こんばんわо(ж>▽<)y ☆



新年 明けましおめでとぅございますヒヨコ
{4E666E6A-130A-4A13-BC56-04AC43EC5B01:01}
数の子をゲットして ようやく2015年を迎える事が出来ましたヒヨコ
めでたかったけん、昨日は お寿司ヒヨコヒヨコヒヨコ
{41986DF0-F839-4D48-B019-4BE60BABAECD:01}
うまうまヒヨコ



それでは早速
THE ANSWER
の続きを、、、





71.早耶さんヒヨコ
双子なんですね。
何か羨ましい(笑)
健ちゃん
とは
【戦国鍋TV】
「戦ハーフタイム」
とゆ~撮影の時に知り合いましたよ。
仲が良いってゆ~か、波長が合う感じですかね。
楽しい相手だし、楽な相手です。
ニックネームは双子揃って
早耶ムラ~
で行きましょう。

72.かやさんヒヨコ
一番強いのは
三郎くん
じゃないですかね。
毛利小平太
は病弱ですし、
沖田総司
は霊が乗り移ってないと、ただの村人ですし、、、
コレで
「おにぎりパース」
の青年が一番強かったら どぅしよぅ、、、
2.特に無しです。
とりあえず数の子に出会えたら万事オッケーです。

73.るる子さんヒヨコ
花は詳しくないので分かりませんが、デオドラントなら蜂蜜とかヨーグルトとかの香り好きですよ。
ボディーソープは正にハニーヨーグルトです(笑)

74.りらんさんヒヨコ
1.本を読むってより、状況を浮かべてやるだけですね。
2.上手く見せるコツは~、、、
勉強中です(笑)
でも魅せるのも そぅですが、役の人物が作品の中で どぅ生きるかだと思います。
しっかり生きてれば、その外側は演出家さんが演出で より良く見せてくれるはず、、、
正解でも無いし、アドバイスにもならないかもですが、お互い頑張りましょうね。

75.河津桜さんヒヨコ
まだですよ。
入るタイミング逃して本人が一番困ってます(笑)

76.sak.さんヒヨコ
1.アレは
あらけん君
のアイディアですよ。
従兄弟だし年下だしって事で、、、
2.残念ながら あのシーンのベースは僕が休んでる間に決まってたので、中身に ちょいちょいキャラを盛り込むってゆ~作業でしたね。
3.まずは客席に立つ事ですかね。
観る側が、どぅ見えるかとかを意識してます。
もちろん見切れとかもあるだろぅし、その席の人からも見やすいよぅにとか、、、
身体を どれだけ開けば見やすいかとか、、、
後は客席に立つと演じてる自分もイメージ出来て、僕的には毎回やる事ですね。
コレは
Gacktさん
が、毎回LIVE会場に着いて すぐにやる事で、会場を隅から隅まで歩いて、
スタッフさん
一人一人に挨拶して、、、
なので
Gacktさん
から影響を受けて やり始めましたね。

77.ゆずれもん(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
ん~、、、
やっぱ自分で振り切るしかないんじゃないですかね、、、
僕は身内が亡くなった時より、亡くなる前が一番キツかったですね。
弱いと思う時も いっぱい ありますよ。
今でも
お父さん
とか
お婆ちゃん
が夢に出てくると泣いて起きたりします。
だからこそ、毎日を しっかり頑張らないとなぁって思います。

78.むいむいさんヒヨコ
誕生日とかは全く決めてないですね。
三栖さん
当時の脚本の
伊勢兄ぃ
が産み出したキャラクターなので、そこに設定があるとしたら勝手に作るのもアレなので、、、
でもキャラクター自体は全部 自分達で やりましたね。
今後 出てくるキャラクターも そぅなると思います。
でも
三栖さん
って何歳なんでしょうね?(笑)

79.安奈さんヒヨコ
1.メッチャ簡単なのは、お茶漬けをコップに入れて飲むっての良いですよ(笑)
お吸い物代わりに、、、
4秒で出来ます(笑)
2.無いですね~。
もはや誰もスケジュールが合わないので、、、
なので、夜に ご飯行くとかですかね。
でも新年会は予定してます。
3.悔いなく、楽しむべしですね。
もちろん嫌なことだったり、ムカつく事も いっぱいあると思いますが、そんな事とも向き合って行くのが社会に出るって事だと思うんで、色んな事も楽しく思えたり、いつか笑い話に出来るよぅに一生懸命 頑張ってくださいね。
僕も頑張ります。

80.しなさんヒヨコ
Twitterは興味が沸けば やりますよ。
でも今の所は、、、
自分の通ってきた道としても残して行きたいのでBlog派ですね。

81.高橋真知子さんヒヨコ
車もバイクも持ってますよ。
逆に調理師の免許は持ってないです。
ダンサーとしてのチャンスが舞い降りてきたので調理師専門学校は卒業間近に中退して上京しました。

82.みとさんヒヨコ
ティー君
エー君
以外の
もふもふ's
とは、、、???
好きな食べ物は、今は炙りエビです。
「とても」
はバリも、ちかっぱも使いますよ。

83.じょせふぃん・くーさんヒヨコ
1.企画は無いですよ。
芝居が出来れば、、、
是非 事務所に問い合わせてみてください(笑)
2.福袋は買わないですね~、、、
ヘコむのも含めて福袋の醍醐味ですよね。
たぶん、、、

84.姫だるまさんヒヨコ
1.筋トレ好きなので心地いいなぁと、、、
2.振り付けは何も関わってないですよ。
今回の振り付けの
Qさん
は僕らでも絶対の信用をおける人なので、、、
僕と
耕ちゃん
で振りが分からない人に教えたりはしてました。
3.黒田官兵衛
ですね。
4.その設定は撮影の初日以降 聞いたことないです(笑)

85.maiさんヒヨコ
バンボロキョンシーに追いかけられた夢ですね。
コレは今でも鮮明に覚えとって、昨日の夜 見た夢って思うぐらいです。
いつか倒しますけどね(笑)

86.chieさんヒヨコ
1.台本は もっとチャラい感じでしたね。
でもキャラが、先に来てたので心情とかも考えた上で、その設定を生かしつつアレンジしつつ、、、
ホントは
「チョリース。」
とか言ってましたよ(笑)
2.安西慎太郎
は初対面の時から良い役者さんだなぁって思いました。
話してみると、芝居が大好きで、凄く貪欲で、真摯で、真面目で、、、
カンパニーにいると心強いキャストでした。
3.はよ治せ、以上‼︎‼︎‼︎

87.あこさんヒヨコ
最近オススメの おつまみは
ツブ貝のチャンジャ
ですかね。
これまたコリコリですよ。

88.かお◎さんヒヨコ
毎年 元旦に餅をついてたんですが、つく前の餅米に醤油をかけて食べるのが毎年恒例でしたね。
で餅が出来る前に、満腹になる的な、、、
特に変わってることでは無いですが、、、

90.&234さんヒヨコ
1.セリフが飛ぶ夢は無いですけど、出とちる夢は見ますね。
後は稽古やってないのに、いきなり本番中の夢とか、、、
2.これも同じで、振りも曲も知らないのに いきなり本番中とか、、、
僕の場合は全部アドリブで踊りますが、、、
3.出汁の効いた美味しいやつですよ。
餅も べろーんって感じで、、、

91.りやさんヒヨコ
ん~、、、
厳しい家庭とか環境でもなかったので人並みだと思います。

92.あきぼうさんヒヨコ
1.映画の主演ですね。
2.最近は特に何もしてない気がしますね、、、
でも舞台監督に挨拶に行く事ですかね。
キャストは本番直前は色んな所に散らばってますが、舞監さんは決まりの位置にいるので、、、

93.みっきーさんヒヨコ
どちらも時間との戦いでしたね。
眠気とか体力的な心配は無かったので その点では良かったですが、、、
DVDは恐らく抜かれてないですが、細部での表情がポイントかと、、、
団扇は 全部見えてますよ。
3F席の一番後ろは個人的に目が悪いので見えてませんが明かりは当たってるので、目が良い人は見えるかなって感じですね。

94.妹子さんヒヨコ
1.多分悪くなかったと思いますよ。
でも本番中じゃなくて挨拶の時だけなら良かったです。
2.逆に何かしましたっけ?
ダンサーの時に比べると、手を振るぐらいしかしてないよぅな、、、
3.文字も見えてますよ。
ライトの色は製作が決めたヤツを(笑)
僕らは その決められた色を知らされることは無いですが、、、
4.素直に嬉しかったですよ。
お風呂に入りながら全部見ました。
5.それこそ全部ですね。
9月.12月は早く皆さんにも お知らせしたいですね。

95.LOVEWAYさんヒヨコ
【最遊記歌劇伝】
の本番中に骨折した事ですかね、、、
そのまま我慢して乗り切りました(笑)

96.AKOさんヒヨコ
やっぱ振りで回転する所ですかね、、、
僕ら皆 何回転か出来るんですが、一回転だけで止まって、すぐ踊るってのが一番難しかったですね。
後は、フロアのコンディションが
【る典】明治座→木のフロアにリノリウム→デコボコでアスファルトで滑る感覚
【る典】梅芸→コンクリのフロアにリノリウム→ツルツルでスケートリンクで滑る感覚
【る・コン】明治座→木のフロアにパンチを敷いてからのリノリウム→ふわふわでカーペットの上を滑る感覚
って感じで変わってたので、毎日 新鮮でした(笑)

97.さゆりんさんヒヨコ
1.やっぱり
【メサイア】
ですかね。
一番 触れた役だし、作品だしって感じですね。
2.家の床が犬にとって滑りやすい床だとなりやすいみたいなので、全部の床にフローリングシート敷いてますよ。
3.今の所 予定は無いですね。
いつか また皆で楽しめれば良いですね。
4.マネージャーさん
も仕事上 多分ですがコメント見てると思います(笑)
管理はアメブロさんですが、、、

98.そめさんヒヨコ
多分 使い分けるべきことは いっぱいあると思いますね。
目だけでリアクション出来るところを舞台では首を振ったり、体を開いたり、、、
極端な話、映像はカメラが動いたり、寄ったり、引いたりも出来るって事じゃないですかね。
それぞれ良さがあって大好きですけど。

99.津田さんヒヨコ
失敗を反省するのは良いことだと思いますよ。
でも それに寄って、その後も失敗続きの悪循環になるのならアレですけど、、、
1日を楽しむってことを意識したら、切り替えにも繋がるよぅな、、、
僕らの仕事は仕事でメチャクチャ怒られても、その5秒後には大爆笑してるシーンとかって事もあるので、とにかく楽しむべしですね。
お客さんに感じてもらいたい事は、純粋に楽しんで欲しいってことですかね。

100.未那さんヒヨコ
あれま、、、
残念。
ん~、、、
じゃあセブンの つけ麺で、、、
普通に美味しい お店の味ですよ。

101.ジュンさんヒヨコ
今 正に可愛いなぁって思いますが、今 僕の枕を占領して死ぬほどデカいイビキかいてます。
邪魔です(笑)

103.たなえさんヒヨコ
1.迷いの黄色キャラクターでしょうね(笑)
皆とのエピソードは、最初のローラースケートを練習した日に5人合わせて6万回コケた事ですかね。
丁度。
2.色々あると思いますが、僕は読みつつ情景を浮かべつつ、、、
舞台のセットは現実とは違いますが、今は こんな場所に立って、天気は雨で、時間は何時で、とか、、、
そぅすると入りやすいと思います。

104.すずたんさんヒヨコ
エジプトは行きたいですね。
日本だと石垣島に行きたいです。
今年は隙あらば旅行に行こうかなぁと、、、

105.せるこさんヒヨコ
今回は全くやりませんでしたね。
でも アレを背負うだけでカナリの筋トレなので、稽古中も ずっと背負ってましたね。
腕立てするより効果的でした。

106.AKEMIさんヒヨコ
丸坊主にしたいですね。
基本 短髪なので、、、
自分でワックスつけてスタイリングとか、もぅ数年やってない気がします。

107.りーこ(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
1.まだ あのシンプルさは好きですね。
2.充電器と今後の台本たちですかね。
あと蛍光ペンとかの筆記用具ですかね。
3.覚えてないけど見ましたよ。
楽しかった気がします。
4.どぅぞ。
その代わり2015も やりますので頑張ってください(笑)

108.遥かさんヒヨコ
仕事を頑張る人が好きですね。
のぶニャが
寿里くん
の事ですかね?
相川寿里
ですよ。

110.仮住まいさんヒヨコ
1.バレエとジャズは苦手ですね。
まず基本の姿勢がブレイクダンスとは真逆で、、、
姿勢を正す所からのスタートなので、未経験の人がが0からのスタートだとしたら、僕はマイナスからのスタートになります。
2.今は
SHINGO☆西成
staystrong
ですかね。
格好良いですよ。
3.数の子を食べたい‼︎以上。

111.さっちさんヒヨコ
タイムオーバーですが、宿題を頑張ってたとの事で特別に、、、
1.毎日ですが、やっぱり僕が眠くなると必ず顔の周りに集まって ひっくり返る事ですかね。
2.ブレイクダンスですかね。
片手で回り続けます(笑)





はい、今回の
THE ANSWER
は これにて終了ヒヨコ
皆さん3日間 お付き合い ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も元気に過ごしましょ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ