こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【アガルタの花】
の稽古3日目でしたヒヨコ
オープニングと芝居部分ヒヨコ
あと空いた時間にダンスの練習ヒヨコヒヨコヒヨコ
今回は固める部分と固め過ぎない部分とでシーン毎に使い分けて詰めて行こうと思っておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
稽古後はアクションシーンを ちょいちょい考えつつ、気が付くと夜になっておりましたヒヨコヒヨコヒヨコ



帰宅後は ゆっくりまったり過ごしながら、
【アメトーーク】
「ビビり-1グランプリ」
観ながら ひっくり返って笑ってましたヒヨコヒヨコヒヨコ
今年のBEST 3に入る爆笑でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
第二弾は
上島竜兵さん
出川哲郎さん
山崎邦正さん
とかも見てみたいヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに僕の周りで一番のビビリは
井澤勇貴ヒヨコヒヨコヒヨコ
怖い話したり、怖い動画見せたりしたら、普通に抱きついてきたり、腕組んだりしてくるってゆ~(笑)



そんな感じで本日は雨、、、
そこまでジメジメはしてないけん良いけど、そろそろ髪 切りたい、、、
{BF1895D5-D0D4-4EB1-BE30-09C61C1E9803:01}
あっ、そんな事 言いよったら晴れてきた、、、
早く梅雨 終わってくれ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)