こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【アガルタの花】
の稽古6日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
あまり進まず、、、
引き続き頑張りますヒヨコ
とりあえず帰り道にパズドラやって
ゼローグ
ゲットしたけん載せとこヒヨコヒヨコヒヨコ
{544510DF-87E8-4A9D-9963-0D6C770D2874:01}
それでは、本日も
THE ANSWER
の続き行きますヒヨコヒヨコヒヨコ



31.茜さん
20歳の頃は もぅ覚えてないですけど、恐らく
break beats
を よく聞いてましたね。
dj defcut
とか
dj cutnice
とか
chemicalbrothers
とか、、、
ブレイクダンスは辞めてからは上達こそはしてないですけど踊れますよ。
舞台とかで見せたことない技も まだまだ いっぱいあるので、ブレイクダンスが踊れる舞台があった際は是非、、、

32.りいさん
1.高菜明太とか好きですね。
あとアレ好きです。
照り焼きソーセージみたいなやつ。
2.高校生の頃だったら 勉強も遊びまくってましたね。
先輩たちが車も持ってたので、遠出したり心霊スポット巡ったり、、、
3.カラオケでの十八番は
「人間発電所」
ですね。

33.ぺるさん
1.一番 笑ったことは飲み会での
井澤勇貴
ですね。
この話は近々ブログでもアップします。
ちなみにタイトルは
「怪しい薬」
です。
思い出しただけでも笑えます。
乞うご期待、、、
2.今年はロングコートを買おうと思ってますよ。

34.すえよんさん
1.森田剛さん
です。
色んな人から凄いって聞くので、、、
あと
志賀廣太郎さん
の声が大好きです。
2.ロングコートチワワです。
でもハスキーも飼ってた事があって捨てがたいですね。

35.ふかしいもさん
ん~、、、
何だろ、、、
何も無いです、、、
目の前にあることを もっと向上させていきたいですね。

36.姫だるまさん
1.水泳は6年間習ってまして大会でもメダルを取ったことがありますよ。
あと実家のすぐ裏が海なので隙あらば遠泳してましたよ。
2.位置付けの事ですかね。
こぅ出て、こぅハケて、ここに何があるから、こぅ動く的な、、、
詳しくはウィキペディアで、、、
3.どちらか一方が上手いだけじゃ成り立たないので、どちらも好きです。
そして、どっちも もっと頑張ります。
4.「このジャンルがやりたい」
ってのが特に無ければ目的次第だと思いますよ。
例えば姿勢を正したいならバレエとか、筋肉つけたいならブレイクダンスとか、、、
目標から逆算すればジャンルが絞られると思います。

37.ayaseさん
仲良しですよ。

38.かなさん
体育、現代国語、美術は毎回 成績良かったですよ。
数学が嫌いでした。
公式さえ覚えたら楽しい教科なんですけどね、、、
覚える気がしませんでした(笑)

39.かおりんさん
過去にピンクとか赤とか緑とか奇抜な色をやってきたので、次は普通に茶色とかにしたいですね。

40.けろさん
絶対に真似しちゃダメですけど、僕はノリです。
僕の中で3秒ルールってのがあって、誰かが技を やったのを見て、3秒以内に自分も やるってゆ~ノリで だいたい習得しました。
後は恐怖心を取り除くことですかね、、、
僕はストリートダンス育ちなのでマットも使ったことが無くて、ずっとアスファルトの上だったので もはや恐怖心がないです。
恐らく出来る人に手取り足取り教えてもらうのが一番 早いよぅな、、、

41.れいなさん
1.何を切るときも中華包丁ですよ。
特にキャベツの千切りは、包丁に重みがあるのでメッチャやりやすいです。
2.戻りたいとは全く思わないですけど敢えて言うなら中学生ですかね。
もっと やりたいことやりつつ、親に感謝して生きたかったってのは あります。
3.高2は丁度ブレイクダンスを始めた年だったので、レコード選びやダンスの練習が中心の生活でした。
それ以外の思い出が無いってぐらい没頭してましたね。

42.ゆきさん
1.いないんですよね~、、、
この作品に関しては他をやりたいと微塵も思わないです。
でも約2年半前にオーディションを受けた際は
颯真
を狙ってました。
2.もちろん。
誕生日に連絡も取りましたよ。
ってか、結構 頻繁にメールしてます。
元気に頑張ってますよ。

43.らくさん
幅が見せれればなぁと、、、
何の幅かは お楽しみに(笑)

44.なつみさん
台詞の暗記ですかね?
基本 本を見て、黙読して、本を手放して音読して、、、
って感じですかね。
部屋には僕一人なので冷蔵庫に向かって話しかけてます(笑)
魅力を感じる女性は やっぱり仕事を頑張ってる女性ですかね。
思いっきり働いて思いっきり遊んで、思いっきり笑う人が素敵だと思います。

45.みゆさん
梅干しとかグレープフルーツですかね。
クエン酸 取ってます。
編み込みは痛くないですよ。
もぅ数年やってるので慣れました。
トリートメントってか、コンディショナーはh&sです。

46.リーヤさん
いずれも芝居ですよね?
だったら1は経験してますし、3は これから経験するので2番ですね。
やるなら経験できないものを、、、

47.はちすさん
1.まずマイクがある場合は、声が大きかろうが、小さかろうが
音響さん
がボリュームを調整してくれます。
【メサイア ~紫微ノ章~】
での
大介
の芝居は、特典映像でも言ったとおり、マイクが無い稽古場では ほぼ台詞が聞こえないんですが、稽古場の段階でマイクを想定していた芝居作りをしていて
「おぉ!」
と思いました。
僕の場合はマイクを利用する事も もちろんありますが、マイクがあっても無くても、舞台では最低限 劇場の後ろまで伝えるって気持ちがあるので、自分にないプランが出来て素敵だと感じたって事です。
でも何だかんだで、その作品や演出次第です。
最近で言えば
「草迷宮」
はマイクがあったので、稽古場よりは声は小さくしてました。
2.目立とうとは思わなくなりましたね。
なんか派手なことやって作品とは別のインパクトを残すより、作品の一部として何が出来るかを考えるよぅになりました。
踊れても敢えて踊らなかったり、、、
そこは仕事を選ぶ段階で
マネージャーさん
が判断してくれたっての ありますが、、、
この変化について気付けたのは今までの現場での経験もそうですし、
毛利さん
を筆頭に
少年社中さん
との出会いや
板垣さん
との出会いや
【メサイア ~漆黒ノ章~】
【メサイア ~銅ノ章~】
三栖
を演じて
「静」
の芝居を経験させてもらった事が大きかったと思います。
考えの変化については信念とかじゃなくて成長や向上心の一種だと考えてます。
こちらこそ長くなって申し訳、、、

48.スミンゴさん
暑くて食べれないって無いかもしれないです。
暑くても鍋食べますし、ラーメン食べますし、肉も食べますし、、、
でもサクッと そーめんとか良さそうですけどね。
ミョウガを死ぬほど入れて、、、
それか逆に激辛カプサイシン鍋とか、、、
あっ、カレーは どぅでしょう?

49.もなかさん
周りからの情報ですかね。
でも食通ってわけでも大金持ちってわけでも無いので、全部は行けませんが、、、
でも たまぁに門構えで入ったりもします。
ちなみに お金は美味しいものを食べるために貯金してます。

50.マキノさん
よくぞ気付いてくれました。
これは
龍スト
でも言い忘れた事なんですが、あそこは疲れを死ぬほど我慢してました。
5発撃って、最後に殴った時に思いっきり深呼吸してから喋ってましたね。
自分の犯したミスを償うシーン、言わば、ツケを払いに来たシーンなので、バテバテで返すより余裕で返す方が
三栖さん
っぽいなぁと思いまして、、、
でも下手にハケた瞬間は ぶっ倒れてました(笑)
しかも その後すぐに上手に移動なので、劇場の作り上、一回 下の階に降りて、また登って上手から出て
我妻
と喋って下手にハケて、、、
そして、思い返して欲しいのが、その後エンディングのアクションシーンで また上手から出てきて下手にハケるんですよ、、、
更にカーテンコールで上手から出てくるってゆ~、、、
なのでラスト10分は降りたり登ったり走ったりの繰り返しで舞台裏で一人運動会でした(笑)

52.さくらさん
皆ストイックですけど、
浜尾京介
玉城裕規
小林且弥
ですね。
【メサイア ~白銀ノ章~】
まお
が座長だった時 稽古が終わった後も ずっと残って筋トレやったり、柔軟やったり色々やってましたね。
でも僕も この現場では、
「皆が帰るまでは帰らない」
って決めてたので、お互い稽古場が閉まるまで何かしら やってました(笑)
玉ちゃん
も稽古後、飲みながらでは ありますが、台本開いて、朝まで色々 試行錯誤して、、、
こばかつ君
は目に見える努力も見えない努力も とにかく凄いです。
過去に共演してて、また共演させていただきたいのは
佐々木蔵之介さん
です。
最後の質問に関しては人間同士なので もちろんありますよ。

53.MIさん(ナカム~2015/ナカムラ~2015)さん
1.どちらにしよぅかな、天の神様の言う通り、つってけてぇ~の つってって。
みたいな感じだったよぅな、、、
2.仕事をくれること、褒めないこと、よく見てくれてること。
3.勉強中は辛いでしょうが、資格を取った後は新たな世界が開けると思うので悔いなく頑張ってください。
4.やりますよ。
多分。

54.あおいさん
最高に酔った時は気が付いたら家の庭でした。もちろん財布も携帯も無く、、、
ちなみに飲んでた場所はタクシーで40分ぐらいかかる所でしたね。
が酔った時は ぺろんぺろんなイメージです。
僕を呼ぶ時は だいたい
「る~君」
って言われますね。
本人の許可が出ないと載せないですけど、顔見たら一発で酔ってるって分かる顔してますよ(笑)

55.*YUKA*さん
やまちゃん
ラーメン 力
元祖長浜ラーメン
ラーメンよろしく
は外せないでしょうね。
後ラーメンじゃないけど
牧のうどん
食べてもらいたいです。

56.ばっきーさん
1.芋焼酎ですね。
でも、言うほど お酒好きじゃないです。
場が好きなだけで、、、
2.玉ちゃん
と身体が入れ替わったら
【ドラえもん】
の声優オーディション受けてみたいです。

57.みりんさん
あのイジリは完全に僕が原因ですね(笑)
僕はアメとムチが上手いんじゃなくて、そもそもムチは使ってないです。
ツッコミやすいアメだけ使ってる感じですよ(笑)
いっつも ちゃんとツッコんでるけど、
【メサイア ~翡翠ノ章~】
では1個のボケに5個ツッコんでって言ってて、例えば
「おい、たけし。」
って言ったら
「俺かいっ、誰が たけしだ、友達にも そんな名前いないわ、、、あぁ、後2つが思いつかない。」
みたいな事を よくやってました(笑)
アイツ可愛いでしょ(笑)

58.めいこさん
玉ちゃん
の第一印象は映画の撮影の日だったんですが、いきなりエレベーターで二人っきりにさせられて、
「コイツ喋りにくいなぁ、、、」
でした。
お互い様だったらしいですけど、、、
でも、移動の車で僕の肩に もたれかかって寝るわ、イビキかくわで、
「何だコイツ」
に変わって、そっから すぐ飲みに行って、今では大好きな役者さんです。

59.みんとさん
1.呼び方は自由ですが、
龍くん
龍ちゃん
龍介くん
が多いと思いますよ。
2.台詞が出てこないとか忘れるってのは役者の中で役が生きてないって事なので、まずは役を自分に落とす事ですかね。
3.肌のケアは何もしてないです。
毎日 お風呂に入るぐらいです(笑)
4.ホラーは出てみたいですね。
現場の雰囲気も味わってみたいです。
5.【天守物語】【モマの火星探検記】【ラジオスターの悲劇】【リチャード三世】
観てください。

60.さゆみんさん
香水はココナッツで、お香はチャンダンで、これらは15年以上使ってますね。
洗剤はボールドで、柔軟剤はアロマリッチ黒で、これも ずっと変わってないです。





はいヒヨコヒヨコヒヨコ
本日は ここまでヒヨコヒヨコヒヨコ
ちょっと今日は忙しくて書く時間が無くて、こんな遅くになって申し訳ない、、、
こんな時間になって申し訳ないけど、ここで
【ナカムラ~クイズ】
昨晩は たこ焼きを やりまして、、、
「これ美味しいんじゃね?」
って思ってタコの代わりに とあるものを入れてみましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{DF73A93E-777D-439B-95BF-B1455E55146D:01}
その とあるモノとは何でしょう?
正解者には
ナカムラ~2015
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコヒヨコヒヨコ





りいさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
コメントは今日みたいに更新が遅くなることもあるので無理なく、、、
でも隙あらば是非 書き残してってください(笑)
ひとまず今日から1年笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ