こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【鬼切丸】
の稽古8日目でしたヒヨコ
殺陣が半分以上ついてない中での荒通しヒヨコ
ミザンス付いてないとこも あったけんメッチャ荒かった(笑)
こっから どんどん詰めてshape-upして、殺陣のクオリティも上げて、、、
やる事いっぱいで楽しいだすヒヨコ
{9A636BE2-1D3C-401D-882A-4E5782281067:01}
またもや同じ
裏僧伽の
キシタク a.k.a 宗賢(しゅうけん)
ヒヨコ
キシタク
とは
【マリオネッツ】
【のぶニャがの野望】
以来3回目の共演ヒヨコ
お互い成長していきたいと思います~ヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、昨日の
【ナカムラ~クイズ】
の正解は、、、
{8FB74D4D-AFF2-478F-91CF-03B2679599E7:01}
クワトロチーズピザ
でしたヒヨコ
冷凍食品コーナーに置いてあって、オーブンで8分ぐらいチンしたら完成ヒヨコヒヨコヒヨコ
メッチャ ハイクオリティのピザで、4種のチーズが1枚の中にあって、チーズ好きには たまらない一品なので皆さんも是非ヒヨコ

ってか、気付けば何気に30時間ぐらい何も食べてないけん、皆の解答 見ながら お腹がグーグーヒヨコ
ハムチーズ
肉まん
ピザまん
揚げ鷄
唐揚げ棒
アメリカンドッグ
野菜スティック
そして食後の
プリン
更には ずっと気になっとった
サラダチキン、、、
全部 食べたいヒヨコ
ってか鳥取県にはセブンがないのか、、、
ふむふむ、、、
勉強になりましたヒヨコ

そんな感じで引き続き稽古頑張ります~ヒヨコ





はな☆さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
うずまきソーセージは どぅでしたか?
パンなのかな?
娘さんに、受験勉強 体調に気をつけつつ、悔いなく頑張るよぅに お伝えください。
僕も頑張ります。
頑張って結果が出た後には是非 ご褒美でも(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。

さゆりんさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
1日 遅れてゴメンなさい。
誕生日の二人が まさかの うずまきソーセージで同じ答えってゆ~、、、(笑)
ちなみに3連休は 毎日お仕事で3連休って事を知りませんでした。
でも休みより仕事の方が楽しいです。
龍友
の皆と仲良し良いですね。
皆さんが観劇後も楽しめるよぅに今後のお仕事も全力で頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ