こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア ~翡翠ノ章~】
の本番7日目でしたヒヨコ
無事に折り返しまして、、、
そんな昨日も たくさんの仲間たちが観に来てくれましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{D167DEC5-17C3-4299-9F8D-3076DCA5B292:01}
【メサイア ~漆黒ノ章~】
【メサイア ~影青ノ章~】
の監督の
山口ヒロキ監督
アクション監督の
高東さん
が来てくれまして、、、
{07D4CE79-0823-436F-BC03-A92AD04E1240:01}
あと、この
しょうへいへ~い a.k.a 稀代
も、来まして、、、
{7242CDBF-280B-4DC6-ACD6-1A630BF30224:01}
終演後は
ろっぽん
寿里くん
と軽く飲みヒヨコ
{9C3E0D2B-7908-4F14-B7BC-51C896D7570F:01}
今までは共演者やった
ろっぽん
が今作では殺陣師って事で、褒められるのが何だか嬉しい(笑)
今日も褒めてもらえるよぅに頑張るぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ
当日券もあるから、是非是非ヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえず昨日は
とんこつスープ
を注入しましたので疲労感は無いはず、、、
{D5977093-6BAA-4092-925D-9759B35FDD53:01}
ちなみに、携帯を置いていたら、勝手に こんな画像が撮られていたので、晒しときますヒヨコヒヨコヒヨコ
{353D9362-56E9-463C-84C7-7C11B2244DD9:01}

{C51B1A58-284C-4AB0-9F80-65888981788D:01}
人の携帯 使って変顔撮るなら もっと 振り切ってほしいなぁと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
微塵も面白くなかったので今後に期待ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ