こんにちわ≧(´▽`)≦


昨日は朝から
【るの祭典】
の稽古5日目でしたヒヨコ
皆は もぅ既に2回 通したそぅで、、、
でも焦らずに
中川清秀
育てて行きつつ、限りある出番の中で精一杯 生きたいと思いますヒヨコ
そして このタイミングで載せ忘れの紋付袴ヒヨコヒヨコヒヨコ
{EF83ED80-0C05-48C4-B4D4-6FAD003B3AE9:01}
成人式はスーツやったけん、着るのは意外と初やったりするかも、、、
{E21903E5-D4E8-474F-B46C-1D2A1C0834A8:01}



そして、夜からは
【くるくると死と嫉妬】
の本番8日目でしたヒヨコ
こちらも引き続き、成長しつつ頑張りたいと思いますヒヨコ

そんな感じで今日は千秋楽ヒヨコ
楽しむぞっとヒヨコ
そして、今日は
【真夜中のバカ騒ぎ】
がオンエアだすヒヨコ
ホントに真夜中の放送やけど、見れる方は お楽しみに~ヒヨコ
舞台やテレビの感想も お待ちしております~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚