こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア ~翡翠ノ章~】
の稽古13日目でしたヒヨコ
ほぼ全シーンを当たりまして、そろそろ通し稽古かなと、、、
一回通して感覚掴んで、もっかいシーンを返して、更に詰めて、良い作品に出来ればなぁと、、、
とりあえず昨日の稽古は僕の中ではカナリ意味のある稽古で充実ヒヨコ
西森さん
ごうもっちゃん
と しっかり話せて良かっただすヒヨコ

稽古後は
健斗
大介
山ちゃん
みやび
もんちゃん
とYaiYai飲みヒヨコヒヨコヒヨコ
メッチャ良い時間でございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
カナリ飲んだ後に、朝7時からのテキーラボトルを空けて、更にラーメンヒヨコ
{224AC736-B585-46B6-8640-048A7E35D164:01}
やっぱ博多モンは締めのラーメンヒヨコ
{01567E43-76ED-490B-9404-28D6C956AA23:01}
でも、飲むと お腹 空かんくなってきたなぁ、、、
コレが年か、、、
替え玉2回しか出来ませんでした(笑)

そんな感じで今日は休みヒヨコヒヨコヒヨコ
家で ゆっくり映画でも観たいと思いますんヒヨコヒヨコヒヨコ

あっ、この前 作った テリヤキチキン丼が美味しすぎたけん、載せときまぁヒヨコヒヨコヒヨコ
{8CD6F153-3021-48AC-9635-ED97A1C38931:01}
温玉 最強説ヒヨコヒヨコヒヨコ



ここで
【ナカムラ~クイズ】
4月 頑張ったけん、5月になったら、自分への ご褒美に とあるモノを買おうと思ってまして、、、
さて、その とあるモノとは何でしょ~か?

正解者には
ナカムラ~2015
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ