こんにちわ(≧▽≦)



昨日は朝から深夜まで お仕事でしたヒヨコ
photo:01


良い疲労感の中 深い眠りに付く事ができましたとさヒヨコ



それでは
THE ANSWER
スタートヒヨコ

1 しゃむ@ついきんさんヒヨコ
ん~、、、
どこだろ、、、
チョッパー
のシーンが感動したけど、やっぱ格好良かったのは2人前の
マリンフォードの頂上決戦
ですかね、、、
あの時はジャンプの発売が待ち遠しかった気がします。

2 れもっちさんヒヨコ
分からないです(笑)
でも昨日 皆で話した結果
【ファウスト】
のキャストの中じゃ僕が一番 人見知りって事になりました。
僕の場合は人見知りな上に怖がられるので なかなか、、、
でも仲良くなってからは早いですね。
ただ一つ言える事は嘘偽りなく付き合ってます。

3 マツダンさんヒヨコ
やってますよ。
無課金でランク400です(笑)
そして平均コンボは6.5です(笑)
でもホルスいないので勝てないダンジョンもあります。

4 ヱビス@チワワにメロメロ。さんヒヨコ
1.僕が触り心地が好きだからですかね。
最近はサマーカットじゃなくて五厘ですよ(笑)
2.もちろん興味はあるので機会があれば頑張りたいですね。
そして いつか
【龍が如く】

【メタルギア】
の声優に挑戦するのが夢です。

5 炎のキン肉マンさんヒヨコ
髪は伸ばしてないですよ。
何なら夏から2回切りました。
切れない お仕事がありまして。
ダッカールは女の子用とか あるんですかね、、、
メイクさんのです。

7 ひらぽんさんヒヨコ
国内だと
石垣島
で、海外だと
ニューカレドニア
とか
マチュピチュ
とか
エジプト
とかですね。
死ぬ前に全部 行きたいです。

8 そら☆りな☆さんヒヨコ
髪は どぅですかね、、、
全く痛んでない気がします。
シャンプーはh&sですよ。
最近のお気に入りは、、、
最近じゃないけど、やっぱ映画鑑賞ですかね。
食べ物なら さけるチーズかな?
アイテムなら やはりサウナスーツでしょうね(笑)

9 yunstiさんヒヨコ
佐々木蔵之介さん
と また共演したいです。
同世代だと皆です(笑)

10 よねさんヒヨコ
逃げずに戦うべし!!!
ですかね。
後は その状況を如何に楽しむか、、、
そんな感じです。

11 ちゃみさんヒヨコ
他の予定 断ってコッチに来たらしいので内緒です。
でも あの中の誰かですよ。

12 あ・ずみさんヒヨコ
言える範囲だと なかなか無いですが、子供の頃は落とし穴を掘って、その中に牛蛙を5~6匹 入れてた事はありましたね。
後は寝てるヤツの指をアロンアルファで引っ付けたり、鼻の中にワサビを出しまくったり、、、
全部 若い頃の話ですが、、、

13 みぃさんヒヨコ
最初のブランコはメッチャやりたいですね。
オープニングとしてカナリ見応えがあって、僕も席を立ちたいぐらいでした。

14 なみさんヒヨコ
自信が付くまで頑張るだけです。
単純で簡単ですが、それが出来るか出来ないかは自分次第なので頑張ってくださいね。

15 ゆうな✩さんヒヨコ
24歳ですよ。
それまでは演じる事は意識もしなかったですね。

16 るんるんおまおまさんヒヨコ
出発しましたね~。
前にも言いましたが、お互い忙しくて3人のタイミングが合わなかったので出来ませんでした。
でもメールで見送りましたよ。
無事到着したとの連絡も貰いました。
また帰って来たら集まりたいと思います。

17 さっち(・∀・)/さんヒヨコ
1.替え玉ですかね。
今まで あって当たり前だったので最初は戸惑いましたね。
2.人生で楽しかった事は日々ですね。
ホントに毎日が楽しいです。
辛かった事は
父親
が亡くなる際に医者に言われた一言と本人に言われた
「ありがとぅ。」
ですね。
後は去年末に
お婆ちゃん
が亡くなった時ですね。

18 あばたんさんヒヨコ
アレはニュアンス勝負です(笑)
楽しいと思われたのなら、その解釈した意味が正解です。

19 ゆず✩さんヒヨコ
多分いつも険しいですよ。
今日のは眩しいだけだと、、、

20 ゆりしゃんさんヒヨコ
1.EXの舞台ですっけ?
忙しくて行けないんですよね。
ゲネプロには行けたんですが、公開ゲネじゃなかったので、、、
2.負けず嫌いは全然良いと思いますよ。
それが見栄を張ったり、素直じゃなかったりしなければ、、、





とりあえず第一弾は終了ヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も深夜までなので引き続き頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)