こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【ファウスト】
で共演した
舘形比呂一さん
の一人芝居を観に行ってきましたヒヨコ
photo:02


劇場に着くと
【ファウスト】
メンバーも ちらほらヒヨコヒヨコヒヨコ

セリフ無しでダンスのみで展開して行く お芝居なんやけど、とにかく
舘さん
の世界観が素晴らしかったですヒヨコ
ホント唾飲み込むのも気を使うよぅな、そんな繊細かつパワフルな作品でしたヒヨコ
後は何と言っても
舘さん
の肉体美ヒヨコ
何だよ あの筋肉、、、
【ドラゴンボール】
より
【ドラゴンボール】
な筋肉でしたヒヨコ
ちなみに演出は
板垣さんヒヨコ
このコラボ作品を観るのを7月から ずっと楽しみにしとったけん、ようやく観れて幸せでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
そんな昨日の夜ご飯は、、、
photo:01


銀だこヒヨコ
何なら
初銀だこヒヨコ
美味しかったけど18個じゃ足りねぇな、、、
あのサイズなら2万個いけたな、、、





そんな感じで、本日も
THE ANSWER 第五弾
STARTヒヨコヒヨコヒヨコ



81 桃葵さんヒヨコ
調味料とかタレとかドレッシングとか飲み物は いっぱいありますね。
食材は結構使い切りですが、サラダの材料とか野菜は切った状態で仕込んでありますよ。
肉もいろんな形に切って冷凍してあります。
冷蔵庫の大きさは7人暮らしだった実家のよりも大きいです(笑)

82 せるこさんヒヨコ
楽しい所が大好きだから、実は次の日が早くても、呼ばれたら睡眠時間削って行動しちゃうんだぜ。
ですかね、、、

83 shiguさんヒヨコ
超人ハルク
の常に怒ってるってのと同じで、常にヤル気です(笑)
なので仕事の時に0から100にするんじゃなくて、仕事じゃない時に100から下げて行く感じですかね、、、
結局 遊びも100ですが、、、(笑)

84 津田さんヒヨコ
季節関係なく、毎日食べすぎちゃいますね。
ラーメンなんか替え玉があった日にゃー、スープが無くなるまで食べちゃいます(笑)
まぁ食べた分は動くってことで、、、
ちなみに2015年も忙しいので楽しみにしててくださいね。

85 藍莉さんヒヨコ
家では何か外国の奴 使ってます。
外ではエチケットかピュオーラ使ってますよ。

86 ゆたさんヒヨコ
1.あんまり無いですが、誰かが前で喋ってて、自分が後ろにいる時とかは、目線は客席側になるので、
「あっ、頭 掻いてる」
とか思うぐらいですよ。
でも その人を見てるってより、視界の中にいるから見えるってレベルです。
色んな人に聞くと大御所の人とかでも それは あるあるらしいです。
2.あのシーンの後 一緒にハケるんですけど、いっつも何が来るか分からないし、本人も何をするか決めてないので、ハケた後に、
「さっきの何だよ。」
とか
「今のはグッと来た」
とか笑いながら話してるんですが、噛まれた時は、普通に
「え?何で噛み付いたん(笑)」
「いや、噛みたくなって(笑)」
ってな感じでした(笑)
3.されるものもあれば、されないものもあるので楽しみにしててください。
とにかく告知してないのが たくさんあります。

87 髪千本さんヒヨコ
残念ながら落ち込まないので、なかなか、、、
でも何かあった時は
「逆境を楽しむ」
とか
「この壁を乗り越える自分を客観視しつつ楽しむ」
とか、、、
時には仲間の力を借りたりして、、、
そんなんで どぅでしょうか?

88 くんさんヒヨコ
行楽シーズンはベタ~に紅葉が見れる川とかですかね、、、
海外はエジプトとか、、、

89 佐和さんヒヨコ
緊張はしないですね。
緊張しないくらい稽古で自信をつけるよぅにしてます。
後は引くぐらい背中を殴ってもらうとか、、、(笑)
僕は毎回 誰かに
「背中 叩いてください。」
って言われます(笑)

90 あこさんヒヨコ
アベンジャーズ
やりたいですね(笑)
メンバーは
三上っち→柴犬
良大→マルチーズ
たっき~→オランウータン
かっち→インコ
まぁし~→くま
ゆぅき→フラミンゴ
みね→猫
あらけん君→もぐら
※見た目じゃなくてイメージです。

91 まりなさんヒヨコ
バイクに乗るので手袋ですかね。
アレが無いと死にます。

92 フランソワさんヒヨコ
1.声優も そぅですが、袖から走って そのまま飛び蹴りする事ですかね、、、
お芝居では当てないのが基本ですが、当てないとダメってゆ~、根本が覆るヤツでした(笑)
2.何か事務所の方針らしいですよ。
僕的には どちらでも、、、
なので次からはコメントに
いいね。
って書き込んで見てください(笑)

93 りーこ(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
やっぱ男はリレーでしょ。
応援も最高に盛り上がりますし、、、
後は組み体操ですかね、、、
2.スイカです。
でも よく食べるのはセロリやキュウリです。
3.麻婆茄子がベターですが、僕は天婦羅とか素揚げしたのを梅塩で食べたりするの好きですね。
ちなみに茄子は油との相性が抜群なので調理の際は油は たっぷり使ってくださいね。
4.一緒に寝るのが一番幸せですかね、、、
僕が寝ると だいたい皆 僕の周りで大爆睡ブチカマすので、、、

94 仮住まいさんヒヨコ
1.募集中です(笑)
2.当時は
岡村さん
が やるウインドミルが やりたくて始めたんですが、始めた後は色んな人に影響を受けましたね。
名前を言っても伝わらないと思いますが、
一撃
FIRE WORKS
などなど、、、
でも一番は
BRONX
ですね。
福岡にいた頃は神的存在でしたが、上京してからは一緒にSHOWに出たり、一緒に飲んだり、一緒に練習したり、、、
リスペクトは変わりませんが、出会いって素晴らしいなと、、、
3.KEN THE 390

lego
です。
あと
野々しくて
で爆笑しました。

95 さすけさんヒヨコ
無いです。
一日 何時間もやってたら集中できなくなるので、無理して集中するってよりは、やりたくなったらやるって感じですかね、、、
「やらなきゃ。」
「覚えなきゃ。」
「集中しなきゃ。」
が一番の敵だったりするので、マイペースで、、、
そんな時の僕のモットーは
松ちゃん
の言葉の
「ぐっすり寝たい時は、ぐっすり寝るとゆ~事を考えへん事や。それを考える暇なく眠ってしまうのが ぐっすり寝るゆ~事や。」
です。
頑張ってくださいね。

96 グラ…さんヒヨコ
1.マスクですかね、、、
2.普通に近所の焼肉屋さんの青唐辛子ですね。
つい最近も
ABC-Z
の二人と食べたんですが ただのリアクション大会でした(笑)
ちなみにリアクション大賞は
河合くん
でした。
3.サウナスーツの もふもふさん?
サウナスーツを着てる僕に対する もふもふさん?
ん?
いつも通りの もふもふさんですよ。

97 未那さんヒヨコ
やりたくなったら やる派でしたね。
今日は何ページ進むぞ~
って決めてやると1ページも進まずに終わるんですが、
疲れたら辞めよ。
ぐらいのテンションでやると、意外と一日で全部終わったりしてます(笑)
そして、余談ですが、、、
ジ アンサー
です(笑)

98 Gの一味さんヒヨコ
1.楽しむ準備だけしといてください。
緊張とかは置いてきてください。
そんくらいですね。
2.誰情報でしょ、、、
まお
は打ち上げには参加してないですよ。
3.僕的には言えない事じゃないですけどね、、、
ひとまず生放送でも言ったけど、、、
メサイアとゆ~作品を一番に愛して、守ってくれたのは、今までも これからも制作会社である
CLIEさん
ですし、キャスト変更しないのも
漆黒ノ章
の撮影が始まる前の一番最初から
CLIEさん
がブレない信念として決めてた事ですし、僕らにも約束してくれてた事ですよ。
身内の誰かさんが言ったからじゃ無いです。
まぁでも僕が本気で怒ると生放送とか関係無しになっちゃうので、そんな時のためのチ~ンです(笑)

99 MI(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
1.僕は とにかく着てないヤツとか色々と服が多いので単品買いですね、、、
でも着ないヤツはクローゼットの奥深くにあるので、そのまま着なくなっちゃいます、、、
2.是非また やりたいですね。
3.どぅなんでしょ。
そんな話も昔は出てましたけど、なかなかスケジュールが、、、
でも言えば読むと思いますよ(笑)

100 きーたんさん
1.Gacktさん、佐々木蔵之介さん
ですね。
2.西田大輔さん
の演出を受けてみたいですね。
3.猫好きですよ。
4.猫も ずっと飼ってましたよ。





はい、とゆ~訳で9月30日、23時59分までに受け付けた質問 全100件、これにて終了ヒヨコ
皆さん長い間お付き合い ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

それでは本日は、久しぶりに
【メサイア ~紫微ノ章~】
メンバーで ご飯に行ってきます~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)