こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は朝から とある撮影でございまして、、、
楽しく現場を堪能させていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
現場からパワーを いただきましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

帰ってからは家で映画鑑賞したりしながら まったり、、、
充実した1日で ございましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

あっ、、、
髪切ったヒヨコヒヨコヒヨコ
{CC714932-B93D-435C-9FD2-FCB3123EFE7B:01}
バッサリヒヨコヒヨコヒヨコ



とゆ~訳で、、、
早速
THE ANSWER
行きたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

1.yukiさんヒヨコ
1.エジプトに行きたいですね~。
2.今後はスキンヘッドとかですかね、、、
役で機会があれば、、、
3.ランドですかねぇ、、、
シーは一回しか行った事ないので、ほとんど乗れてないです。

2.アミガさんヒヨコ
クエン酸 飲むことですかね。
短時間でも休む方法は本気で寝るって事ですね。
後 起きた瞬間に無理矢理ハイテンションになる事ですね(笑)
僕流ですが、、、

3.あおいさんヒヨコ
難しかったのは初めて
東雲次郎
が出てきたシーンですかね。
加瀬
を蘇らせるシーンの説明台詞のオンパレードの、、、
あそこは
松姫の思惑
次郎の思惑
信長の思惑
全てを説明しなきゃいけない所で、皆が追いかけてきたモノの全ての答えを話すシーンで、、、
そこを如何に説明台詞にしないか、会話劇にするかで、悩みましたね。
しかも、あのシーンは台本の全取っ替えがあって、稽古したのが稽古最終日の前の日からだったので、なかなか難しかったですね。

4.まみさんヒヨコ
1.しばらくは黒で落ち着いていたいですね。
って言っても落ちてきて、今は緑ですが、、、
2.意外と刺身より煮魚 食べたいですね。
真駒内アイスアリーナでは何回か踊ったことありますよ。
3.じゃあ楽しみにしといてください(笑)
面白いですよ。

5.いろはさんヒヨコ
1.そこは本当にケースバイケースですよ。
【最遊記歌劇伝】清一色
【最恐ダーリン】ゆっきー
【メサイア】三栖
などもオーディションですね。
トメダイン
もオーディションでした。
2.カリカリもあげますし、手作りもしますよ。
缶詰は あんまりあげないですね。
3.新居の家で欲しいものはハンモックとBBQセットですかね。

6.りいさんヒヨコ
1.携帯とチワワですね。
2.(笑)は使いますね。
絵文字とか顔文字は全く使わないですね。

7.チカさんヒヨコ
1.僕から見た
東雲次郎
は舞台で出した あのままですね。
2.似てるところは自分では分からないですが、打ち上げから帰る時に、
「お先に失礼します~。」
って言ったら、全員が立ち上がって、握手&ハグしにきてくれて、横で
辻プロデューサー
「本物の兄貴だね。」
って言ってくれた所ですかね。
多分 兄貴肌なんだと思います(笑)
自覚ないですが、、、
そして、甘えたがりですが、、、

8.高みさんヒヨコ
作品名って事ですかね。
覚えてますよ。
ちなみに
たっき~
との初共演は
【ごくせん 3】
でした。
三上っち
とは、僕が役者やる前に共演してたりしまして、、、

9.はらみん(ナカムラ~2015)さんヒヨコ
1.本物ですよ。
吸ってはないですが、、、
3枚撮ったら煙でゴホゴホなってました。
ちなみに、あのタバコ、、、
次郎
はクシャクシャのタバコにしたいって言ったら、あんな感じになりました。
真っ直ぐの煙草って何かイメージと違うくて、、、
2.松姫
を演じるって言っても、女性要素は皆無で、ほぼ半狂乱とゆ~か、髑髏しか目がないVer.だったので、
次郎Ver.
とは別で言葉も喋らず、ちょっと人間らしくなく動くのを心掛けましたね。
出番的には5秒程度ですが、、、

10.満点星さんヒヨコ
残りたいですけど、そのためには誰かしらの身体を酷使しないといけないので、考え所ですよね、、、
入るなら今は全てを理解してくれてるであろぅ
三千夫
の身体に入りますね。
その時は
加瀬
ナッツ
共に乾杯ですね。
おつまみは
次郎コロッケ
で、、、

11.フランソワさんヒヨコ
おっ、そぅ来ましたか(笑)
じゃあ、、、
1.名前の由来は何ですか?
2.僕が役者やってなかったら、なんの仕事が似合ってると思いますか?
僕が一番困る質問で、、、
3.僕にニックネームを付けてください。
以上で、、、
楽しみにしてますね。

12.凛々さんヒヨコ
美味しかったですよ。
劇中では一口しか食べてないですが、終演後にカレー買って、
とみしょう君
と二人でコロッケカレーにして食べたりしてました(笑)
スタッフさん
も気を使ってくれて毎回 違うコロッケにしてくれたり、、、
毎日 美味しくいただきました。

13.りなさんヒヨコ
どちらとも ありますよ。
自分が演じる時は そんな芝居を求められたら むしろ泣く方が簡単です。
難しいのは泣いても、ちゃんと聞き取れるように喋ることですね。

14.ぽんたさんヒヨコ
1.誰とでも仲良くなれますよ。
2.メールとかはカナリ マメだと思います。
でも、マメって意識的だとは思うんですけど、僕は意識的ってより当たり前って感じでやってるので、自覚は無いですね。
例えば
「オヤスミ。」
って来たら
「オヤスミ」
って返さないと気持ち悪くて嫌なんですよね、、、

15.ルナさんヒヨコ
1.ソーシャルマナーとは、、、?(笑)
仕事を一生懸命 頑張る女性に惹かれますね。
そして、一生懸命 遊ぶ人。
2.どぅなんでしょうね、、、
事務所次第です。
僕は いつでも大丈夫ですよ。
何なら居酒屋の個室とかでも問題無しです(笑)
3.ん~、、、
そぅですね。
奴のセクハラは世間に出てるモノの100倍 酷いですよ(笑)
いきなりチューとかは日常茶飯事ですね(笑)
そんな気分じゃない時は普通に殴ってます(笑)

16.里羽菜☆さんヒヨコ
ナイス深読みですね(笑)
でも上映前だから それも楽しみの一つですよね。
見所は、もちろん
三栖 & 周
でしょう。
そして、、、
まさかの、、、
あぁ、、、
ちなみに予告で一緒に映るシーンありますけど、イメージシーンとか夢の話かもしれないので、本当に会ってるかは謎ですよね、、、(笑)
そんな感じで後2日 色々 楽しみにしててくださいね(笑)
そして、しかと見届けてくださいね、、、

17.もふさんヒヨコ
台詞は、まず暗記をしてたら喋れないので、暗記はしないですね。
もし仮に相手が噛んだり、台詞が出てこない時、暗記だけだと、何も対応できなくなってしまうので、、、
なので、情景を浮かべるのが最優先ですかね、、、
あくまで僕個人の やり方ですが、、、

18.凱亜さんヒヨコ
セットしないぐらい短くしたいですね。
坊主とか、、、

19.結衣さんヒヨコ
牧のうどん行って欲しいですね。
あとウエスト。
美味しいですよ。

20.しあさんヒヨコ
今は
【トリコ】
一番あついですね。
元々
島袋先生
の作品は好きで、全部読んでます。
あの、ド直球の笑いが好きですし、探究心をくすぐるとゆ~か、、、
あ~ゆ~の大好きなんですよね。



はい、、、
本日は ここまで、、、
と、同時に質問を締め切りたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ今回も多くの質問ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
また明日からも答えて行きたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ