こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日の続き、、、
新神戸から新幹線で東京に戻りまして、、、
{4F885C5D-309D-4D19-9BA3-E6B2007998B5:01}
この
可愛いヒヨコヒヨコヒヨコ



東京に着き、、、
寿里くん
ろっぽん
アクションチーム
と飲みに行きまして、、、
{98A773D9-F18F-4CC5-891E-EE21201E9546:01}
どんなに疲れとっても、
西森さん
曰く
「家に帰るまでがメサイア。」
らしいけん、飲みも そらぁYaiYaiで盛り上がりまして、、、
朝まで ひたすら飲み倒しまして、、、
朝は
つるとんたん
で うどん3玉ヒヨコ
{27C5EF81-ED31-4D37-9D49-484CDF8E78EE:01}
やっぱデカい(笑)
{FD909245-3A0E-454D-96A8-CD7AA338346F:01}
量 多過ぎて
隼人
が不機嫌でした(笑)
{76EAAE06-51A7-4BBD-9C2F-407DDB849D48:01}
ちなみに
隼人
三栖無双
の時に一番最初に飛びかかって来て、ぶっ飛ばされてしまぅ男ヒヨコ
ぶっ飛ばした時に、前に走りながらバク宙して、崩れて落ちるってゆ~、、、
三栖無双
の開会式さながらの派手なアクションを披露してくれておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
現場でも しっかり自分を持っとって頼れる男ヒヨコ



寿里くん
も、終電までと言いつつ、結構な時間まで残ってくれて ありがとヒヨコヒヨコヒヨコ
でもよ~、、、
テメェが一番最初に
「龍、東京 着いたら軽く飲みに行こ。」
って言い出したんだからなヒヨコヒヨコヒヨコ
俺は
「軽く」
って言われると止まらねぇの知ってんだろっヒヨコヒヨコヒヨコ
いっつも楽しい時間を提供してくれやがって、ちくしょうヒヨコヒヨコヒヨコ
また飲みに行くぞ この野郎ヒヨコヒヨコヒヨコ
大好きだぞオラァヒヨコヒヨコヒヨコ
{DBB79449-FF2F-41E4-B4F7-2126CC3A72B1:01}
ちゅっヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな感じで昨日から何回も言うけど本当に良いカンパニーでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

また時間がある時に裏話いっぱい書きますねヒヨコヒヨコヒヨコ
今は
【龍が如く 0】
が忙しくて、、、(笑)
とにかく豪華声優陣で、新キャラが出て喋る度に興奮しておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
竹内力さん
中野英雄さん
も最高で、しかも
小沢仁志 兄さん
が出とって、、、
大塚芳忠さん
中井和哉さん
も出とって もぅ超最高ヒヨコヒヨコヒヨコ


でわ、、、
桐生ちゃん
真島の兄貴
が待ってるから今日は この辺で、、、





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ