こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【アガルタの花】
の稽古2日目でしたヒヨコ
ダンス稽古やったんやけど、、、
たける
の振り最強に難しいヒヨコヒヨコヒヨコ
たける
とは
【gala concert】@青山劇場
で出会って、それから数年、今年の頭に
【鬼切丸】@あうるすぽっと
で共演したんやけど、今作では共演者でもあり、振付も やってくれまして、、、
で、奴の振りが難しくて、格好良いヒヨコヒヨコヒヨコ
流石ヒヨコヒヨコヒヨコ
ひとまず頭抱えながらモノにしたいと思います(笑)



さてさて、本日は一つ告知を、、、
~~~~~~~~~~
舞台
【メサイア~鋼ノ章~】
追加公演決定!
≪追加公演≫2015年9月21日(月・祝)12:00公演
≪劇場≫新神戸オリエンタル劇場
チケットは7/11(土)の一般先着発売と合わせて同時に先着発売開始!
http://www.clie.asia/messiah/hagane/#hagane_ticket
~~~~~~~~~~
とゆ~事で、今回も追加公演が決まりましたヒヨコヒヨコヒヨコ
よりハードになるけど、1公演1公演 大事に演じていきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな感じで、、、
{42059FC7-9554-4A51-87C5-C169F658338F:01}
【メサイア】
つながりで
松田凌
との写真ヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみにコチラは
【鎧武外伝】
の時の楽屋での一枚ヒヨコヒヨコヒヨコ
シュラ & ドングリ(笑)



それでは、今日も頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ