こんばんわ(≧▽≦)



今日の蔵出しは、、、
photo:01


アクションシーンヒヨコ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05








とゆ~訳で
THE ANSWER
の続きを、、、

61 新参者さんヒヨコ
僕も役者やる前はBARの経営的な事もしてたので ちょいちょい詳しいですよ(笑)
ただ飲めるけど、お酒は好きじゃないので、楽しければ何でも良いってタイプです。
ちなみにスブロッカはジョッキストレートで飲んだ事あります(笑)

62 海とピンクヒヨコ
大根と玉子と白滝は絶対いれますね。
でも逆に嫌いなものはないです。

63 eriさんヒヨコ
単純に自信が付くまでやりますよ。
結局は自分との戦いだと思います。

64 野球馬鹿さんヒヨコ
また
【ゴジラ】
観に行きたいですね。
後2回ぐらい観たいです。

65 まいさんヒヨコ
んー、、、
メサイアになるなら
桧賀山
ですかね、、、
恐らくミッションをこなすには最強のコンビだと思います。
メサイアじゃなくて横にいて安心するの やっぱ

ですけどね(笑)
2.ん~、、、
意識した事ないです。
「声を出す」
んじゃなくて
「伝える」
って事を意識してます。
声を出すだけなら喉を緩めるとか、力まないとか言いますけど、そこらへんは よく分からないですね、、、

66 かやさんヒヨコ
1.元上司ぐらいですかね、、、
あのシーンではだれが撃たれても駆け寄ってた気がします。
2.何も話してないですよ。
【メサイア】
に関してはホントに決め事無しで やってました。思った通りに動くって感じで、、、

67 あゆさんヒヨコ
ん~、、、
何だろ、、、
ステーキですかね(笑)

68 よねさんヒヨコ
今の所は無いですね。
中学生の頃とかは365日 休む暇もなく、寝る暇もなく、移動は車で、そこでしか寝れないみたいな世界かと思ってたんですけど、今の僕は まだまだです。
そして表舞台では華やかかもしれないですけど、裏は結構シビアですよ。
家では独り言のオンパレードですし、学生の時よりも勉強しないといけないし、、、
でも そこが最高に楽しいです。

69 ミナルさんヒヨコ
三栖 & 周
は二人で話して二人で作ってるので ほぼ全部ですね。
出ハケも前のシーンを見て自分たちで考えてるので、、、
強いて言うなら台詞以外は全部ですね。

70 琉さんヒヨコ
逞しいと思いますよ。

71 めひさんヒヨコ
1.今までのキャストも含めて
三栖さん
が一番 涙脆いんじゃないですかね、、、
ただ絶対に誰にも見せないだけなんだと思います。
評議会
が、崩壊するのも自分の無力さだったりってのも思ったんじゃないですかね、、、
2.よく見ると全然お揃いじゃないんですよ。
アレは暴走族で言う特攻服みたいなモンじゃないですかね。
具体的には刺繍だったり諸々 違うんですけど括りで言えば特攻服みたいな、、、
サラリーマンで言うスーツみたいな、、、
スーツはスーツだけど、皆 違うって感じですかね。
だから おかしいと思った事は無いですね。

72 ひろこさんヒヨコ
僕は基本的に すぐ仲良くなれてしまうけど、どうせ仲良くなるし、仲良くない時を、楽しんでみよう的な事を思ったりしますね(笑)
後、見た目が怖いって言われる分一回 話すと向こうから懐いてくれる事が多いです。
でも何だかんだで飲みに行くのが早いんじゃないですかね、、、

73 あこさんヒヨコ
事前には何も決めてないし、聞かされてないし、
玉ちゃん
も、出る直前まで
「何しよう、、、」
って言ってる感じですよ。
あのシーンはコントでも何でもなくて ただただ、
「周が三栖を励ます、元気付ける」
ってシーンなので、僕は笑うってより心に響くって感じなんですよね。
逆に僕に笑う余裕があると

が来る意味がないってゆ~、、、

74 蘭香さんヒヨコ
牛を食べる事ですかね。
旅行なら近場でBBQとかですかね、、、

75 さとちゃんさんヒヨコ
だいたい3倍速で台詞を言う練習ですよ。
巻く事によって感情で動くよりテンポを気にする稽古なので不要な間を無くす作業です。
色んな演出家さんがやりますよ。

76 はちすさんヒヨコ
1.ん~、、、
言いたくなったから言っただけですよ。
サクラ側なら あそこって
「元気だせよ。俺は お前を信じてるからさ。」
「あぁ、俺が しっかりしないとな。」「そぅだな。じゃあ行くぞ。」
「あぁ、分かった。」
的な事何でしょうけど、僕らは絶対に言わない関係なので、、、
言っても
だから

が何をして、僕が どぅ応えても、意味合いは どの公演も同じはずです。
2.正解は4番目でした。
お楽しみに。
3.でも まだまだ頑張ります。

77 ゆきさんヒヨコ
もちろん満足して帰ってくれましたよ。
P.S打ち上げで噛み砕いてやりました(笑)

78 いちくみさんヒヨコ
長崎は小学生の頃に修学旅行でハウステンボスに行きましたよ。

79 ミチキチさんヒヨコ
今回ですね。
一番苦労して、一番汗かいた作品です。
でも全作品 誇りを持って全キャスト演じさせていただいてます。

80 狂音♪(くるね)さんヒヨコ
1.トリコですね。
2.公安に入る事を知った時ですね。
3.座敷女ですね。
是非。
4.クローゼットの取りやすいところにあるヤツや目に入ったヤツを取ります。

81 鬼娘さんヒヨコ
ん~、、、
いっぱいありますけど、今は思い出せないですね。
好きなシーンってのと、好きな台詞ってので、結構 変わってきますし、、、
でもパッと思いついたのは
「大事なヤツも守れないで何が革命だ。」
って好きですね。

82 古町さんヒヨコ
本当に全員が良いモノを作ろうと意識した結果ですよ。
だから このカンパニーの事が皆 好きなんだと思います。

83 藍莉さんヒヨコ
BUDDA BRAND

人間発電所
ですね。
僕意外に歌える人は聞いた事ないです(笑)
歌が上手いのは、、、
誰だろ、、、
舞台上とカラオケって全然 違いますからね、、、
カラオケなら
よっち
ですかね、、、

84 にゃむさんヒヨコ
本当その通りで決めれないですね。
今は
三栖さん
です。

85 りなさんヒヨコ
1.足首ですかね、、、
2.花月のブラックデビルは未だにハマってますね。

86 romiさんヒヨコ
未だにホラー映画を観てると白目向く事ですかね。

87 ゆた(ゆうちゃ)さんヒヨコ
特にないですね。

88 ななけい∞鈴音さんヒヨコ
1.キャストと握手&ハグですね。
2.ん~、、、
不安を自信に変えるのは練習だけだと思うので練習あるのみです。

89 あ・ずみさんヒヨコ
面白いのは だいたい書けない事なので書きませんが、だいたい毎日 笑ってました。

90 蓮さんヒヨコ
ん~、、、
意識した事ないですが、我慢してると後悔するから僕は納得するまで言っちゃう派ですね。
寝れない時は寝てないですよ。
眠くなったら寝ます。
なので極端に睡眠時間が短いですね。





はい、今回は ここまでヒヨコ
続きは後日、、、
そしてわまだまだあった
三栖パイダーマンヒヨコ
photo:06


そして、ここからは告知を、、、

舞台
2014/12/19~12/23&27
「聖☆明治座・るの祭典~あんまりカブると怒られちゃうよ~」
【演出】板垣恭一【脚本】穴吹一朗
黒田官兵衛が地球を救う?!戦国の人間ドラマを年末に劇場で!
オールキャストの発表です。
【出演者】
黒田官兵衛…小林且弥 
羽柴秀吉…辻本祐樹 
竹中半兵衛…木ノ本嶺浩
石田三成…安西慎太郎
虎之介(清正)…鳥越裕貴
織田信忠…赤澤燈
重太郎…白又敦
市松(正則)…山崎大輝
森蘭丸…杉江大志
顕如…加藤真央

松寿丸…井深克彦
中川清秀…中村龍介
高山右近…荒木健太朗
山上宗二…池田たかひろ
教如…森公平
仙人…加藤啓
オルガンティノ…紘毅
ルイス・フロイス…小林健一
徳川家康…大堀こういち

松姫…伊藤修子
明智光秀…上口耕平
柴田勝家…兼崎健太郎
荒木村重…林剛史

織田信長…滝口幸広
菅原道真(Wキャスト)…平方元基/八神蓮

栗山善助…矢部太郎(カラテカ)

千利休…左とん平

第二部日替わりゲスト:
19日(金) 佐藤貴史
20日(土) 矢崎 広  *昼夜とも
21日(日) 三上真史 *昼夜とも
22日(月) 紫吹 淳
23日(火・祝) 三上真史 *昼夜とも
27日(土) 大山真志   *昼夜とも

第一部:お芝居「豊臣伝授手習鑑」
第二部:ショー
    キャストによるオリジナルユニット
    つついづつ(TZI2)/バルト☆5/ノブとヨメ/アドベンチャーズ ほか

<東京公演>@明治座
12月19日(金)16:00
12月20日(土)11:00/16:00
12月21日(日)11:00/16:00
12月22日(月)16:00
12月23日(火・祝)11:00/16:00
チケット料金:S席12,000円、A席5,800円

<大阪公演>@梅田芸術劇場メインホール
12月27日(土)14:00/18:30
チケット料金:S席12,000円、A席8,000円、B席4,000円

◎東京・大阪共通S席特典
・オリジナルユニットCDつき
・日替わりブロマイド(公演日毎にブロマイドが異なります)
*その他、各先行予約ご購入者特典有

チケット一般発売日:9月28日(日)

る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ
http://ameblo.jp/le-fair/ 
<公演についてのお問合せ>
る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:00~19:00)

、、、と、いった感じで今年も宜しくですヒヨコヒヨコヒヨコ





理恵さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
衣装は前のよりは涼しかったですよ。
でも やっぱ照明と熱気でしょうね。
後は ど頭のシーンは戦いの最中って事で良しとしといてください。
これからも応援 宜しくお願いします。

らいむさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
ワクワク系で一番最初に浮かぶのは
【アポカリプト】
ですね。
是非 今すぐ借りに行ってワクワクして観てください。
お互い お仕事もプライベートも悔いなく頑張りましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)