こんばんわо(ж>▽<)y ☆



今日の
【鬼切丸】
蔵出しはコチラヒヨコ
{B5185FC8-F6B7-4D38-A918-3C2EC4FF535B:01}
今回の殺陣師で
童子切安綱 役
鵜飼主水ヒヨコ
コイツとは どれだけ話し合った事か、、、
付けられる一手に意味を持たせるために ほぼ毎日 話し合って、アクションシーンを より濃く、よりパワフルに、、、
主水
とも、また いつの日か共演出来る日があれば良いなぁと、、、





さて、それでは
THE ANSWER
の続きを、、、

28.じょせふぃん・くーさんヒヨコ
作ってますよ。
砂糖とか蜂蜜とか入れたり、後はフルーツを入れたりってゆ~メッチャ簡単なヤツです。
逆にオススメあったら教えてください。

29.MIさんヒヨコ
何もないですね、、、
でも本番前とかだと
張り切らない
気合いを入れ過ぎない
とかですかね、、、
稽古中から そこは意識してます。

30.ゆいなさんヒヨコ
目ですかね。
もっと言うと是非 眼の奥を見て頂きたいです(笑)

31.みけ。さんヒヨコ
最近の気分転換は やはり動くことですかね。
汗かいて色んな邪気もろとも発散的な、、、
【メサイア】
の見所は
三栖 & 周
に注目していただきたいですね。
もちろん
サクラ
のメンバーも頑張ってますが、公安4係になった僕らとサクラメンバーが交わる時があれば、そこは是非 注目していただきたいです。
あれば、、、
ですが、、、(笑)

32.マキノさんヒヨコ
1.すげぇ。
気付いてくれてた(笑)
手首で取る時と肩で取る時の使い分けで連発と一発は変えてました。
本当に弾が出てるわけじゃなくて、SEと相手のリアクションでしか弾丸の強さが分からないので、相手のリアクションの大小にも合わせて反動を変えてました。
2.もちろん、ありますよ。
楽しい映画観たら友達に教えたくなるみたいな感覚と一緒で、、、
家族愛の映画観たら、何か実家に電話したくなったり、、、
兄弟愛を演じた2人が聞いたら喜ぶと思います。
3.いや、貰えませんでした(笑)
でも お寿司を奢ってもらったので許します(笑)
4.もちろん。

33.神威さんヒヨコ
1.一人だけなら
安西慎太郎
ですかね。
劇中で絡みたかったけど、絡みがなかった役者さんです。
でも最近は頻繁に飲みに行きましょうの連絡をしてくる可愛いやつです(笑)
歴史物にいそうなのは
ムネさん
ですかね、、、
何か合いそう。
2.山芋の ふわとろ焼き
豚汁
スープ餃子
ですかね。
3.北海道と言えば僕が初めて行って踊った場所
真駒内アイスアリーナ
を思い出しますね。
旭川が どこなのかは分かりませんが、北海道はメチャクチャ涼しくて楽しかった思い出があります。

34.あきぼうさんヒヨコ
1.どぅでしょう、、、
僕は習ったことがないので、どんな練習をするのかは分かりませんが、大丈夫じゃないですかね。
むしろ上手くなるための練習かと、、、
やらないよりは絶対やった方がいいと思いますよ。
2.凄いとか真似できないって人は いないですが、好きとか良いと思う役者さんは たくさんいますよ。
身近だと
コバカツくん
ですね。
3.家に帰ると美味しい ご飯があるとかは絶対に嬉しいだろうなぁと思いますね。
でも洗濯とかされるのは嫌いです(笑)

35.☆小谷☆さんヒヨコ
ずっと笑い話してたり、飲みに行ったら熱い話したりって感じですかね。
本人は打ち上げの最後の挨拶で
「りゅーちゃんの お陰で、りゅーちゃんの お陰で」
ってのを ずっと連呼してましたが、僕は
おがけん
のカーテンコールの締め方や、開演前の気合い入れの一言が作品を背負って、カンパニーを まとめてる感じで大好きでしたね。
エピソードとは違いますが、また共演したい役者です。

36.らくさんヒヨコ
1.稽古中も稽古後も毎日 笑ってましたよ。
楽屋では面白動画を皆で観て笑ってました。
2.特に技に拘ってる訳ではないので特に無いですが、スピードと破壊力を上げたいですね。
3.まだ役名も分からないし、台本もいただいてませんが、とにかく作品の一部になれるよぅに精一杯やるのみです。
久しぶりの
少年社中
なので、劇団員さん達の胸を借りるつもりで、僕の経験値を ぶつけたいと思います。
作品としては、もちろん勝ちにいきます。

37.夕月(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
1.必ず観てたドラマは
【池袋ウエストゲートパーク】
【伝説の教師】
【金田一少年の事件簿】
【銀狼怪奇ファイル】
ですかね。
下の2作品は小学生の時にママさんバレーの練習場で観てたのが懐かしいです。
ドラマを観ながらエネルゲンを飲むのが土曜の楽しみでした(笑)
2.いないですね、、、
作ろうともしてないです。
でも好きな役者さんや、共演したい役者さんは たくさんいます。

38.たろうさんヒヨコ
僕 何もしてないので、全く分からないですね、、、
牛を よく食べることじゃないですかね(笑)
普通に2kgとか食べてるからウイルスがビビって寄ってこなくなるんじゃないでしょうか(笑)

39.はちすさんヒヨコ
1.マネージャーさん
を信頼してるので、仕事選びに僕は関与してませんが個人的には断然2番ですね。
壁は高い方が良いですし、1番の選択肢みたいに自信だけあっても結果がついてこないと意味がないよぅな、、、
逆に自信が無いものを自信に変えるのが稽古なのかなぁと、、、
2.それは良い意味でですよね?
【シャッフル】
ですかね、、、
でも
少年社中
作品は本番間近まで台本が上がらないので、いっつも仕上がりにビックリしてます(笑)
【モマの火星探検記】
に完成後にもビックリでした。
楽曲も壮大でしたし、、、

40.なりゅぬんさんヒヨコ
1.やっぱ無手が好きですね。
肉弾戦とゆ~か、、、
上手くなりたいのは刀で、やってみたいのは長モノですね。
2.アクシデントやハプニングは無かったと思いますよ。
気を付けていた事は、汗を床に垂らさないよぅに姿勢を気をつけて、服の上に落ちるよぅにしたり 立ち上がるふりして拭き取るよぅにしたり、、、
リノの上に水があると確実に滑りるので、次に殺陣やる人のことを考えて、、、(笑)
3.魅力的な役は やはり
鬼魅香
ですかね。
一番縁遠いのは
紗英
かと、、、
唯一の人間ですしね、、、
戦いたいのは
鈴鹿
です(笑)

41.AKOさんヒヨコ
今作の中では錫杖を使ってみたいですね。
今後やりたいのは、ナイフとかトンファーとかヌンチャクとか、、、

42.あるむさんヒヨコ
1.何でしょう、、、
食べかけのモノとかは さすがにNGになると思います(笑)
お湯の入ったカップラーメンとか、、、(笑)
でも基本は事務所判断なので確実な問い合わせは事務所にお願いします。
2.クアトロチーズピザが未だにキテますね。

43.もよもよさんヒヨコ
1.名古屋に行く予定は無い気がしますね。
プライベートでは あるかもしれないですが、、、
2.今後の女性役も今の所は無いような気がしますが、役作りのアプローチは その時にならないと分からないので今後の作品を お楽しみに。

44.せるこさんヒヨコ
1.一番 言われたい褒め言葉ですが、独り占めしときます。
でも それは色んな人に言われて嬉しかったです。
2.どの殺陣も楽しかったですよ。
その中でも一番やってて疲れないのが
幻雄 vs 寂影&哲童
ですね。
感情爆発でお互いが殺す気で やるシーンなのでキツいってよりは気持ち良いです。
ずっと浮いてる感覚で、、、
でも 終わった後に一番 疲れるのも そのシーンでます(笑)

46.かやさんヒヨコ
1.無いですね。
筋は一緒ですけど初演メンバーも何気に約40人中8人しかいないので、、、
2.宮古島の民宿で畳の上で寝っころがりたりです(笑)

47.狂音♩(くるね)さんヒヨコ
笑う事ですかね。
笑う事が なかなか無い場合は自分で その場所を作って笑います。
カラオケ良いですよね。
僕らも飲んだ後に行く場合は12時間ぐらいいる気がします(笑)

48.妹子☆さんヒヨコ
1.【メサイア ~紫微ノ章~】
ですかね。
稽古場作りとか作品作りとか色々
玉ちゃん
と話して飲んで、カナリ濃密な時間を過ごしました。
イベントは
【クラブ龍】
ですね。
2.まんまですね。
でもチョコの括りでは無いかもですが
パイの実
大好きです。

49.&234さんヒヨコ
1.是非
三栖 & 周
に注目しててくださいね。
高野
も どぅ絡んで来るかとか、、、
2.節分の思い出は よく
お爺ちゃん
と相撲とってボロ負けしてた事を思い出しますね。

50.みーさんヒヨコ
事務所からは何も聞かされてないので無いと思いますよ。
結構 前後でスケジュール埋まってたりするみたいです。

51.さくらさんヒヨコ
ん~、、、
何気に一品だけじゃなくて、ご飯、味噌汁、サラダ、オカズって用意されてたらポイント高い気はしますけどね、、、
あと盛り付けだったり、、、

52.KI-らさんヒヨコ
ありますよ。
当時とは考え方も違うだろうし、、、
もっと芝居に重みを持たせたいとか、、、
また やりたいのは
【シャッフル】
【最遊記歌劇伝】
ですかね。

53.chieさんヒヨコ
1.特に無いですが、仕事だったらホラーとか やってみたいですね。
2.面白くなること間違い無しってことぐらいしか、、、
3.コメンタリーじゃないですかね。当時の僕らはバタバタ過ぎたので、改めて落ち着いて観ると、色々 解説できると思います。

54.河津桜さんヒヨコ
アストンマーチン
に いつか、、、(笑)

55.さささんさんヒヨコ
早寝は苦手ですけど、早起きは大丈夫ですよ。
早く寝ると どぅしても予定より早く起きて、ちゃんと起きる時間に一気に眠くなるんですよね。
早起きとゆ~か、朝起きるのは とにかく気合いですね。

56.りーこ(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
1.2015年に入ってから8kg痩せましたよ。
2.好きですよ。
3.誰とでも仲良くなれますよ。
三人でゴロゴロしてる時は楽しいです。

57.仮住まいさんヒヨコ
1.本番前は だいたい ふざけて皆と笑ってますよ(笑)
集中の仕方は気持ちの切り替えだけだと思います。
2.Step Up Riddim
オススメですよ。

58.あややさんヒヨコ
三栖さん
ですよ。
ずっと変えてないです。

59.水都さんヒヨコ
1.髪は普通に洗ってるだけですよ。
お風呂上がりに特別なケアとかはした事ないです。
でも生まれつき死ぬほど さらっさらですね。
2.塩テールもつ鍋でしょうね。
オススメです。
後は醤油もつ鍋かなぁ、、、





はい、とゆ~訳で、今回は ここまで、、、
皆さん、たくさんの質問ありがとぅございましたヒヨコ
また いつの日か やりたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ



幻雄
安綱
武器を交換してみましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{D624964F-6713-42B4-A296-E44021E831F3:01}
よし、今日は色んな台本 読みつつ休みたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
明日は大雪だそうで、、、






じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ