おざぁすо(ж>▽<)y ☆



昨日は
新宿シネマート
にて
【メサイア ~深紅ノ章~】
の初日舞台挨拶でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
メンバーは、、、
もっくんヒヨコヒヨコヒヨコ
{4268BA18-9B45-498B-91E7-580B817B8D09:01}
ヒヨコヒヨコヒヨコ
{33D291EA-33E3-4226-9D33-DEE8EC2F7061:01}
大介ヒヨコヒヨコヒヨコ
{FA9DFEB0-A788-4777-8037-CF91CFAD11B2:01}
ごうもっちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ
{3047D02E-5111-406E-AEA4-27954D7E3065:01}
岩さんヒヨコヒヨコヒヨコ
{5D4D9C7B-A8BF-4044-B8B1-B72826030216:01}
そして、
山口監督ヒヨコヒヨコヒヨコ
{92ADBD46-FA93-4727-809D-E22D07E950EF:01}
大志
も おったけど、見事に写真 撮り忘れ(笑)

いやぁ~、、、
短い時間やったけど、非常に楽しい舞台挨拶でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
{92210593-CDCD-42F8-B5B9-377CD0761C76:01}

{F55699DA-A91D-418D-AC4B-9D952FEB7EAF:01}

{A5696640-9DF5-40D7-BD9B-7679C8FF3747:01}

{02B4FBC2-67F6-4BDD-A9B1-9E1589BD10F5:01}

{ACD261F1-ED16-4553-B2E6-CF9009C36ABB:01}
途中カオス過ぎて、
ごうもっちゃん
と2人で、、、
{306DD29E-166C-4F93-B3A9-EB51FD5A7629:01}
(笑)
初日 鑑賞された皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか???
楽しんでいただけたなら これ幸いヒヨコヒヨコヒヨコ
まだの皆さんは是非、見届けてくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで
THE ANSWER
の続きを、、、



61.すえよんさんヒヨコ
1.井澤勇貴
「危ない薬事件」
ですね。
2.地毛が やや茶髪なので、それですかね。
やっぱり純度100%が一番だと思います。
3.LINEのチェックですかね。
後は追い炊きを押すとか、、、

62.satsukiさんヒヨコ
1.僕案ですけど それを受けての芝居は
美慎案
ですよ。
「俺は こぅやって成仏するけん、後は任せた。」
って感じで、、、
だから本人が未だに何をしているのかは僕は知らないです(笑)
でも、
美慎
のド直球な芝居は僕は大好きなので、DVDで何してるのか観るのが楽しみですね。
2.携帯見てて新宿の ど真ん中でチャリに引っかかって ぶち転けた事ですかね、、、
ズッコケたんじゃないんですよ。
ぶち転けたってレベルで転けました(笑)

63.なるさんヒヨコ
今作でのアクションシーンの こだわりは荒々しさですかね。
倒しても、倒した相手に追い討ちかけたり、、、
後は素手と波動の使い分けですかね。
銃と違って、波動を打つと人がハジけ飛ぶので、多用しないよぅにしました。
しかも現代人なので、波動よりは喧嘩スタイルが良いかなと、、、
後は武器を使わない所ですかね。

64.海とピンクさんヒヨコ
1.【トリコ】
ハマってますね。
ここ最近メチャクチャ熱くて、毎週
井澤勇貴
と語り合ってます。
2.ヒソカですね。

65.せるこさんヒヨコ
僕はカニクリームコロッケが好きですね。
後はパンプキン系とか、、、

66.knmzk05さんヒヨコ
GIGRO
が好きです。
シルバーは大好きですね。

67.艶寿さんヒヨコ
1.ん~、、、
どぅもなってないんじゃないですかね、、、
まず形のないものとゆ~か、漠然とし過ぎてて、、、
でも僕が考える究極の平等って、皆が不幸になる事だと思ってて、、、
皆が幸せになると、誰かが不幸になって平等ではないと思うので、、、
だから結構 恐ろしい事しよぅとしてるのかなって、、、
でも ひとまず目の前で困ってる人を助ける事も一つの革命って事で、、、
あと、
「コレっ!」
って形にすると安そうですよね。
なので、夢半ばで死ぬのも アリなのかなぁ、、、
2.【龍が如く】
の声やりたいですね。
憧れです。
3.ね。
いつしましょうね(笑)

68.443502ともさんヒヨコ
1.琉球空手を やってましたよ。
でも体の使い方は空手じゃなくて、ブレイクダンスですね。
スピンもリカバリーもフットワークも、、、
2.話せば長くなるけど、ザックリ言うと
父親
の死です。
3.仲間想いな所ですかね(笑)

69.go-lunasolさんヒヨコ
1.人間味ですかね。
目を見て話してるかとか、名前をちゃんと覚えてるかとか、、、
2.どれだろ、、、
でも いただきものだと思います。

70.仮住まいさんヒヨコ
1.最近は何も聞いてないです(笑)
ずっと映画評論 聞いてますね。
2.non stop
ですかね。
アニメーションですが、、、
音ハメが世界一気持ちいいですよ。

71.ド田舎娘さんヒヨコ
千葉はプライベートでは行かないですね。
あれ?
ディズニーって千葉なんですっけ?
もしそぅなら、それぐらいしか、、、
でも田舎ってイメージは全然無いです。
僕の地元に来たらビビりますよ(笑)
福岡は ご飯が美味しいとか、女の子が可愛いとか色々 言いますけど、まず
「人間」
が良いです。

72.AKOさんヒヨコ
1.そぅですね~、、、
僕より飲める人いないんじゃないでしょうか、、、
まだ出会ったことないです(笑)
2.劇中に注がれたヤツは飲んでないですよ。
3.東雲
の お酒、、、
いただいたやつですかね?
まだ飲んでないです。

73.あるむさんヒヨコ
1.皆さん、良い人ばっかでしたよ。
年上も年下も、、、
2.三栖
が、死にま、、、
も死にま、、、
です(笑)
注目ポイントも含めて観ての お楽しみで、、、

74.sak.さんヒヨコ
1.とみしょー君
は稀に見る兄貴肌で、それでいて下にも目線合わせて馬鹿できる人で、凄く好きです。
芝居に関しては、本当に特に何も話す事なく、お互いが、やりたい事やって、お互いが合わせ、合わせられ、、、
みたいな感じで、、、
人間的にも役者的にも凄く素敵な人です。
2.家で お気に入りの機能はジャグジーです(笑)

75.キレイキレイさんヒヨコ
僕の好きなコロッケはカニクリームコロッケですね。
後は何気にポテトサラダのコロッケとか好きです。
揚げ物で一番好きなものは、、、
悩むけど、、、
エビフライかなぁ、、、
タルタルモリモリの、、、
ちなみに尻尾は確実に食べる派です。

76.hinaさんヒヨコ
1.順番とかは全く知らないんですが、お仕事選びは全て
マネージャーさん
に お任せですね。
信用してるので頼りっぱなしです。
僕は決まった仕事しか聞かされないですし、
「あの舞台 出たかったなぁ。」
って言うと
「あの舞台はオファー来てたけど断った。」
って作品も過去に たくさん ありました。
でも、スケジュールが空いてるからと言って全部 埋めてる訳じゃないですよ。
しっかり自分のためになるかどぅかを厳選して選んでくれてます。
2.喉のケアは全くしてないですね。
少年社中
【ラジオスターの悲劇】
に出演させていただいた際に、通しを50~60回やって、当時の自分の限界を知れたので、何となくリミットは分かってまして、、、
かといって、本番で抑えたり、加減したことは無いですが、、、
今後長い公演で、台詞いっぱいだと、また その限界と向き合うかもですね。

77.KI-らさんヒヨコ
1.拳です。
ナッツ
への最後のメッセージとゆ~か、エールとゆ~か、、、
2.休みは全くいらないですね、、、
僕らの仕事は 一生
「暇」
ってゆ~不安との戦いだと思うので、一ヶ月も休みがあるって考えるとゾッとしますね、、、
メッチャ売れたら、その時は
「1日 休みください。」
とかワガママ言うかもですが、今は とにかく仕事が楽しくて しょうがないので、一生懸命 頑張るのみです。

78.マツダンさんヒヨコ
全く無いです(笑)
でも名古屋飯は美味しいって言いますよね。
あっ、名古屋と言えば、b-boyの友達が何人かいて、その中の
yoshi-rock
ってヤツが思いつきます(笑)
コイツは僕の友達の中でも5本の指に入るほど面白いやつで、また会いたいですね。

79.大久保っちさんヒヨコ
1.ポータブルDVDプレイヤーですかね。
新幹線移動の時とかは絶対 持ち歩いてます。
もっと軽いのが欲しいですが、、、
2.台本を サラッと読んで、情景を浮かべて、そっからは台本を手放して、立って喋って、、、
って感じですかね。
で、しっくり来ない箇所は台本見て確認して、、、





はい、、、
これにて全ANSWER終了ヒヨコヒヨコヒヨコ

イベントとかで、皆と絡む機会が少なくなってきたけん、こ~ゆ~場で絡める時間は非常に ありがたいヒヨコ
今回も たくさんの質問、解答にお付き合いいただき ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
また近々やらせていただきますねヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
そんな感じで、只今、大阪に移動中でございますヒヨコヒヨコヒヨコ
今日は怒涛のスケジュールやけど、どのキャスト、どの お客さんよりも一番 楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ

って事で、
【メサイア】
らしく、各イベントで、色んなミッションを遂行して行きたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
イベント中に
「ウインクをする。」
とか
「コマネチをする。」
とか
「10回ツッコむ。」
とか
「白目むく。」
とか
「モノマネする。」
とか、、、
参加される方は どんなミッションか当ててみてくださいさいヒヨコヒヨコヒヨコ

次は~、新大阪~、新大阪~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ