こんばんわヾ(@^▽^@)ノ



昨日は
【私のホストちゃん】
の稽古12日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
昨日も
小川菜摘さん
から大量の差し入れが、、、
{543827C8-6B8F-4CF1-B109-5EFE70B1B20E:01}
多分
稽古初日からカップヌードル300個以上 差し入れしてもらっておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
他にも飲み物やパンやフルーツなどなど、、、
感謝感謝ヒヨコヒヨコヒヨコ

早速いただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{3D81C6E2-8E64-4296-9060-84FF5089D584:01}
たけし
には串カツを、、、
{96967AD1-A0BE-4A12-B1BD-F6434D14548B:01}
稽古 引き続き楽しみます~ヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、本日は
THE ANSWER
の第一弾を、、、

1.まみさんヒヨコ
1.スッパイチュウが好きなんですけど食べ過ぎると奥歯が痛くなるの一番はグレープですかね。
2.スポット、、、
何か いっぱいあるはずなんですけど、なんだかんだで、一緒に行く人 次第ですかね、、、
気の知れたメンバーで行くところだと、どこでも面白い的な、、、
でもスカイツリーのデカさは間近で見た方が良いかもです。

2.めぐみさんヒヨコ
1.1人とか2人じゃなくて5人並びだからですかね。
横との距離感とか尺の短さとか、、、
基本カーテンコールは役じゃなくて、役者として立ってるつもりなので、役での お辞儀は僕は あまり やらないかもです。
2.タケノコね、、、
そこは僕も謎です(笑)
僕のキノコは名前にかかってるので100歩 譲ったとして、、、
ちなみに あのキノコの柄って実は斑紋じゃなくて、動く目玉なんですよ(笑)
大阪行ったら その写真撮ってブログ載せますね。

3.まおさんヒヨコ
ウチのは そんな可愛いことはやらなくて隙あらば盗んでいきますよ。
だから ご飯の時は高いテーブルで食べるよぅにしてます。
ちなみに僕の周りも何人かダックスフンドを飼ってるんですが何故か皆、名前が
ロンくん
です(笑)
姉妹揃ってのファンありがたいです。
頑張ります。

4.アミガさんヒヨコ
制作会社については、僕が どぅこぅ言うモノじゃないですが、お世話になった所は全て大好きですよ。
劇団は やっぱり
少年社中
大好きですね。
観る方も、やる方も、、、
今後 出てみたいのは
劇団 鹿殺し
ですね。
主催の
丸さん
とも よく連絡取ってて、よく そんな話ししてます(笑)
柿食う客
も何作品か観せていただいて、素敵な演出に感動しました。
演出家さん
は、作品によりけりな気もしますが、僕の中で役者としての考え方がガッツリ変わったのは
毛利さん
板垣さん
西森さん
ですね。

5.なるさんヒヨコ
衣装に関しては、僕はノータッチですけど、
衣装さん
から
「今回はコレです。」
って言われた時に
「間違いないですね。」
って会話をしました。
ビジュアルに関しては まだまだ裏話があるので千秋楽終わったらブログに書きますね。

6.ふわちゃんさんヒヨコ
三栖さん
は恐らく自炊はしないんじゃないですかね、、、
現地調達かジャンクフードか、、、
作ってくれる人が早く見つかるといいですけど(笑)
妹さん
に宜しくお伝えください(笑)

7.びのこさんヒヨコ
ウチの
もふもふ's
達は、僕が出かけても二人で遊んでたり一緒に寝てたりしてるので、全然大丈夫ですよ。
家に帰ると死ぬほど甘えてきますが、、、

8.まゆさんヒヨコ
1.出ますよ。
だけど、福岡の友達と電話とかすると
「東京モンやん。」
って言われますね。
知らず知らずに博多弁と標準語のmixになってるんだと思いますね。
ちなみに役者仲間で一番 博多弁が出てしまう相手は
平方元基
ですね。
2.もちろん、何も言わず そのまま募金しましたよ。
3.悔いなく頑張ってくださいませ。
ひとまず体調に気を付けて挑んでくださいね。

9.なつざき。さんヒヨコ
やっといた方が良いことは体育祭とか文化祭とかのイベント毎のリーダー的存在ですかね。
ブロック長とか、組体操長とか、、、
むしろ生徒会長とか、、、
良い思い出になると思いますよ。
僕のエピソードは、、、
文化祭で踊ったり、休み時間に先輩や後輩 集めてダンス教えたり、、、
高2からは完全にダンスに明け暮れていましたね。

10.フランソワさんヒヨコ
1.入浴剤は好きです。
使ってるのは全て 頂き物ですよ。
2.時代劇では、軍師を演じてみたいですね。

11.ふかしいもさんヒヨコ
1.グレープ大好きです。
2.サスペンスやりたいですね。
どんでん返し系の、、、

12.もーさんさんヒヨコ
ジャンケンは無敵ですよ。
30年間無敗です(笑)
でも過去に
【ギラギラ】
って作品をやってた時にホスト監修の
蓮さん
って方がいて、その方は相手の血液型さえ分かれば絶対 負けないって言って150連勝ぐらいしてましたね。
僕もB型のコツだけ聞いたんですけど50連勝した事あります(笑)

13.ま~✳︎さんヒヨコ
1.ベランダ兼ドッグランですね。
一緒に寝っ転がったりして最高のスペースです。
夏はバーベキューしよぅかと、、、
2.有線放送ですかね。
3.いや ほぼ変わらないと思いますよ。

14.麻依さんヒヨコ
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お寿司の好きなネタは
アナゴ
エンガワ
ですかね。
赤貝、つぶ貝も大好きです。

15.エリィさんヒヨコ
最初の頃は振り向いてましたね(笑)
今の現場でも
なだぎ武さん
が振り向きます(笑)
ちなみに
【メサイア】
の現場では
「たけし」
って呼ぶと
7人ぐらい振り向きます(笑)
寿司郎さん
気楽に楽しんでってください。

16.猫。さんヒヨコ
2016年だけの目標は無いですね~、、、
役者として向上心を持って続けていくのみです。
恐らく一生の目標になると思われますが、、、
誕生日おめでとぅございます。
今日から1年 笑顔で悔いなく過ごしましょうね。
僕も頑張ります。

17.あややさんヒヨコ
1.衣装は僕はノータッチですよ。
装飾品は僕とヘアメイクさんで話して決めてます。
メイクの仕方とかアクセサリーとか、、、
2.LINEのスタンプは一個も買ったことないんですよね。
でも、
ダウンタウン
のと
漫☆画太郎
のスタンプは欲しいです。
紀古佐美
隅々まで堪能来ていただけて嬉しいです。

18.なこさんヒヨコ
普段から自由な人って言われるので、そこまで憧れないかもですね。
緻密とも言われますけど(笑)

19.しあさんヒヨコ
1.昨日より今日、今日より明日の精神で生きていきたいですね。
2.ん~、、、
共演しそぅな人は全く想像つかないです、、、
共演したいのは
兼崎健太郎
ですね。
ガッツリ芝居したいです。

20.とうふさんヒヨコ
顔が恐いって言われてたとしたら、それで何が悪いって感じですけどね。
他の人よりも有利じゃないですか?
僕の場合は、普通に挨拶するだけで
「あの人が挨拶してくれた。」
ってなるみたいで、得してますよ(笑)
だからもし仮に見た目で損してるとしたら、それを利用してプラスに変えましょ。
長所長所(笑)

はい、第一弾は、ここまでヒヨコヒヨコヒヨコ
また残りの質問に関しては明日以降ANSWERさせていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ



今日から大阪入りヒヨコヒヨコヒヨコ
さて、ここで
【ナカムラ~クイズ】
梅田芸術劇場
での僕の楽屋は2人部屋なんですが、僕と もぅ1人は誰でしょうか???
ちなみに
明治座では
こばけんさん
凛さん
との3人楽屋でございました。

正解者には
ナカムラ~2016
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコヒヨコヒヨコ



それでは、場当たり楽しみます~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪