こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【アガルタの花】
の稽古7日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
引き続き あまり進まず、、、(笑)
でも稽古を止めてでも、台本について しっかり話し合う時間は確実に必要で、、、
良い作品にするためには有意義な時間でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、ここで告知を、、、
急な告知ですが、、、
~~~~~~~~~~
本日より
【メサイア ~影青ノ章~】
テレビ愛知
にて放送されることとなりました。
今後の放送日程は下記お知らせいたします。
#1 7/8(水)26:35 ~ 27:05
#2 7/15(水)26:35 ~ 27:05
#3 7/22(水)26:35 ~ 27:05
#4 7/29(水)26:35 ~ 27:05
#5 8/5(水)26:35 ~ 27:05
#6 8/12(水)26:35 ~ 27:05

~~~~~~~~~~
宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ
{F16D0F30-C03E-4405-ABC8-280FAC40C9C6:01}
三栖さん & 周たんヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
早速 本日も
THE ANSWER
行っちゃいましょうヒヨコ



61.夕月(ナカムラ~2015)さん
1.ん~、、、
いっぱい いますけど、時代背景的に戦国時代が面白いなぁとか思いつつ、何気に
宮本武蔵
佐々木小次郎
ですかね、、、
でも
伊達政宗
も やりたいですね。
2.変えが無かったので修理でしたよ。
治らなかったら最悪ムーンウォークで乗り切ろうと思ってました(笑)
でも そこは
るひま
の皆さんが
「壊れた時のために、、、」
って、修理方法を ちゃんと勉強してて、しっかり治してくれましたヒヨコヒヨコヒヨコ

62.がおがおさん
メチャクチャいっぱい いますね。
順位はつけれないですが、、、
でも年上でも年下でも気を使わずって感じな気がします。
あんまり答えになってなくて申し訳ない。

63.あるむさん
アフロしてみたいですね。
それか、もぅいっそのこと五厘とか、、、
赤は過去に ずっとしてた事も あったので、役で合いそうな時が来れば やるつもりです。
色は落ち着いた感じに戻そうかなと、、、
でも しばらくは今のままです。

64.Rumi☆さん
1.僕の変顔は完全に見せれないですね。
この時の飲み会でも見せたんですが、皆 笑うってよりたまがってました(笑)
とにかく並大抵の変顔自慢の比じゃないです(笑)
敢えて言葉にするならゾンビのミイラみたいな感じです、、、
2.髪はアフロやってみたいです。
短髪も戻したいですね。
でも先は長そうです。

65.はらみん(ナカムラ~2015)さん
1.アストンマーチン
憧れてます。
でも何気にBbが乗りやすくて好きです(笑)
上京して数年は、仕事で左ハンドルのベンツを運転してた事があって、その時に東京は小回り効く方が良いなぁって毎日 思ってました。
2.七夕、、、
忘れてました。
でも30年生きてきて お願いしたことないかも、、、
じゃあ
「家に帰ったらポストに7兆円 入ってますよぅに、、、」

66.
1.動いた後のリカバリーですかね。
体重移動とか姿勢とか、、、
後アクションは あくまでパントマイムなので、動きの重みとか、、、
後は単純にアクション経験者でも出来ない動きや技が出来たり、、、
でも短所でもあるんですよね。
見た目が派手な技って、やっぱり芝居より、派手さなどの動き重視になってしまうので、心情が空になりやすいと思うんですよ。
なので、心情が伴ってないぐらいなら いくら派手でも やりたくないですね。
2.普通に寝て普通にアラームが鳴ったら起きて、、、
逆に普段から そんなに長時間寝てないので、早起きでも全然 大丈夫ですね。
3.絵文字を打つ時 一番に出てくるからですね、
一番最初のキッカケは何だろ、、、
どっちにしろ特に意味は無かったよぅな、、、

67.水都さん
1.変態やってみたいですね。
無感情の殺人鬼みたいな、、、
ヒソカ
みたいなイメージです。
2.その前に食べた物に寄りますが、ブラックモンブランがあれば、間違いなく一番に それを手に取ります。
無ければヨーグルトベースのラクトですかね。
ちなみに焼肉の後は確実にレモンのサクレです。
3.ほぼ毎日 自炊なので後はブログに載せるかどぅかって感じですよね。
でも、そんなにレパートリーないですよ(笑)

68.EriNchu
1.ヒーローとは、、、
子供の頃は、誰にも負けず、屈せず、派手に敵を葬る無敵なイメージでしたけど、大人になってからは、試合に負けて勝負に勝つじゃないですけど、家族で出かけてて、街中で喧嘩になってしまった時に、守る者のために土下座 出来る人とかかなぁって思います。
後は もし、そんな状況があった時に止めれる人とか、、、
ダサくても自分の中の正義が全う出来てればヒーローだろぅし、守られた側からしても その人はヒーローみたいな、、、
2.夏に欲しいモノはバイクかオシャレなビーサンですかね。

69.いろはさん
1.理想の飲みはガッチリ仕事して、居酒屋で語らいながら食べて、飲んで話して、夜中ぐらいから 全員酔っ払って、二件目のばーのこしつとかに移動して、ひたすらYaiYaiの朝までコースが理想です。
でもコレいつものパターンです(笑)
可愛いものは
ロングコートチワワ
シベリアンハスキー
カクレモモジリ
ですかね。
いいね!
は やらない理由は無いですけど、逆に やる理由も無く、、、

70.めぐみさん
ボディクリームは使ったことないですが、香水は
セクシーココナッツ
です。

71.よこしかさん
家でテレビ見ながらバリバリ泣きますよ。
よく泣くテレビは
【奇跡体験アンビリバボー】
です。
2週に1回は泣いてる気がします(笑)
嬉し泣きや悔し泣きは無いかなぁ、、、
皆さんの前で泣いたのは
【モマの火星探検記】
森さん
少年社中
を退団した時のカーテンコールですね。
本気で涙が止まりませんでした。

72.グラ・・・さん
ありますよねぇ、、、
若い子はアニメのルーツが
ドラゴンボール
じゃなくて
ワンピース
なんですって。
あと
スラムダンク
を知らない男の子がいる事にビックリしました。

73.さゆりんさん
1.皆との交流が少しでも多く出来ればと思いまして、、、
2.「だから言ったじゃん。肩の筋肉が異常だって、、、」
3.仕事が決まった時は毎回 嬉しいですよ。
悔しかった事は特に無いです。
目標は やはり寿命の長い役者になることです。
4.爪、お風呂、カットは自分でやってますけど、健康診断や肛門絞りは お店に任せてます。
オススメの ご飯は無いです(笑)
何でも食べます。
5.僕も そんな時期ですけど、皆さんのお手紙やコメントで非常に支えていただいてるので、お互い頑張りましょうね。

74.ゆきえさん
取りましたよー。
元気ですよー。
連絡は結構 頻繁に取ってますよー。

75.せるこさん
わさび、からし、柚子胡椒、生姜、もみじおろし、ケチャップ、マスタード、ソース、醤油、ナンプラーなどなど、薬味や調味料は何でもあります。
食材は溜め込むの好きじゃないので、余りそうだったら次の日に使ったりするので、他は飲み物とかアイスとかですかね、、、
あと、二つ目の冷凍庫には大量にグラスを冷やしてます。

76.あやさん
1.もちろん ありますよ。
でも自分で行動できるレベルです。
2.たっき~
とのヤツですかね、、、
忙しくて出来てないです。
でも やろぅと思えば今からでもやれるので、逆に いつでもって感じですね。
3.分かりました。
たくさん あります。
4.目は大丈夫ですが、また汗かいたりして目に入ると なりそぅな予感、、、
皆さんも気をつけてください。

77.かやさん
1.「よっしゃー」
って感じでした。
裏話は まだノーコメントです。
2.最近のハマりものは、、、
ミョウガガッツリの素麺ですかね。

78.さゆりんさん
反映されてるので大丈夫ですよ(笑)
コメントの承認、拒否は僕が やってるわけではないので、承認されて反映されるまでに時間が かかってるんだと思います。

79.たなえさん
1.噂に寄ると、一言も変えるなって言う人もいるみたいですが、僕は出会ったことないです。
役が良いそうなセリフや語尾に変えますし、台詞も変えたりしますよ。
言葉より心情重視で、、、
でも変えるなと言われれば もちろん それに従います。
、、、多分、、、
2.役を演じるって事より役が生きる事ですかね。
考えは もちろん変わってますし、まだまだ知らないことだらけなので この先も変わると思いますよ。
3.もちろんわかりましたよ。
あの女性の方ですよね?(笑)

80.仮住まいさん
1.STEP UP RIDDIM
のMIXテープを毎朝聴いてます。
夏にはピッタリですよ。
2.家族
ダウンタウン
ですね。
3.最近は会ってないですが、久しぶりに会っても 僕らは いつも通りです(笑)

81.sachiさん
企画はしましたけど叶いませんでした。
お互い忙しくて、、、
これから会う予定は必ずありますよ。

82.小雪さん
ウエストジャーマニー
カザール
のサングラス狙い中です。

83.LOVEWAYさん
何だろ、、、
焼肉に30回は行くって事とかでもいいですか(笑)

84.津田さん
真正面から ぶつかります。
高い壁ほど登り甲斐、、、
じゃないですけど、超えた後は清々しいと思います。

85.りか@ナカムラ~2015さん
井澤勇貴
のアレです。
近々 乞うご期待、、、

86.ナミさん
何か普通のヤツですよ。
何か麦茶の定番みたいな青い、、、

87.がおさん
1.夏といえばカレー?
なんかありますっけ?
やっぱスイカですかね。
今 知り合いのシェフからスイカのパスタの作り方を聞いてるんですが、恐らく美味しく作れないのでブログに載せることは無いと思われます(笑)
2.面白いですね(笑)
清一色
三栖さん
柿向井くん
悪左衛門
ですかね(笑)
むしろ この5人で飲みたいです(笑)

88.すずさん
悔いなく。
ですね。
本番で悔いが無いように稽古中は仲違いしてでも戦います。

90.&234さん
やっぱ
調味料はg数よりも自分の舌を信じるべし。
って事じゃないですかね。
味覚は人それぞれだし、特に女性は体調によって変わりますし。
余談ですが、女性は体調によって味覚が変わるので、子供は お母さんの料理に飽きないんですって。

91.AKOさん
ずっと前に その1杯の焼酎を飲むためだけに5時間ぐらい車使って飲んだ お酒があるんですが、確か一杯数十万円の
赤錦江
って お酒だったと思います。
森伊蔵
の原酒なんですって。
この一杯のために はるばる来たって言ったら、タダで飲ませてくれました。

92.はな☆さん
僕の学生時代は全員ピースでしたよ。
とにかく学校では笑って過ごしてました。
ヤンキーのボスとか そんなの作らなかったので、、、
後は完全にダンス三昧で、学校では先輩でも後輩でも生徒がいましたね。





はい、これにて今回の
THE ANSWER
は終了ヒヨコヒヨコヒヨコ
答え忘れないよね???

ちなみに今日もバキバキに忙しくて、更新 遅くなってしまった~っと思って帰りの電車の中で書き書きしとって、今現在 降りる駅を8駅 乗り過ごしておりました(笑)
まったり帰ろっとヒヨコヒヨコヒヨコ
ひとまず二日連続で更新遅くなってしまって申し訳ない、、、
寝る前の日課にしてくれと~人とか特に、、、
さぁせんヒヨコヒヨコヒヨコ
でも今回も たくさんの質問 ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
また やりましょねヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに昨日の
【ナカムラ~クイズ】
の正解はコチラヒヨコ
{00C37460-7A57-4486-912F-BB946A886479:01}
おっとっと
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
たこ焼きの食感と おっとっとの食感が合わさって、外はフワッと中はカリッと、、、
、、、を、想像した自分が馬鹿やった、、、
スナック菓子を液体に漬け込むんやけん、そらぁ、食感なんぞは全て失われるわけで、、、
ほんのり塩味がする程度でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
やけん、最終的には、タコをガッツリ入れた上でソースかけて、マヨネーズかけて、、、
{9FFBD92F-C59F-4DC9-AB7D-97FAD038F561:01}
その上から おっとっと振り掛けたよねヒヨコヒヨコヒヨコ

更に その上に 鰹節を ぶっかけて、、、
{C4BDF283-4C92-4B80-B0EE-77D703EA4452:01}
その上から もっかい おっとっと振り掛けたよね(笑)
コレが まぁ美味しいヒヨコヒヨコヒヨコ
興味ある方は是非お試しあれヒヨコヒヨコヒヨコ

今回は正解者は おらんかったけど、キムチ、コーン、明太子、チーズは美味しそうやけん、次回 試したいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみにウインナーとイカと海老は経験済みヒヨコヒヨコヒヨコ



おっ、もぅ最寄りの駅に帰ってきましたよヒヨコヒヨコヒヨコ
とゆ~訳で皆さん、本日も お疲れ様でしたヒヨコ
また明日ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ