こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【炎の蜃気楼】
の稽古4日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
東雲次郎
やり甲斐のある役ですヒヨコヒヨコヒヨコ
しっかり愛情込めて育んでいきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、本日の蔵出し第二弾は
三栖 vs シャムヒヨコヒヨコヒヨコ
{B2890266-A5A2-45B0-BB2F-C619B5249C32:01}
実は この二人の殺陣が神戸ではパワーアップしていたのでした~ヒヨコヒヨコヒヨコ
お互いが より強く、、、
そして、どちらが強いか分からないよぅに、、、
とりあえずね、、、
岩さん
背が高過ぎて、顔に蹴り入れるのが一苦労でしたヒヨコ
本当はボディを殴って、顔を下に下げてからの蹴りって選択肢もあったけど、それは何か逃げな気がして、、、
やけん、顔の位置まで足が上がるよぅに頑張りましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
やけん、今どんな役者さんが来ても顔蹴れる(笑)
続く、、、





それでは、今日も
THE ANSWER
の続きを、、、



81.ななすけさんヒヨコ
それ大きい悩みですかね、、、
夢に向かって頑張るのみです。
夢に向かって頑張る子供を止める親じゃないだろぅし、もし止められたとしても、そこに打ち勝つぐらいの意思があっても良いのかなと、、、
自分が後悔しない道を選んでくださいね。

82.狂音♪(くるね)さんヒヨコ
1.きの こさみ
じゃないですかね。
みなもの よりとも
的な、、、
2.何も変わらないですね(笑)
体力も落ちた実感ないし、動きが鈍くなった気もしません、、、
徐々に感じてくるんでしょうけど、、、

83.小雪さんヒヨコ
そんなに無いです。
50時間ぐらい寝てなくて、そっから飲み会とかだったら動けなそうですけど、、、
休めるなら休みたいってのはありますけど、動けない程は一回も無いかもですね。
体調崩すこともないですし、、!

84.さっち(・ ・)さんヒヨコ
1.ステーキなら1日3食 余裕ですね。
2.メチャメチャありますよ。
家で一人の時なんかは普通に声出して泣いてます(笑)
3.理由は無いです。
絵文字の一番近いところにあるからです。

85.モブッチさんヒヨコ
逆ですよ。
僕が住んでた近くに来ました。
でも先日 引っ越して、もぅご近所さんじゃなくなりましたが、、、
今の家の近くって誰がおるか謎です。

86.如月蘇芭さんヒヨコ
1.ん~、、、
誰でしょうね、、、
ただ
三栖さん
は大ダメージを受けたことないんです、実は、、、
毎作品、
「三栖さんの強さは無限大」
って言われます(笑)
2.やはり、
「危険な薬 事件」
ですね。
前からブログに書くって言ってて、未だに書いてないですが、、、
3.僕マジで何もしてないです。
最近は化粧水すらしてないです(笑)

87.小中さんヒヨコ
明日ってか今を楽しみにしていたら次の日が来てるって感じですね。
仕事も遊びも ご飯も寝ることも全部。

88.tsubakiさんヒヨコ
1.面白い組み合わせですよね。
ミッション中の2人を見てみたいです。
逆に2人が動くミッションって どれほどのものなのかとか気になりますね。
現場 離れてるから昔のよぅに動けるのかは分かりませんが、、、
でも多分 戦っても、勝てるかは分からないですが、負けない気がします(笑)
2.三栖ルーム
は家具を見て欲しいですね。
イメージ通りの家具が わんさかあります。
ただ全景が映るかどぅか、、、
3.ん~、、、
事務所次第です。
僕は そこまで、、、

89.はるなさんヒヨコ
あれ歯ブラシです。
歯を磨いてる時に撮りました。

90.まふゆさんヒヨコ
1.そこも事務所次第ですね~、、、
希望はあっても僕個人では動けないので、、、
勝手に飲み会やっていいなら やりますよ(笑)
2.体重計を捨てたので何とも言えませんが、前よりは痩せたと思います。

91.リーヤ(ナカムラ~2015)さんヒヨコ
何 観ましたっけね、、、
【旅人食堂】
【12人の怒れる男たち】
面白かったです。
どちらも出たかったですね。

92.ささげさんヒヨコ
1.そんなことは全くないです(笑)
基本 僕のアクションは
ろっぽん
に付けてもらうってより、自分と自分の絡みの、相手とで決めて、
ろっぽん
に、最終調整をしてもらうって感じなんですが、相手と話し合う内に何故か そぅなります(笑)
でも他にも えげつない死に方してるアクションチームは山ほどいますよ(笑)
殴られて一回転するやつとか、蹴られて回りながら宙に浮くやつとか、銃で撃ったら飛びながら2回転するやつとか、、、
多分 一つのブレイクポイントに
みやび
が たくさん来てる気はします。
後は髪が長いから お客さんが覚えやすいってのも、あるかもしれませんね。
決して個人的な恨みがあるわけでは、、、(笑)
2.これに関しては、最早 作品中の曲しか当てはまらないですよね、、、
三栖さん
のテーマ曲は
【メサイア ~翡翠ノ章~】
の時の
三栖無双
の曲ですね。
今や
スタッフさん
達も あの曲の題名を
三栖無双
って言ってます(笑)

93.なるさんヒヨコ
1.いや、そんな事は無いですよ。
人の殺陣シーンに口出すほど偉くないので、、、(笑)
でも殺陣付け中に
「前回 三栖がコートで戦ったみたいに、、、」
って声は聞こえてきたので
ろっぽん
の中では何かしらあったと思います。
二人でジャケット使って戦う訓練とかもしてたんですかね?
そぅ考えていくと面白いかもですね(笑)
2.あっ、ちょっと自分は確認出来てないですが、誰かしらの 頂き物なのかな、、、
3.ホームレスを拉致するシーンが好きですね。
クランクイン1シーン目でしたし、早朝でしたし、印象深いです。

94.廣瀬裕貴さんヒヨコ
静かでしたよ。
元々 意識が高い男なので、しっかり準備して本番に挑んでた印象ですね。
楽屋が別なので中の事は分からないですが、廊下で すれ違うたびに
「結婚しよう」
って ずっと言われました(笑)

95.仮住まいさんヒヨコ
1.寝る時に落語聞きながら寝たりしてますよ。
歌舞伎は見たことないけど、いつか観たいなぁと、、、
出来れば
おじいちゃん
を連れて行きたいです。
2.どぅでしょうね、、、
ブログで掘り下げることは なかなか無いですが、その2つの質問は今回のANSWERで答えているので、探してみてくださいね。
3.【龍が如く 維新】
のオープニングテーマを毎朝聴いてます。
one ok rock
の、、、
PVに どハマりしてます。

96.裕貴さんヒヨコ
僕なんか飲酒解禁から10年経ちましたが、未だに分からないですよ(笑)
飲めるってだけで、飲みたいっては思わないんですよね、、、
なので、分かったら逆に教えてください(笑)

97.ひらまるさんヒヨコ
「次いつ飲む?」
で、、、

98.そら☆りな☆さんヒヨコ
ん~、、、
僕は無いですね~。
でも、逆に友達のそっくりさんは頻繁に見かけます。

99.しなさんヒヨコ
笑い方が変って事ですかね(笑)
後は、単純に同じシーンに出てないって事が なかなか無かったので、今作で、
「こんなに周りを惹きつけるパワーがある役者さんなんだなぁ。」
って改めて思いましたね。

100.さほさんヒヨコ
あのシーンは一番 試行錯誤したシーンなんですが、とにかく悩んで悩んで悩んで悩んで、結局 練習したプランは全部捨てて、
現状の自分
白崎と戦った自分
個人の限界を知った自分
組織に属して動けない自分
色んなものを経て、単純に
「あのシーンが来た時の自分の心情でやる」
ってのが辿り着いた答えでしたね。





はい、それでは本日は ここまで、、、
今日のブログも長くなって申し訳ない、、、
暇な時にでも読んでやってくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに これでも文字数オーバーで泣く泣くカット、、、
ANSWERが まだの方は明日のブログを、待っててくださいまし、、、



それでは、本日は あの人と飲んできますヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ