こんばんわ(≧▽≦)



昨日は朝から とある撮影へ、、、
仕上がりが超絶 楽しみだすヒヨコ
皆さんも お楽しみにヒヨコ



そんな感じで、本日の蔵出しは、、、
photo:01



とのシーンヒヨコ
photo:02


ココは結構 感慨深いとゆ~か知れば知るほど意味を齎すシーンだと思っておりますヒヨコ
それにしても、、、
photo:03


いや近いな、、、
photo:04


より明確に近いな おいっ!!!



って事で、本日も
THE ANSWER
スタートヒヨコ

121 あるむさんヒヨコ
1.一番は やっぱり肩をポンと やられるやつですかね。
2.今回も ちゃんと楽屋に持って行きましたよ。
でも、何か形見みたいでした(笑)
今は本人より上手いので また共演する日が楽しみですね。

122 MI(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
玉ちゃん
と二人だけでしたよ。
今後の稽古プランとか稽古場での在り方とか、後は変更になるって知ってる台本の練習してましたね。
変更後の何かに活かせるかもだし、立ち稽古してみたいと本当に いらないシーンなのかも分からないし、、、

123 みどりさんヒヨコ
どぅなんでしょうね、、、
思うのは自由だと思いますが、でも本人は毎日 頑張ってますよ。
今後 皆さんの前に出て来るのかは僕にも分かりませんが、また共演したいし、舞台に立つ
まお
を観たいのは僕も同じですよ。
あとは、役者の
まお
が好きなのか
人として自分の やりたい事をストイックに頑張る
まお
が好きなのかではないでしょうか、、、
僕は後者です。
その中には もちろん役者の
まお
も含まれてますが、、、
彼は やりたい事に対して一生懸命 頑張ってるので、僕らは それを応援するだけですね。
僕の呼び方は御自由に どぅぞ。

124 ゆずれもん(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
美味しい店はテレビとか口コミとかですかね、、、
始めての店に一人で入る時は なかなか無いですが、通り道とかだったら入るかもです。
一人で わざわざソコに行くって事はしないですね。
行くなら友達 誘います。

125 まゆひさんヒヨコ
1.あっ、嬉しいですね。
稽古中に
「周からの肩ポンもアリよね?」
って話をしてて、なかなか来ないなぁって思ってたら千秋楽に来ましたね。
あそこのシーンは打ち合わせ無しの ぶっつけですよ。
ちなみに肩ポンが来たら
銅ノ章

柊介 & 颯馬
に言った
「気持ち悪ぃんだよクソが、、、」
をボソッと言おうとは思ってたんですが、気付いたら
「分かってるよ。」
って言ってました(笑)
2.僕だったら、、、
玉ちゃん
ですかね(笑)
公私共に死ぬほど楽です(笑)
でも
一嶋
桧賀山
とかと組んでたら どぅなってたかは気になります。
3.同じくです。
ゲリラ衣装 好きでした。
でも今後は公安4係の衣装を格好良く着崩しつつ、着こなしたいと思います。

126 Tomoさんヒヨコ
1.変わる前の台本でも そぅなってましたよ。
プロットも そぅだったので、
「ん?なんで?」
ってなりました。
2.死ぬ傷ってのは誰もが知ってたんだと思います。
普通なら撃たれた瞬間 死んでるんでしょうが、そこは
工藤
の最後のプライドで喋ってるんだと思ってました。
だから本人は あのシーンが終わった後は袖で毎回 酸欠になってましたね。

127 萌絵さんヒヨコ
1.ラストは公安に入ったり、チャーチに入学したり関係性は同じでしたが、他は何も話せないですね。
ただ評議会は死んでなかったです。
2.作品的には順番はつけられないですが、今回が一番 大変でした。
体力的にも精神的にも、、、
ただ矛盾してますが、役者としては今回が一番 楽しかったですね。
3.フルーツはメッチャ嬉しいですよ。
まお
が持ってきた時は流石と思いました。

128 がおさんヒヨコ
1.僕の台詞にもあったよぅに、目的は
「包囲された建物から抜け出す事」
だったので、共闘は特に違和感なく、、、
ただ、4人とも素直じゃなかった感じがアクションシーンに現れていたら良いなぁとは思います。
2.自分でも変化は意識してないんですよね。
恐らく作品と共に成長して行った上での自然の顔だと思います。
後は
三栖さん
は昔から そんな表情も持ってたけど人前では出してなかっただけなのかなぁと、、、
3.ステーキでしょうね。
4.今まさに充血してきました(笑)

129 さんぱちさんヒヨコ
髪の手入れは何もしてないですよ。
でもメッチャ サラサラで困ってます(笑)
恐らく遺伝、、、

130 ここさんヒヨコ
マジか?
って思ったけど、あんなに格好良いシーンと台詞があったんなら、ちょっと羨ましくもなりましたね。
だから台本 読んだ後は
「何だよ、俺らが作り上げてきた評議会の格好良い所 全部持って行きやがってよ。」
って稽古場で大声で叫んでやりました(笑)
でも それくらい あのシーンは作品に衝撃とドラマを与えたなぁと、、、

131 AKOさんヒヨコ
僕は
山ちゃん
ですかね。
後は何気に空港の3Fにある瓦そばですね。
コレは間違いないので、離陸前に是非。
後また焼肉になりますが、辛いのが大丈夫であれば
玄風館
オススメです。

132 皆村さんヒヨコ
何かのイベントで決まったんですが、フォルムがアスパラガスだからです(笑)
ちなみに本人も
「龍くん、アスパラが来たよ~。」
って言ってたので気に入ってると思います(笑)
ちなみに、あのスタイルで街中で待ち合わせすると、ヤツは どぅみても芸能人です(笑)

133 らくさんヒヨコ
サンシャイン劇場は思い入れのある場所なので帰って来れて嬉しいですね。
立ちたい劇場は
紀伊国屋とかEXシアターとかですね。
いつか必ず、、、

134 鮟鱇さんヒヨコ
緑って やっぱ そぅ思いますよね。
だから最初に衣装を見た時は
「あっ、ゲリラっぽい」
って思いました。
首のヒラヒラは首元が寂しいからですかね(笑)
でも本当ならターバン巻いたりしてるから、そーゆー意味合いなのかもしれないです。
ちなみに首のヒラヒラは取り外し可能なので、芝居中に取っても良いよって言われてたんですよね。

は途中から取ってましたよ。

135 あややさんヒヨコ
夏の思い出は胸張って堂々と言えます。
【メサイア ~紫微ノ章~】
です。
明日はビアガーデンに行こうか迷ってますが(笑)

136 ばんさんヒヨコ
好きな香りはチャンダンですね。
嫌いな香りはカメムシです。
当たり前か、、、

137 たなえさんヒヨコ
リスですよ。
選んだとゆ~か、台本が そぅだったので、、、
ただリスの鳴き声が あれで正解だったのかは不明です(笑)

139 早咲さんヒヨコ
やっぱ
父親
ですかね。
話せば長いですが役者になるキッカケも
父親
の死だったりしますし、、、
役者の前にやっとく事、、、
なんでしょ、、、
僕は特に何もやらなかったですが、、、
でも今まで やって来た事 全てが武器になりますよ。
後 単純に信号待ちしてる自分は何してるかとか、遅刻した時に一番最初に取る行動は何かとか、電車を降りた時に出口に真っ直ぐ行くかとか、コンビニに入った瞬間に どこを見てるかとか、意外と そーゆー普っ通~の事とかが生きたりもするかもなんで、余裕があれば自分を客観視してみてください。
それ以外は始めてみて楽しむ事ですかね、、、
ちなみに僕のが正解か不正解か答えはないので、自分を信じてくださいね。





はい、、、
とゆ~訳で今回も たくさんの質問ありがとぅございましたヒヨコ
皆の お陰で楽しい時間を過ごせましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみにマイペースで やりよぅけん、全くキツくないし、誰かから やらされてる訳ではないので今後も
THE ANSWER
開催の際は何かあればドシドシお待ちしておりますヒヨコ



それでは、ココで
ナカムラ~クイズヒヨコ
昨日とあるモノを購入しましたヒヨコ
それは何でしょう?
(ヒント)
・食べ物ではないです。

正解者には
ナカムラ~2014
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ





りぃなさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
アワレンジャー
のグループラインは存在しないですよ。
恐らく
ぼくとしょ
のLINEじゃないでしょうか、、、
たまに、他愛のない話をしたりしますね。
バースデーの時は必ず そこで お祝いしています。
自分の周りは手帳にメモしてる範囲の人に送るぐらいですかね、、、
でも ここ数年 友達が増えすぎて手帳に書ききれなくなってます(笑)
そんな感じです。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)