こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は、昼から
【炎の蜃気楼 昭和編 瑠璃燕ブルース】
の顔合わせ&読み合わせでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
タイトルなっげ、、、
これから
【炎のミラージュ】
で行きますヒヨコヒヨコヒヨコ
さてさて、、、
今作の
東雲次郎
とゆ~役、、、
苦手分野と得意分野が重なったよぅな、複雑な役、、、
色んな壁が立ちはだかると思うけど、しっかり愛情込めて育んでいきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、夜からは引越し先の内見ヒヨコヒヨコヒヨコ
内廊下、カウンターキッチンで素敵なところがあったけど まさかの地下1F、、、
ドライエリアがあって、日当たりは良かったけど、、、
それからも数件 見て、、、
迷い中(笑)
ひとまず内見おもろ~ヒヨコヒヨコヒヨコ



話変わって、、、
一昨日の公演前に どぅしてもケンタッキーが食べたくなって、劇場横で購入ヒヨコヒヨコヒヨコ
そしたら
高殿先生
から叙々苑の差し入れヒヨコヒヨコヒヨコ

お腹いっぱいになったけん
玉ちゃん
と半分こしまして、、、
{625899F4-0E07-4ED5-9B05-07EC13DE0A5B:01}
マチソワ間に うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ

だが、しかし、、、
終演後に
「CLIEさんから差し入れいただきました~。」
の声、、、

どんな差し入れかとゆ~と、、、
{061B3EE2-4514-4429-9AD3-AE7B38013A74:01}
ケンタッキー20ピース(笑)
何ともケンタッキー運の無い日でしたとさ、、、
いや、、、
逆にケンタッキー運が強過ぎた日でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえずケンタッキーは美味いヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
ここで、
【メサイア ~鋼ノ章~】
の見て欲しいポイントを1つ、、、
「オーブニングの照明の当たってない時の三栖 & 周」
今後 観劇予定の方々は是非チェックを、、、



それでは、本日も
【炎のミラージュ】
【メサイア ~鋼ノ章~】
どちらも頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ





ミルキーさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
誕生日に観劇ですか、、、
あいにくの雨ですが、良いプレゼントになればと思います。
楽しみにしててくださいね。
僕らも全力で楽しみますので、お互い楽しみましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ