こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア ~影青ノ章~】
のDVD購入者限定イベントでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
{3C2DBB73-ECE5-46B5-9327-F05D625FABD5:01}
一部→公安4係
二部→ゲリラ勢力
三部→評議会
の衣装で登壇させていただきまして、、、
衣装さん
「せっかく三部構成やけん、衣装を全部 別パターンにしたい。」
って相談したら 快く承諾してくれまして、、、
今まで一緒に戦ってきた戦闘服を また着れるのは凄く嬉しいヒヨコヒヨコヒヨコ
衣装スタッフ
伊藤さん
に感謝感謝ヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえず登壇前の楽屋は こんな感じでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
{5E00F91A-8B7A-429B-9FA9-54B2259F8AC2:01}
(笑)
ボブさん→白猫
大介→白猫
凌→メール
健斗→パワプロ
でしたヒヨコ
ちなみにカメラの手前で
燈→パワプロ
僕→パズドラ
でした(笑)



イベント中は色んな話をしつつ、王様カルビと言われつつ、、、
このメンバーで改めて作品を振り返ると感慨深い、、、

そして、
【メサイア ~深紅ノ章~】
の告知ヒヨコヒヨコヒヨコ
ストーリーこそは決まってなかったけど、実は この作品までは数年前から決定してまして、、、
でも自分が知っと~のは ここまで、、、



ちなみに
【メサイア ~深紅ノ章~】
は去年 撮り終えてまして、、、
やけん、間に挟まれた
【メサイア ~影青ノ章~】
【メサイア ~翡翠ノ章~】
【メサイア ~鋼ノ章~】
が非常に難しく、、、
終わりが決まった中での中身を作る作業で、、、
やけん、
【メサイア ~鋼ノ章~】
も相当 苦戦すると思うけど、
【メサイア ~深紅ノ章~】
と合わせて、自分が知る限りのラスト2作、、、
悔いなく楽しく元気良く頑張りたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

あと、昨日のイベントでも言ったけど、映画では
三栖さん
の部屋が登場ヒヨコヒヨコヒヨコ

撮影日に この部屋に入った時の第一声、、、
「完っっっ璧‼︎」
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
ホント自分が考える
三栖ハウス
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
全景は見えんかもやけど、とにかく一部屋がデカい(笑)
玄関もカナリ素敵で、例えるなら
【ハンター×ハンター】
に出てくる
ゾルディック家
試しの門
的な、、、

お楽しみに~ヒヨコヒヨコヒヨコ



さて、稽古 行ってきます~ヒヨコヒヨコヒヨコ





和葉さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
イベント来てくれて ありがとぅございます。
是非 元気な姿で生で観に来てくださいね。
お待ちしております。
こちらも少しでも元気に、活力になるよぅに頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ