おざぁすо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア ~鋼ノ章~】
の本番9日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
昨日のマチネ公演で、
アクションチーム
みやび
が、通算50公演目やったらしく、、、
みやび
【メサイア ~白銀ノ章~】
から ずっと出てくれとって、何気に僕に次いで、二番目に出演しと~キャストヒヨコヒヨコヒヨコ

そぅ考えると
【メサイア ~銅ノ章~】
の9公演を入れると、僕は昨日のソワレで
メサイアプロジェクト
60公演 達成とゆ~事で、、、
数字にすると そんなに多くは感じんってゆ~、、、
他にも映画、ドラマ、イベントって いっぱい出させてもらったけど、このプロジェクトに携わらせてもらえて、改めて良かったなぁと、、、

ちなみに
みやび
が、50公演達成って事は、恐らく、、、
{1CA060CA-4A2D-4AB4-8A4F-EAE1C40F5A9D:01}
三栖さん
からは500発ぐらい殴られてるって事で、、、(笑)
そして細いのも入れると、恐らく700発は撃たれてるって事で(笑)
多分200回は殴り殺され、300回は撃ち殺されてるって事で(笑)
でも普段は仲良しヒヨコヒヨコヒヨコ
{4F4DCED5-6AEF-4980-821F-59AAD0B618FE:01}
今作も
アクションチーム
の皆さんに助けていただいておりますヒヨコヒヨコヒヨコ

余談ですが、、、
恐らく
三栖さん
通算で1000人ぐらいは殴り殺してる & 撃ち殺してる & 刺し殺してる(笑)



そんな昨日は
大澄賢也 a.k.a 志倉
からホットミールの差し入れヒヨコヒヨコヒヨコ
{A07C8719-1321-4337-B28B-C0A817280A25:01}

{DA00F32E-7FC6-4AD7-AD76-F0C5928A85CF:01}
カレーメシ
じゃないよ(笑)
バターチキンカレーとガパオライスヒヨコヒヨコヒヨコ
{CE21501E-74CD-4E25-A57F-323853067D22:01}
賢也さん
ご馳走様でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
ペーペコチンヒヨコヒヨコヒヨコ

ウチの事務所からは100本を超えるバナナの差し入れヒヨコヒヨコヒヨコ
{FA60AC0E-2DD7-4757-9BA0-CE93CB4BE6A2:01}
社長
ありがとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ
そんな感じで引き続き、頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
先日
がUPされまして、、、
ここにも載せときますヒヨコヒヨコヒヨコ
何かホントに どぅなるんでしょうね、、、
早く観たいヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに今作の
【メサイア ~鋼ノ章~】
を粒立てるために、稽古中に
【メサイア ~深紅ノ章~】
の台本を見返したんやけど、、、
面白いですよヒヨコヒヨコヒヨコ
粒立てるってゆ~か、僕らは繋げていかんといかんけん、そこは必須なんやけど、、、
でも改めて台本を読み直すことで
【メサイア ~鋼ノ章~】
の方に、台本に書かれてない伏線を入れてみたり、、、
やけん、
「何でコイツがコイツの名前を、、、」
とか、あらゆる
「何で???」
は映画と合わせて お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに映画には、今までアドリブで入れてきたよぅな何気ない台詞が重要な意味を持ってくるよぅに作ってあるけん、全作 見て
「言葉の意味」
の違いを体感していただけると これ幸いヒヨコヒヨコヒヨコ
まずは、今日の東京千秋楽、、、
全力で、悔いなく、怪我なく、パッションヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに昨日の終演後は、場所を移動して、とある撮影をしてきまして、、、
二公演後にアドレナリン切れで移動が疲れたけど、撮影中は元気ヒヨコヒヨコヒヨコ
やっぱ現場は僕の元気の源でございますなヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ