こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日はオフやったけん
【ファウスト ~最後の聖戦~】
の東京千秋楽を観に
東京芸術劇場プレイハウス
に行ってきましたヒヨコ
{C303C59F-13EF-4943-82B7-3EBBBA47766B:01}
昨年 自分も
アバレ
として出演させてもらったけん、今回 観に行きたかったんやけど、なかなかスケジュールが合わず、、、
千秋楽にギリギリ滑り込む事が出来まして、、、

いや~、、、
パワーアップしてましたヒヨコヒヨコヒヨコ
再演なのに新作のよぅな そんな作品、、、
カーテンコールで横一列に並ぶキャストの皆さんを観て、ちょっと嫉妬(笑)
でも、この気持ちを自分の作品に込めて頑張りたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえずね、、、
本番中に
ごっち
にブチ込まれて
梅さん
に魂 吸われたよね、、、
{503AF657-17FD-4616-A107-924B8805CBF1:01}
自分の席の横が
河合くん
の御両親で、やられた後に
「お疲れ様でした。」
って言われたよね、、、(笑)
ひとまず昨日 御来場の皆様、お粗末様でした(笑)

でも
ワハハ本舗
梅さん
の伝統芸を味わうことができて光栄でした(笑)
終演後は楽屋に行って皆と写真撮ったりYaiYai
ヒヨコヒヨコヒヨコ
スタッフさん
たちにも挨拶させていただき、久しぶりの再会でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
その後
「リリスに魂 吸われる役で出演したんだから打ち上げ出なよ。」
って事で打ち上げにも参加させていただきまして、、、
三田さん
「是非また一緒に。」
と言っていただき、これまた光栄な事でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

ABC-Z
の二人も相変わらずの努力家で、、、
素敵なカンパニー作り お疲れ様でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
ってか、二人ともカナリ絞られとって動きのキレが上がっとって、良い刺激になりましたヒヨコヒヨコヒヨコ
河合くん
は相変わらず変な笑い方やったけど、、、
また近々 一緒に飲みに行きたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

よし、
【ファウスト】
の皆からのパッションを受け取って、今日からの劇場入り、楽しんで頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ





かなさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
進学したら是非 見に来てくださいね。
そのためにも今は地道に勉強して、精一杯遊んで、悔いなく中学生ライフを過ごしてくださいね。
僕も日々向上を胸に頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ