたるものですかね、、、
3.ハイチュウでしょ。

56.あるむさんヒヨコ
1.青リンゴも美味しいですよね。
でも僕はグレープです。
2.水泳が良いって聞きますよ。
そこに行くまでがネックですけど。
後は縄跳びとか、、、

57.夏紀さんヒヨコ
1.声質ですかね。
後は最後まで
「悪」
であるとゆ~事を追求しました。
2.人懐っこい所ですかね。
二人で色んなモノマネの練習してます(笑)
3.好きな役は
鷲葛城
ですね。
愛着湧きます。

58.夕月さんヒヨコ
1.邦画ホラーは あんまり観ないですね。
内容より芝居が気になって、、、
2.あっ、それ やりたいです(笑)

59.リンさんヒヨコ
1.まだ半月しか経ってないのに?(笑)
何ですかね、、、
でもウチの犬の行動ですかね(笑)
でも1日1回は大爆笑してる気がします。
2.座長公演やりたいですね。
3.ホラー映画に出てみたいですね。



はい、
THE ANSWER 第3弾
は ここまでヒヨコヒヨコヒヨコ
明日で全部のコメントに答えれるかと、、、

写真は
なだぎ武さん
ヒヨコヒヨコヒヨコ
{7FCD48F5-4080-44C6-A961-82BDF4B6A718:01}
なだぎさん
おもろ~で、面倒見良くて、素敵兄さんでしたヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪