こんにちわヾ(@^▽^@)ノ



昨日は朝から大阪入りしまして、、、
新幹線の中では ずっとホラー映画を観ておりましたヒヨコ
衝撃がデカ過ぎて一瞬で新大阪に到着ヒヨコヒヨコヒヨコ
この映画については凄い書きたいけど、ネタバレマックスやけん、保留にしときます(笑)

そんな感じで
梅田芸術劇場
に劇場入りしまして、場当たりヒヨコ
約2週間ぶりやけん確認しながらの稽古ヒヨコヒヨコヒヨコ
大阪でも楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

ってな感じで、僕と同じ楽屋の男は、、、
{215BFF1B-C239-4F07-97FD-C11AB01DFD9F:01}
たっき~
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
正解者は
海とピンクさん
あるむさん
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
ゲストと一緒の楽屋って事やけど、捻った問題出したのに正解したのは素晴らしいヒヨコ
ナカムラ~2016
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコヒヨコヒヨコ
おめでとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ



それでは
THE ANSWER
第二弾を、、、

21.はちすさんヒヨコ
1.千秋楽が終わったらと思っております。
2.板垣さん
から言われた
「龍なら もぅ次にいっていいよ。」
ですかね。
細かい事じゃなくて、色んな事を含めて身に沁みました。
3.壁ドン意外ほとんど分からなかったので わざわざ調べてみた所、蝉ドン意外は やった事ありますよ。
壁ドンに関しては若かりし頃に他校の男子生徒にも しばしば、、、(笑)

22.MAAAさんヒヨコ
ハケる その瞬間まで表情を観ていただければ幸いです。
機会があったら是非たくさん観に来てくださいね。

23.さりさんヒヨコ
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
行くところは特に決めてないですけど、適当に ふらふらしてみよぅかなぁと、、、
関西の方のイメージは親切だなぁと、、、
ガラ悪い人に出会ったことないです。

24.lunamoonさんヒヨコ
ん~、、、
世界観が違うので比べよぅが無いですが、やっぱり一番長く付き合ってきた分
【メサイア】
三栖公俊
ですかね、、、
2.麦茶です(笑)
年中作ってます。
3.犬に対する赤ちゃん言葉を禁止されるともがき苦しんで死んでしまう事でしょう、、、

25.Lemiさんヒヨコ
目覚ましなって起きた瞬間に跳ね起きしてみたら どぅでしょう?
この仕事は特に遅刻が許されない仕事なので、目が覚めた瞬間に
「よっしゃー。」
とか言いながら起きてますよ(笑)
いずれにせよ自分との闘いなので、自分に打ち勝ってみてください。

26.新参者さんヒヨコ
1.ソフティ?
その存在は知りませんでした。
2.コケた事ありますよ。
お陰でチョココロネのチョコが飛び出して大変なことになりました(笑)
バランス感覚って地面が信用出来てこそだからツルツルな時は悲惨なモンですね(笑)

27.バニーさんヒヨコ
2階席、もちろん意識して芝居させていただきます。
そして僕も椎茸 好きです。
椎茸くさい椎茸が特に。
エリンギも好きですね。

28.LOVEWAYさんヒヨコ
子供の頃 家の近くにコンビニもスーパーも無かったんですが、家の目の前にあった駄菓子屋さんでイカの姿フライ買ってました。
後、
マンハッタン
ってパンを、、、

29.りいさんヒヨコ
1.昨日より今日、今日より明日の向上心を持って頑張りたいなと、、、
2.普通の和風パスタの作り方ですよ。
パスタ茹でて、オリーブオイルでニンニクスライスと玉ねぎ炒めて、ベーコンとほうれん草入れて、その後にパスタと茹で汁入れて、醤油を大3本だしを大3入れて盛り付けて納豆かけて、大葉でしたかね、、、
山芋は適当に、、、(笑)
入れなくても美味しかったですけど、、、
3.では、お言葉に甘えて、、、
1.好きなところを3つあげてください。
2.どの役が好きか教えてください。
3.出て欲しいなぁと思う作品は?
宜しく お願いします。

30.白夜さんヒヨコ
1.キルアの能力 格好良いですよね。
雷的な、、、
肺活量にも自信があるので
メレオロン
の能力も魅力的ですね。
最高で3分ぐらい息止めたことあります(笑)
2.ヒソカ
でしょ。
トランプしたいです(笑)
3.ウヴォーキン
「悲しいぜ、俺は たかが戦車と同じ評価かよ。」
ですね。
大塚明夫さん
の声で あれはズルいですね。
ウヴォーキン vs 陰獣
は全部 格好良かったです。
ハンターハンター
また見たいですね。

31.LICCAさんヒヨコ
1.全然違いましたよ。
親から
骨骨ロックマン
って呼ばれてたぐらい痩せてました。
中1の頃は137cmで高1の頃は147cmで、バリバリ女顔でしたよ。
小学生の頃は よく絡まれてましたけど、格闘技やってたので大丈夫でした(笑)

32.shinさんヒヨコ
牧のうどん
ウエスト
ラーメン力
ですかね、、、
田舎の味とゆ~か、、、
美味しいですよ。

33.真由さんヒヨコ
役が抜けないってのが まず無いですね。
切り替えも特に意識してないです。
でも僕の場合は役によって声質を変えているので、思い出すのに たまに時間かかったりしますけど、今回の
紀古佐美
の場合は
フリーザ
「ザーボンさん、ドドリアさん」
って言ってる時の
「ドドリアさん」
のキーって覚えてます(笑)

34.狂音♩(くるね)さんヒヨコ
1.飲みに行きましたよ。
飲むとオカマになってました(笑)
2.誰にも勝てませんでした。
3.本番終わりで皆 お風呂上がりだったからかな、、、
確か、、、
4.もちろん。
ありがとぅございました。
5.普通のMですかね(笑)
変態か変態じゃないかって言うと普通です(笑)
6.若手全員です(笑)
7.似てますね。
でも数百枚 撮った内から
マネージャー
が1枚だけ選ぶので、もしかしたら
マネージャー
の お気に入りポーズなのかもしれないですね。

35.水都さんヒヨコ
1.あ~、分かります。
でも一役だけあげるとしたら
次郎
の双子の弟の
三千夫
ですね。
2.放送室
オススメですよ。
3.マネージャーさん
が、やる気を出してくれれば(笑)

36.雪花菜さんヒヨコ
ずっと告知してないですもんね、、、
でも、、、
安心してください。
忙しいですよ(笑)
マネージャー
は そっとしておぃてあげてください。

37.アミガさんヒヨコ
ん?
あっ、どぅぞ。
宜しくお願いします。

38.ルナさんヒヨコ
裏話ありますけど、公開してからにしますね。
死ぬかと思ったとだけ伝えておきます(笑)

39.みゆさんヒヨコ
何かいましたかね、、、
ゲームとか切った記憶もないし、、、
なんだかんだ お菓子だった気がします。
思い出は高校生の頃に皆で海に飛び込んだぐらいですかね(笑)
ちなみにクリスマスも飛び込みました(笑)

40.みーさんヒヨコ
歌は好きですけど上手じゃないですよ(笑)
カラオケでの十八番は何でしょうね。
人間発電所
ですかね。
4MCですけど、1人で歌えるよぅになりました。
後はキーが高い方が歌いやすいですね。



はい、本日は ここまでで、、、
今日も楽しみつつ頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ
、、、と言いつつ、先ほどマチネ終わりまして、残すところ大千秋楽のみヒヨコヒヨコヒヨコ
ラスト毒キノコいってきまぁヒヨコヒヨコヒヨコ





✴︎まなみ✴︎さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
素晴らしい仲間たちですね。
一生の付き合いになれるといいですね。
今日から1年 笑顔で楽しく悔いなく過ごしてくださいね。
僕も頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪